<   2009年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

9/26 FC東京vsジュビロヤマハ 後半戦観戦記の続き

続きの続きです.の26分.反撃開始よ〜のナオシュート〜
a0006863_9592338.jpg
うにゃぁ〜
a0006863_9594538.jpg
で27分にハニュー→赤嶺を経て30分,行くとこまで行く作戦でナオ→北斗,ついでにたっちゃん→むっくん.で3バックになったのかしら
a0006863_101937.jpg
31分のナニか
a0006863_1021913.jpg
32分のブルノアウトサイドブローック
a0006863_1034116.jpg
とかしつつも攻撃攻撃の37分.右の北斗から
a0006863_1042752.jpg
つぶれ係へ
a0006863_105362.jpg
そのこぼれたとこをなんかすげー体勢でんな
a0006863_105337.jpg
長友〜
a0006863_106024.jpg
どーてーーーーん
a0006863_106163.jpg
そりゃ逆転よの38分のトクシュートー
a0006863_1065386.jpg
あらー
a0006863_1065443.jpg
んで41分.もぉ失点ナシよ〜の権ちゃん
a0006863_1073358.jpg
ほんでの47分.左ウイングの長友から
a0006863_1083114.jpg
赤嶺〜♪
a0006863_1083992.jpg
そこの10番動くなよ触るなよ
a0006863_1085814.jpg
逆てーーーーーん〜
a0006863_1091813.jpg
ハードルに転向するなら引き足を(ry の梶山
a0006863_1010334.jpg
48分のてめぇなんぞ一昨日きやがれの今ちゃんを経て
a0006863_1011381.jpg
ピッピッピー
a0006863_10113613.jpg
ヒーローインタブーの人1
a0006863_10114586.jpg
a0006863_10115618.jpg
居残り立たされの人
a0006863_10121869.jpg


の後は調布で祝杯でヘロヘロ〜


9/30 現在の順位表
8位 FC東京
以下その他

でけたーおめでとー
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-09-30 10:16 | FC東京 | Comments(2)

9/26 FC東京vsジュビロヤマハ 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_9131994.jpg
後半5分.ブルノの諸手突きで始まった後半です.
a0006863_9141376.jpg
で,6分1人つぶして梶山シュートー
a0006863_9145634.jpg
続いてナオシュートー
a0006863_915161.jpg
と花火はあがりあがっただけかで8分のもしかしてゴッドハンド狙ってるの?のたっちゃん
a0006863_9163353.jpg
そんで10分のなんだったっけ?
a0006863_9171035.jpg
ドサクサでラリアットを喰らうハニュー
a0006863_9172393.jpg
11分のナオシュートーもバーの上へ
a0006863_9184850.jpg
ほいで14分のCKやり直し
a0006863_919343.jpg
そのやり直しを今ちゃんヘッドーは枠に行かず...
a0006863_9194283.jpg
そんなとこでの17分,ハニューから
a0006863_920851.jpg
梶山経由で
a0006863_9204190.jpg
平山を越え,ナオがゴールへパス〜
a0006863_9212275.jpg
GKのワキをスルリと抜けて
a0006863_922229.jpg
先制てーん
a0006863_9222764.jpg
で舌の根も乾かぬ19分のCKを権ちゃんキャッチぢゃなかったの?
a0006863_9234228.jpg
ボールはドコよ
a0006863_9241510.jpg
ひー
a0006863_9242490.jpg
そんで21分の倒される梶山
a0006863_9252530.jpg
作戦会議を経てたっちゃん〜
a0006863_925366.jpg
久しぶりに惜しいってFK見たよおな記憶
a0006863_9261077.jpg
23分の働く権ちゃんは体勢傾いてるのか
a0006863_927490.jpg
腰から落ちたか?
a0006863_9274628.jpg
25分のナニか...
a0006863_9282693.jpg


すんません.長くなったんで続きます.
あと1回で終わるのか?

