<   2009年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.今週はリーグ戦とナビスコです.で,まずは第19節広島戦のダイジェスト.んで,
 “勝ち点1とゆーのは,不満でもあり課題がでた試合ですけども,チャンスはシュート数に比例すると思ってます.最後のフィニッシュの所の課題はでましたけども,我々が積上げてきてることってゆーのは,さらにブレないでやっていきたいと思うし,胸のはれるような内容を繰り返していくことがリーグ戦の結果になると思うので,とにかくそれを目指していきたいとゆーふーに思います.”の監督会見.そんでナビ戦.んで,
 “まやっぱりこっちが1点入れれれば,楽になるんじゃないかなと思ったし.ナオさんがすごいキレキレなんで,なんてゆーんすかねぇ,ごっちゃんでしたけど.(今後?)優勝ってゆー目標があるんで,ひとつずつ勝っていきたいす.”の平山

 “何が何でも絶対決勝トーナメントあがることがまず第1で,そのためにも自分が失点しないってのを目標にしたんですけど,まっ失点しちゃって,でもウチが1点とって最後は楽になりましたよね.まーあがれたってのが1番良かったです.(今後?)ナビスコってゆータイトルをもう一度,今度自分の手で取ってみたいんで,まっそのためにも,これからまだ相手が清水ですから,絶対勝ちたいと思います.”のむっくん

 “ん〜そーですね.あのやっぱり公式戦の舞台ってゆーのは,あのぉ楽しいですし,緊張感もあるし,すごいいい経験になったと思います.ここにくるまで,支えてくれた人だったり応援してくれてた人に感謝の気持ちを持ちながらピッチに立ちましたし,グランドに立ったことがとりあえず今日は良かったことで,後はしっかり結果を求めて頑張っていきたいです.”のピカピカ腕時計の塩田のインタブー.
 で,2人でだべって,1枚目5位の順位表,ナビトーナメント表を見てCMです.んなとこで,明日は等々力で前期のリベンジをはたしましょう.ではまた来週さよーなら

酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-07-31 22:56 | FC東京 | Comments(0)

7/29 名古屋鯱八vsFC東京 ナビ準々決勝 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_154658.jpg
まぁそのなんですなぁの後半4分.左から長友クロスを
a0006863_1544752.jpg
待ち構えてボレーに挑むカボレのシュートがドコに行ったかはナイショで始まった後半です.
a0006863_156035.jpg
そんでも7分.梶山のリスタートが前線のカボレへ
a0006863_1571740.jpg
いつものカボレか?
a0006863_1574197.jpg
そのボレーを見上げるたっちゃん
a0006863_158975.jpg
ほいでの12分.ケネデーさんにつっかかるハニュー身長差はなんぼよ
a0006863_15295439.jpg
あえなく撃沈.さらに踏まれたか?
a0006863_15301341.jpg
担架にて退場.代わりにナオ
a0006863_15302978.jpg
なんてしてたらの20分.挟まれる塩田を横目にボールが...
a0006863_15312936.jpg
んで22分.やっぱナオが入るとですなぁ
a0006863_15323778.jpg
赤嶺には届かなかった〜
a0006863_1533214.jpg
23分のむっくんクロス〜
a0006863_15335293.jpg
赤嶺の頭にあたt(ry なんかデジャブ
a0006863_15342549.jpg
28分の塩パンチ〜
a0006863_15352082.jpg
そんで35分の3人目の交代は平山ですが
a0006863_15361097.jpg
倒されて
a0006863_15363710.jpg
FKを蹴るナオのはドコいったっけと
a0006863_15372769.jpg
そんでーの40分.右サイドからナオ
a0006863_15375411.jpg
それに平山がごっちゃーん
a0006863_15381443.jpg
いつものスタメンチームでよーやっと得点〜
a0006863_15383116.jpg
ほんでの45分のとか
a0006863_15392990.jpg
46分のとか
a0006863_15395586.jpg
47分のとかあって
a0006863_15402065.jpg
48分塩田の残業中を経て
a0006863_15405516.jpg
ぴぴぴのぴ
a0006863_1541818.jpg
2戦合計で勝ち抜け〜ってとこですね
さて,次行ってみよー.日本平は行けるのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-07-31 15:43 | FC東京 | Comments(2)

