<   2009年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

8/29 FC東京vs大分フォーリブス 前半戦観戦記

FC東京vs大分ペイントハウス 於:味スタ
観客数:18,320人 天候:曇.雨なし

 18時過ぎに味スタへ.鬼太郎ドロンパシャツがあったら買ってみるかと行ってみたら普通にあったので2着ほど散財.ついでにドロンパけーたい尻尾があったんで,息子用とママ用に散財〜.久々の散財かもー.なとこでの7月連勝中のスタメン.
a0006863_1152517.jpg
前半開始1分の,おかえんなさーいのナオで始まった前半です.
a0006863_1162530.jpg
7分の軽く働く権ちゃん
a0006863_1172924.jpg
ほんで19分.公式記録ではシュートになってないよおな気もする,ナオシュート
a0006863_1194811.jpg
あら正面
a0006863_1110644.jpg
24分のナニか
a0006863_11111910.jpg
んで28分のハニューから
a0006863_11105355.jpg
ごちゃごちゃ〜
a0006863_11115793.jpg
ドサクサーならず
a0006863_11121753.jpg
32分のFKなんすが,技に走って
a0006863_11125775.jpg
つぶされて...
a0006863_1113142.jpg
そんで33分の平山の後ろ回し蹴りは威力なーし
a0006863_11142957.jpg
気を取り直しての37分の平山
a0006863_11151713.jpg
のクロス〜
a0006863_11153319.jpg
あり
a0006863_11162138.jpg
ハニューは通過しただけか
a0006863_11164363.jpg
ほんで37分PAへ突っ込むトク
a0006863_11174536.jpg
ケツ合戦を
a0006863_11181743.jpg
挑んで
a0006863_1119712.jpg
負けたかな
a0006863_11193070.jpg
そんでの42分の梶山シュートー
a0006863_11201674.jpg
だめかー
a0006863_1120359.jpg
46分の働く権ちゃんで前半終了0−0

後半に続きます.

近況:台風なんで自宅待機なんすけど,職場より忙しいのはナゼ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-08-31 11:24 | FC東京 | Comments(0)

某秘密結社のアジトに到着

a0006863_8375754.jpg

これより潜入



つーか無事到着。3試合ほどやるみたい。
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-08-30 08:37 | Comments(2)

8/29 FC東京vs大分フォーリブス 観戦記の予告編

1点目〜
さりげなーく2戦連発〜
a0006863_2158734.jpg
2点目があるとは思わなんだ〜
a0006863_21582954.jpg


勝てなかったらこの辺だったんだけど,めでたくボツりました
a0006863_21592765.jpg


明日は某秘密結社の指令があるんで,観戦記は月曜になる予定です
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-08-29 22:00 | FC東京 | Comments(5)

OSX Snow LeopardとNew iPod 9/9発売とsafari4が3に戻らない〜

 なんかボケっとしている間にMacOSのSnow Leopardが発売されたそおで.どしよかな?職場のMacProに入れてみるか.ウチの17'1号は10.4で2号が10.5なのよね.2号の方に入れてやろうかなって思ってはいるのですが,職場のに入れて使い勝手を確認してからにすんべ.

 そんで,AppleInsiderというえーごの妄想サイトによると,9/9にiPodと音楽関連の発表を行うメディアイベントでNew iPodを発表しちゃうかも.らしい.さらに,DIGITIMESというえーごの妄想サイトによると,9月に発売される新しいiPod nano、iPod classic、iPod touchは3.2メガピクセルのカメラ搭載だわよん.らしい.
 iPodにカメラなんぞ必要ない私にはパスのようですな.今後カメラなしは発売しないんか?2度と買わないぞ.