近況:だからヒm(ry なのか忙しいのかどっちなんだー

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-09-29 09:31 | FC東京 | Comments(0)

9/26 FC東京vsジュビロヤマハ 前半戦観戦記

FC東京vsヤマハ発動機 於:味スタ
観客数:21,512人 天候:なんか暑い
 息子の体調が悪く一人で味スタへ.微妙なナオフィギアと天皇杯チケット購入していつもの席へ.なとこでの今日のスタメン
a0006863_932684.jpg
前半1分.たっちゃんへの届かないクロスで始まった前半です.
a0006863_9331212.jpg
あっちいったりこっちきたりと淡々と試合は進みの13分.足蹴にされるたっちゃん
a0006863_9343647.jpg
そんで17分.よーやくファーストシュートの長友
a0006863_9361660.jpg
跳ね返ったところにハニューは追いつかず.
a0006863_936483.jpg
んで18分.平山よわよわシュートーは枠を外しGKへ
a0006863_937315.jpg
ほんで22分のナオクロス〜
a0006863_9394568.jpg
クソ狭いとこで相手に迷惑をかける平山
a0006863_9401078.jpg
23分の東京PA内で今ちゃんに奪われたぐらいで手を挙げるなー
a0006863_941348.jpg
24分のモモ上げが足りないトク
a0006863_942148.jpg
ほんで31分のヨネシュート〜
a0006863_9422544.jpg
それを俺によこせーの得点王狙い様
a0006863_943339.jpg
39分.権ちゃん働いてます
a0006863_9435474.jpg
ほいで40分のつぶれ係の平山から
a0006863_944249.jpg
ありぃ
a0006863_9442889.jpg
で,45分のたっちゃんシュート〜
a0006863_9451475.jpg
GK前にころがって前半終了
a0006863_9453031.jpg
0−0で折り返し

続きます

近況:忙しいのかヒm(ry なのかよーわからん
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-09-28 09:47 | FC東京 | Comments(0)

日刊S10面 長友MFで1発1A とナオ

“後半30分DFからチェンジ!!東京逆転”
東京長友が左MFで1点&アシスト 日刊スポーツより
 紙面にはスタメン時と後半30分からの布陣があるんですけど,最初から3バックの後半30分からの布陣でいったらどーなるんしょ?

で,その下の“右足で先制得点王宣言”
東京MF石川先制弾「得点王宣言」
 よーし得点王よろしくですわよ〜
んで,13得点中右足11左足2ヘッド0なんですけど,今までもナオのヘッドでって記憶ないみたいなんですが,封印してるのか?たまたま?



近況:多忙中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-09-27 15:19 | FC東京 | Comments(0)

9/26 FC東京vsジュビロヤマハ 観戦記の予告編のやり直し

1点目〜
a0006863_23122358.jpg
ひープラマイ0〜とか借金生活かよーわおいといて
2点目〜借金返し〜
a0006863_23141014.jpg
3点目の勝ち越し〜
a0006863_2314482.jpg



んで調布で東京勝利の経済効果に貢献してきたとこー

観戦記は月曜の予定ですぅ
明日は第1,2,3予定がなくなって第4予定の多忙アリ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-09-26 23:17 | FC東京 | Comments(2)

9月26日FC東京vsジュビロヤマハ観戦記の予告編

a0006863_1815128.jpg

赤嶺〜♪



帰宅後写真なんとかの予定

帰宅後の追記:やっぱケータイだめだね.作り直し〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-09-26 18:15 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.で,激しい攻防の26節ガンバ戦のダイジェスト.んで,
 “もちろん前半と後半で質の違いが出たことはこれからの反省材料としてとりくまなきゃならないですけど,我々のやろうとしてるサッカーを非常にメンバーも少なくなり紅白戦もままならない中で,今日迎えてしっかりとやろうとしてくれたことに対しては,僕は前向きにとらえたいと思うし,疲れた時のプレーの判断と選手層というところは,まっぁしっかりと受け止めてやれたところと反省点をふまえながら次の試合でファンの方と共に味スタで喜び合いたいと思います.”の監督会見

 “えっとー試合前思っていた狙いのとおり動けましたし,いい形も作れたので,手応えも感じますけど,やっぱり取りきれなかったとゆーところで次に課題が残るかなと思いますね.(課題?)やっぱりこー最後崩しのとこの1本の工夫だったりとか,単純にシュートの本数を増やすような,こー積極的に遠目からも打ってくような強引さというか,そーゆー部分も必要になってくるのかなぁと思いますね”のたっちゃん

