<   2009年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

6/27 FC東京対鈴与エスパス 前半戦観戦記その1

続きです.写真が多くなったのでその1〜
な後半前の円陣
a0006863_13595387.jpg
後半4分.6番対決に敗れる今ちゃんで始まった後半です.
a0006863_1404785.jpg
んで5分.カボレの一人旅
a0006863_1411777.jpg
こらー来るな〜
a0006863_1414219.jpg
そんでシューーートーーーー
a0006863_1421184.jpg
ありりりり
a0006863_1422722.jpg
ほいで6分.前線にお越しの長友
a0006863_1431691.jpg
1人かわしてシュートーー
a0006863_1434824.jpg
あら真っ正面ボールの流し撮り具合に自己満〜
a0006863_1444457.jpg
なんかしてたらの同6分.権ちゃんパーンチ.今ちゃん邪魔しちゃやーよ
a0006863_1453540.jpg
こらー23番.寄っかかるなー
a0006863_1463111.jpg
待ち構えるよんせんさんを前に
a0006863_147323.jpg
トククリアー
a0006863_1472561.jpg
ほいでの10分のよんせんさんのヘッドだかは.権ちゃんキャーーーッチ
a0006863_1482045.jpg
13分.今度は反撃〜のハニューシュート〜
a0006863_1491156.jpg
あら真っ正面
a0006863_1493515.jpg
同13分.そんじゃナオシュート〜
a0006863_14101215.jpg
ひーはじかれた〜
a0006863_14103017.jpg


あと20枚ほどに続きます
今夜できるか?明日の方がヒマか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-06-30 14:12 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 東京FW赤嶺に磐田オファー

東京FW赤嶺に磐田が獲得オファー 日刊スポーツより
 シーズン途中に同一リーグのよそ様にちょっかい出すとはナンつーとこじゃね.磐田は.そんなに人いないの?ケガ人続出なんか?にしても,ウチんとこの強化部より(ry
んま,城福監督直々の慰留なら,なかったことになるのかな.


業務連絡:後半戦観戦記は昼飯後の予定.なんか写真が多いんで半分に分けるかも〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-06-30 10:11 | FC東京 | Comments(0)

6/27 FC東京対鈴与エスパス 前半戦観戦記

FC東京vsグリコ 於:俺達の国立
観客数:28,987人 天候:やや曇

 午前中息子のサッカーにつき合って炎天下のもとヘロヘロになって,お昼寝して,ビール呑んでメシ食ってビール呑んで霞ヶ丘に出発.18時前くらいについたのですが,ドロンパ人形はドコにあったの?見つかんなかったー.んなとこで,今日のスタメン
a0006863_930114.jpg
前半1分,かかと落しをくらう今ちゃんで始まった前半です.
a0006863_9305221.jpg
なとこでの6分,ブルノさんからカボレへ
a0006863_9314159.jpg
左スネに蹴りを入れられるカボレ
a0006863_9321799.jpg
そのPKを梶山が
a0006863_9324263.jpg
蹴り込んで
a0006863_9325620.jpg
先制てーん
a0006863_93322100.jpg
ほんで10分の平山
a0006863_934161.jpg
踏ん張る平山
a0006863_9344335.jpg
人気者の平山
a0006863_9351329.jpg
それでもキープの平山
a0006863_9354380.jpg
シュートはできなかったか.でパス選択の平山
a0006863_9362381.jpg
受け取るナオ
a0006863_9364143.jpg
あり...
a0006863_937346.jpg
んで,13分のボールキープ中のカボレが
a0006863_9381859.jpg
ナオへ(カボレは左膝痛発生?
a0006863_939662.jpg
バイシコー平山.は枠の外でしたなぁ
a0006863_9395821.jpg
17分.平山を転ばすとはなんてヤツじゃ
a0006863_942124.jpg
28分のなかなかナイスなんじゃありませんかの平山ヘッド.どーなったんだっけ?
a0006863_9433679.jpg
なんてしてたらの29分,おーい権ちゃーん
a0006863_9441637.jpg
そこをブルノが
a0006863_9444990.jpg
きゃー
a0006863_9451397.jpg
ことなき〜
a0006863_9454322.jpg
そんで36分の1年中ぜっこーちょーな方がドリブルから
a0006863_9464258.jpg
シュートーー
a0006863_947423.jpg
ありゃー
a0006863_9472048.jpg
41分の平山もシュートーー
a0006863_9474451.jpg
とかして前半終了1−0で折り返し.