 そんなわけで,17'2号くんに誤ってsafari4を入れちゃったんです.4だと再読み込みのボタンがないんですものあんな端っこのはよく見えんのじゃ.さらにtop pageってのが邪魔なんです.バーのとこのが外せないしぃ.なものでして,3に戻そうとしたんですけど戻らない〜.なんでも,OS10.5の入れ直しが必要らしい.ってことで現在4をポイしてファイヤーフォックス使用中な私です.これはこれで使い方がまだよー馴染まんのぉ
まぁメインのブラウザは1号くんのsafari3なんですよ.

 んで,OSをSnow Leopardにしたら4しか動きそうもないのよね.お家ではSnow Leopardパスしよかな.
なんかまだ夏休みが終わりそうもないんで,10.5をこの夏中に入れ直すかなって思う今日この頃
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-08-29 14:19 | Macっぽいこと | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.で,鹿島戦のダイジェスト.んで,
 “王者の鹿島相手にケアレスミスを,最初2点を失ってしまうと,非常に苦しくなるってゆーのは,選手は肝に銘じなければいけないし,まぁ元々ケアしてたところだったので,2点取られるとやはり相手は引いて今度リトリートされてそれを今度崩す,とゆーそこの課題も我々は今取り組んでる最中なので,ホントにこれを経験にして次の試合にいかせるメンタリティーとプレーの質を持った選手で戦っていきたいとゆーふーに思っております.”の監督会見

 “トクナーガとヨーヘーから良いパスがつながり,走り込んだ瞬間にラストパスが来ました.落ち着いて決めれて良かったです.鹿島はプレッシャーがキツいので,持ち味のパス回しが充分にできなかった.その部分の修正とフィニッシュの精度を上げることです.”のカボレ

 “やっぱり決めるとこで決めたり,プレッシングの速さだったり,球際の強さってとこが久々試合やってみて,外で見てるより早く感じたし,そーゆーとこが一番今まで勝ててるチームの流れなんじゃないかなと思います.(今後?)常に試合に出ることをイメージしながらリハビリやってたんで,今日試合に出れてとても嬉しいですし,勝つということがやっぱり,もっともっと喜びになると思うんで,まぁまた入れるように練習から取り組んでいきたいと思います”の北斗のインタブー
 で,2人でだべって,1枚目首位と勝ち点差の開いた8位の順位表を見てCMです.んなとこで,次節は明日大分戦です.来週水曜日はナビ清水戦もあります.久々の勝利で反撃の夏を締めくくりましょう.それではまた来週もこの時間にお目にかかりまーす.今日はこのあたりで失礼します〜さよーなら〜

いつも通り酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-08-28 22:52 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 石川「明日」直訴

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
まだ患部に腫れの残っているナオですが,“回復を待っているとシーズンが終わってしまう.(出場の)覚悟を決めた.90分出場は不可能だし,勝負を決めて交代できれば”ナオ談.んでも“明日,判断したい”城福慎重の模様.
 前半10分までにハットトリックでおっけーってことかな.


近況:ワシ.いつから仕事だっけ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-08-28 10:50 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 石川29日微妙

東京石川練習試合出場も29日大分戦微妙 日刊スポーツより
 ありゃりゃ.片頭痛が出ちゃったのか.片頭痛は原因が特にないのよね.薬で痛みをやわらげるくらいだっけ.私も数年に1回出るんだけど,酒で治すわよ.神経内科医にアホたれ呼ばわりされるけどー
今月ピンク新聞買ってないぞートーt(ry も〜

近況:まだまだガラガラ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-08-27 11:36 | FC東京 | Comments(0)

東スポ4面 楢崎骨折でFC東京権田浮上

a0006863_17393983.jpg“岡田ジャパンGK新戦力発掘へ”
東スポによりますと,
 なんでも,日本代表の正GKが骨折して3人体制用に,本来なら串カツ復帰のとこなんだが不振中で新たなGKを探しているんだそおな.
 そしたら,新戦力候補の1番手が権ちゃんだそおだ.今季リーグ戦23試合中完封11試合はJ1最多がバレた模様.のび太くんも10月の代表シリーズで新戦力テストを公言していて,技術委員会(ヒロミんとこか?)で評価の高い権ちゃん大抜擢の可能性大らしい.
 なとこで,守護神離脱は痛手だが,顔ぶれの変わらんGK陣の活性化につながるのかなんだらしい.
って東スポの記事〜