日刊S8面 草民A契約

東京草民A契約「昇格」初ゴール奪取誓う 日刊スポーツより
 なんだ?まだ,そーたんのシュートはへたへたへたへたへたへたへたへたへたへたへた(へたの10乗?)なのか?
そんでA契約はなんで25人までなのかね.バブルのときの負の遺産か

業務連絡:後半戦観戦記は昼飯の後の後くらいにできる予定が努力目標

近況:お仕事おしまーい.次はいつからだ
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-07-31 11:35 | FC東京 | Comments(0)

7/29 名古屋鯱八vsFC東京 ナビ準々決勝 前半戦観戦記

豊田織機vsFC東京 於:愛知のスタジアム
観客数:6,463人 天候:雨はふらず,蒸暑

 朝息子と家を出て,“今日パパ名古屋行ってくるからねー.何でも東京は5人スタメンが代わるらしいよ”「えーピッコリ度が上がっちゃうじゃん」.....ピンクの新聞のおかげさまか?そんなとこで新幹線で名古屋行ってスタジアムへ.チケットは現地調達しました.おねーさんに“雨来ますかね?”“なんとも言えませんー”“んじゃ屋根の真下あたりをお願いします”とチケ購入.メイン入場口を入った階から席へ向かおうとアウエー側へ行ったらなんか迷子になったー.ひとつ上の階が入り口なのね.つーとこで今日のピッコリ度割高のスタメン
a0006863_0103611.jpg
前半開始0分の帰ってきた塩田で始まった前半です.
a0006863_011311.jpg
んで7分.前半はケネデーに今ちゃんが付いてた模様
a0006863_0122531.jpg
そいでの13分.梶山が持ち込んで赤嶺へ
a0006863_0135184.jpg
そんでシューートーーー
a0006863_0141271.jpg
つめたカボレの前を通過して 足を伸ばす練習しとけー
a0006863_015083.jpg
枠の外へ...
a0006863_0154518.jpg
んで19分の働く塩田
a0006863_0163241.jpg
ほんで21分赤嶺がドリブルで突っ込み
a0006863_0175119.jpg
シュートーーーー
a0006863_018313.jpg
あらーおケツで止められた〜
a0006863_0183227.jpg
そいでの31分.右からむっくんクロス〜
a0006863_0193370.jpg
赤嶺の頭にはあたったーだけでした
a0006863_020151.jpg
んなことしてたらの33分.ケネデーさんがきたー
a0006863_0212230.jpg
ありゃー
a0006863_0214798.jpg
そんなとこでの36分.赤嶺からハニューへをシュートーーーーー
a0006863_023282.jpg
バーを越えてもたがな
a0006863_0232717.jpg
ほいで40分の,オフサイドですよケネデーさんとか
a0006863_0242471.jpg
41分の日豪代表対決とかあって
a0006863_025333.jpg
前半終了1−0で折り返し

続きます.
とっととやらんと,金曜日〜とか次の土曜がくるのよね.明日の昼飯後くらいにはできる予定
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-07-31 00:32 | FC東京 | Comments(0)

日刊S13面 石川→平山弾 5年ぶり進出

東京石川→平山弾で4強進出 日刊スポーツより
 なんかナオが入るまではヨンゼロもあるんじゃないかというとこでしたが,この1点でよーやく安堵でしたな


それと昨日のケータイ画像がなんなので,
a0006863_128638.jpg

さて観戦記はいつできるのでしょう?