続きます

近況:咳がとまらんがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-06-29 09:49 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 石川を代表にどうですか

東京MF石川3戦連発、代表へ意欲 日刊スポーツより
 代表に拉致されたらドコに入るのかしら.10番とこか?ナオはパサーってわけじゃないよね.かといって,1TOPってわけでも?埋もれちゃったりするかしら.
平山とセットでどおだ


近況:いつもどおり〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-06-28 11:02 | FC東京 | Comments(2)

6/27FC東京対鈴与エスパス観戦記の予告編その2

やっぱケータイの使い方が分かってないよーだ.ので差し替え〜
a0006863_0173657.jpg
そんでこんな感じ〜
a0006863_018869.jpg


つーわけで寿司平らげて帰宅しました〜
明日は多忙の予定なので,観戦記は月曜の予定です
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-06-28 00:19 | FC東京 | Comments(0)

6/27FC東京対鈴与エスパス観戦記の予告編

a0006863_2258348.jpg

どんなのになるかテスト

試合終わってそっこーで神楽坂行って、寿司屋で祝杯あげたとこ~
帰宅したら画像追加の予定
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-06-27 22:58 | Comments(2)

iPod touchユーザーOS3.0は上納金のため見送りらしい

AppleInsiderというえーごの妄想ページ
iPhoneユーザは無料のため半数近くがOS 3.0にアップグレードしているが,iPod touchユーザは10ドルのアップグレード料金がかかるためしぶっているらしい.
なんでもAdMobってとこによると,今んとこiPhoneユーザの44%がiPhone OS 3.0を使用してて,iPod touchユーザは1%がOS 3.0を使用しているそおだ.

 なんとウチのたっちくんは多数派の方だったのね.お金払う以前にOS3.0に魅力がないんだよー.コピペなんてしないもーん.
NewtonOSに変わるなら1,000ドルだって払ってやるぞ〜


さて,息子のサッカー練習に行ってこよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-06-27 09:47 | Macっぽいこと | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.J再開は柏戦でした.ベストゲームです.で,柏戦ダイジェスト.んで,
 “まぁいろんな順位のこととかあるんですけど,えーそーゆーのを抜きにしてどーしても勝たなきゃいけない試合だったんで,あのぉー上位に行く意味でも,大きな1勝だったと思います.(好調?)そーですね.ひとつ試合やっていい形で勝って,次の試合で崩れてしまうようだと,あのぉチームの積み重ねにならないんで,あの1つ1つまた積み重ねていきたいと思います.(サポへ)そーですね.今日また新たな力もらいましたし,またホームでいい応援お願いします.”の日本人得点トップタイのナオのヒーローインタブー

 “いい形というか早く先制点とれて,自分達のサッカー90分間できたと思います.(今後?)これがスタートなんで,次の試合も勝って連勝していけるように,えー個人としては,もっと上望んでゴール狙っていきたいっす”の初ゴールの平山

 “いい試合運びのなかで自分もゴールを決めれて,ナビに引き続き良い内容の試合でした.(初?)FWですから嬉しいですが,勝利に貢献できたのが何より.ナビを含めて3試合連続ゴールしてますが,次もゴールを決めて勝利に貢献したいです.”のカボレのインタブー
 で2人でだべって2枚目首位の順位表.でCMです.んなとこで,明日は15節清水戦です.連勝で上位浮上です.それではホトラインこのあたりで失礼しまーす.また来週さよーなら〜

酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
なんで明日は9時から息子のサッカーの練習なんだよー
さぼって寝てるか?ママに怒られるか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-06-26 22:52 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 岡崎シフトだ5バック用意

東京が5バックで清水の強力FW止める 日刊スポーツより
 交代要員使うより,平山をCBに下げればいいんでないか?佐原が完治したならいいんですけど.
んで,5バックってまっすぅとノリオが3バックと間違えて5バックになっちゃって以来かしら?
ちょっとトラウマ〜

さて,ナビスコのチケットの引き換え勝負に行ってみるか.


近況:焼酎のお湯割り呑んで寝たら,風邪が治った〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-06-26 10:01 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 「第3の男」出場

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
第3外人候補が駒大戦で起用された模様.バストスが90分,カルロス・エスクデロが45分出場1ゴールでドスサントスは練習参加中.で,カルロスはまだ19歳なんで,“C契約でも問題ない.”で“(獲得するかは)分からない”クラブ側談.
 んだから,練習生枠でのーて外人枠はどーすんじゃ.で,ドスサントスさんは何者?


近況:火曜の夜雨の中窓開けてヘソ出して寝てたら風邪ひいたかもー
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-06-25 10:17 | FC東京 | Comments(0)