あり?五輪予選はまだだっけ?年齢制限どーなったっけかな.
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-08-26 17:49 | FC東京 | Comments(2)

日刊S9面 エジプト選手東京が発掘へ と浄と吉本

“来期以降補強の目玉”紙面にはラクダに乗った城福のイラスト付き
東京がエジプト選手補強へすでにU20視察 日刊スポーツより
 まぁすぐにってワケでもないのかな.で,ピラミッドパワーにすがるんか

ほんで,吉本一謙選手 FC岐阜へ期限付き移籍決定のお知らせ by オヒサル
 いってらっしゃーい.もまれて帰ってくるのよ〜
片道切符じゃないだろーな.

で, 金沢浄選手 ジュビロ磐田へ完全移籍決定のお知らせ by オヒサル
 6年半のレンタル移籍だったのか?あちらでもお元気で〜

そんなわけで,こないだ小平行ったとき御二方に息子がサインもらったのよね.早めに言ってくれれば挨拶したのに〜

1枚お願いしまーすと言う間もなく早々と先を急ぐ吉本の図
a0006863_1048819.jpg
あり?浄は撮りそこなってたか
a0006863_10483067.jpg


近況:いつも通りなんですが,息子が3泊4日のサッカーサマーキャンプへ伊豆へ行ってもーた
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-08-25 10:49 | FC東京 | Comments(0)

8/19 月山山形vsFC東京 後半戦観戦記 おもっきし出遅れ

続きです.ハーフタイムにタバコ吸ってたら当日券売り場に人いっぱい.次の試合の販売?って思ったら,どーも後半戦入場券が500円で売ってたみたいですね.思いっきり勝ち組の方々だったのね
そんなとこでの後半前の円陣
a0006863_1422432.jpg
後半3分.たっちゃんシュート〜
a0006863_1433326.jpg
ありゃー真っ正面〜
a0006863_1435217.jpg
7分.権ちゃん働いてます
a0006863_1452419.jpg
んで12分.私メインにいたんですけどぉ,
a0006863_1464421.jpg
まわりのモンテの方が「おー40番引っ込んでくれるんだラッキー」とのお声がありましたぞのそーたん
a0006863_147790.jpg
ほいでの19分,カボレから
a0006863_1474471.jpg
ハニューへ
a0006863_1482386.jpg
それをシュートー
a0006863_1484467.jpg
ありゃぁ
a0006863_149281.jpg
ほんで21分のユニをつかまれるカボレ
a0006863_1493977.jpg
そんでもいっちゃうカボレ
a0006863_1410175.jpg
シュートまでしちゃうカボレ
a0006863_1410215.jpg
月でも狙ったんか?
a0006863_14105374.jpg
で26分.ハニューに代わった,とりあえずワキを揉んでみる浄
a0006863_14122689.jpg
しぶといんでワキ毛を抜いちゃうぞの浄
a0006863_1413669.jpg
んで34分のトラップする平山
a0006863_1413571.jpg
なんで手を挙げてるの?何かの多数決か?
a0006863_1414291.jpg
とかしてたらの40分のうーむ
a0006863_1415314.jpg
44分のなんとかせー
a0006863_14153451.jpg
46分のなんとかせー
a0006863_14155569.jpg
ダメか...
a0006863_14162119.jpg
48分のCKにあがる権ちゃん
a0006863_14165357.jpg
権ちゃんにこないよー
a0006863_14171488.jpg
そして49分のフグ面のヨネちゃんを経て
a0006863_14175464.jpg
ピピピのピ
a0006863_14181332.jpg
勝てませんなぁ

こんなとこで山形遠征終わり〜
もぉー次だ次!どこだ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-08-24 14:22 | FC東京 | Comments(0)