 “前半何回かあったチャンスを決められなかったので,まっでもハーフタイム,いい流れで来てるからこのまま続けようって話しがあったので,後半もちょっと運動量落ちましたけど,そんな危ない場面もなく,後はゴール決めるだけかなってゆー感じはみんな持ったと思います.内容はそんな悪くなかったと思うので,こーゆー試合を続けてしっかり勝ちにつなげられるように,みんなでやっていきたいと思います.”のトンボの大軍を観察してるような目の動きの梶山

 攻撃陣で注意した点?“チョ,ルーカス,播戸と前線の選手は実力のある選手ばかりで,独特のリズムを持ってるガンバに対して集中して試合に臨みました.(次?)ナビの決勝進出も決めチーム状態は良いです.次何としても勝利して上位に食らい付いていきたいので応援宜しくお願いします.”のブルノのインタブー
 で,2人でだべって1枚目最下位の順位表を見てCMです.んなとこで,明日こそは勝利を期待したいですね.さっそれでは来週もこの時間にお会いします.今日はこのあたりでさよーなら〜

フニャフニャで酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-09-25 22:57 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 東京石川あす出場直訴 と平山

“優勝,ACL,得点王,代表復帰へ”
東京石川、右足内転筋痛も磐田戦出場直訴 日刊スポーツより
 90分大丈夫なんでしょか?頭から行けるとこまで作戦?最後はナオ頼み作戦?

その横のWEBにないよ〜の“平山もアピール”
前節のび太くんが来たのに罰ゲームだった平山は,代表招集最後のアピールをする模様.現在3得点の少なさで“やっぱりFWだから得点しないとダメ.敵DFが整う前にいくところはいってゴールを狙っていきたい”平山談.
 アホ顔する暇があったらゴールですわよ〜

近況:おウチの2号くんのSnow Leopard移行準備おっけー
帰ったらやってみよ.

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-09-25 10:24 | FC東京 | Comments(0)

日刊S15面 来期の新戦力?早大MF松本

東京に早大・松本練習参加 来季新戦力? 日刊スポーツより
 松本さんってよく分かってないんですけど,
>FWで前半31分から途中出場し、スピードあるプレーを披露
 ってナオタイプの方なのかしら?来期からでなくて強化指定にして明日から出場おっけーってわけにいくのかな.


近況:いろいろといろいろ(なんのこっちゃ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-09-24 11:44 | FC東京 | Comments(2)

9/19 FC東京vsパナソニック大阪 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_19393446.jpg
後半0分.追いつかないたっちゃんで始まった後半です.
a0006863_19402064.jpg
で1分,ドリブルで切り込むナオ
a0006863_1941434.jpg
そーた1号に...
a0006863_19411329.jpg
3分の追いつかない赤嶺
a0006863_19414916.jpg
同3分の追いつかない長友
a0006863_19422785.jpg
そんで6分.そこの加地さんナニするだ
a0006863_19432230.jpg
出し投げするなー
a0006863_19434214.jpg
11分のナニか
a0006863_19442234.jpg
16分の10番対決?
a0006863_19445393.jpg
17分,権ちゃん働いてます
a0006863_19453878.jpg
23分,ルーカスってこんなんできたっけかや?
a0006863_19461878.jpg
31分,権ちゃん働いてます
a0006863_1947037.jpg
そんなとこでの37分.後半やっと3本目(公式)の本日最後のシューーーートーーーー
a0006863_20241763.jpg
ーーーーー...
a0006863_20242946.jpg
そんでぇの38分.権ちゃん黄金の左手一本〜
a0006863_20255279.jpg
42分のナニかも
a0006863_20263771.jpg
しっかりキャーーーッチ
a0006863_20265912.jpg
44分も,むしってーーーーん
a0006863_20273926.jpg
48分に梶山が蹴ったところで
a0006863_20281726.jpg
ピッピキピー
a0006863_20283354.jpg
0−0で終了.
ん〜無失点なのに無得点かよー

9/23 現在の順位表
9位 FC東京
以下その他

でけたー
ちなみに本日息子の市大会優勝おめでとー
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-09-23 20:32 | FC東京 | Comments(2)