近況:先ほど東京に戻ってきたー.とりあえず職場に来たー
さて,13時半には帰って息子を連れてポケモン映画に行ってきまーす

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-07-30 12:10 | FC東京 | Comments(0)

7月29日ナビ準々決勝観戦記の予告編

a0006863_0133133.jpg

まぁ次に行けるってゆーことで
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-07-30 00:13 | Comments(2)

瑞穂到着

a0006863_17494856.jpg

競技場内で迷子になったー
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-07-29 17:49 | Comments(0)

クラシコの旗があった

a0006863_102106.jpg 南武線の駅前で発見.普段は水色黒の2色旗よね.
 で,この旗なんですけどぉ.武蔵小杉や武蔵中原から等々力スタジアムへ行く(逆だ帰り道に必要なんだ)目印にしてくれんものじゃろか.水色黒旗の道はハズレって感じで.そしたら,樹海の迷路に迷わないかも〜

近況:今日明日とちょっくらヒm(ry なんで瑞穂にでも行ってみるか
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-07-29 10:10 | FC東京 | Comments(2)

東スポ5面 キモいぞ平山ダンス

a0006863_22344818.jpg“「投げキス」に続きFC東京内でまたも不評”

東スポによりますと,
 なんでも,東京入りしてからずっと不調の怪物がよーやく目覚めリーグ戦9戦連続出場でレギュラーに定着した平山は,ゴール後に頭と下腹部を手で押さえ腰を振る奇妙なダンスを始めたそおだ.“(マイケルさんの)追悼番組で『スリラー』(ミュージックビデオ)を見て,あのキレに感動して始めました”平山白状.
 なとこだが,前の平山の投げキスは大不評で封印.で,新たにダンスを始めたが,“みんなで『キモい』と話題になってたよ.まあ,面白いからいいけど...”長友苦笑.“マイケル・ジャクソンのまねをするのなら,あのポーズだけでなく,やっぱりムーンウオークをやらなきゃだめでしょう”ナオバッサリ
 なわけで,“ムーンウオークをやれ?練習しろ?それは無理ですよ.でも今シーズンはマイケルをやり続けます!”平山断言.よーは,平山の“キモダンス”が増えると上位進出が見える東京だが,イレブンの胸中は複雑なものなんだらしい.
さすが東スポいい味でてますね.

いっそのこと広告板クラッシャーに戻ったらどないだ?もっと迷惑か
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-07-28 22:48 | FC東京 | Comments(0)

FC東京vsマツダ広島 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_13291354.jpg
後半は東京ペースなわけなのですが,の後半7分.働く権ちゃん
a0006863_1330773.jpg
そのスローからナオのドリブル〜
a0006863_13304560.jpg
ドリブル〜
a0006863_1331569.jpg
シューーーーートーー
a0006863_1331266.jpg
あらー
a0006863_13313816.jpg
そんで12分の長友クロスに
a0006863_13322096.jpg
ナオボレー
a0006863_13322913.jpg
ちょっと弱かったか
a0006863_13324574.jpg
んで16分の右をあがるトク.9人でのリトリート熊,本領発揮中か.
a0006863_1334228.jpg
ほいで18分,平山ミドルは混雑した壁にあたるしぃ
a0006863_1335983.jpg
それを拾いに行くナオは羽交い締めくらうしぃ
a0006863_13354020.jpg
20分の梶山シュートも
a0006863_13364875.jpg
枠を外れ密かに流し撮りに自己満中
a0006863_13373877.jpg
23分のヨネちゃんはコロンでも足が伸びるしぃ
a0006863_1338781.jpg
25分.無失点よ無失点の権ちゃん
a0006863_13384373.jpg
ほんで37分の平山はアイアンクロー喰らったか?
a0006863_13401058.jpg
43分左からの長友クロスは
a0006863_13404226.jpg
相手GKも働き中
a0006863_13405978.jpg
46分.広島の最前線は1トップのおっさんの模様
a0006863_13414962.jpg
そんなとこでの48分,梶山が蹴りだして
a0006863_13422219.jpg
ピッピッピ
a0006863_13423566.jpg
まぁ無失点ってとこですかなぁ.次のクラシコで憂さ晴らしよ〜

んで,息子と来たんでソッコー帰りしたら20時半には帰宅でけた.18時半開始も来れそうかな

7/28 現在の順位表
5位 FC東京
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-07-28 13:48 | FC東京 | Comments(0)