<   2009年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 長友 無回転学んだ

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
なんでも長友が中村俊に無回転シュートを伝授されたらしい.全体練習後のFK練習中にわざわざ中村俊に近寄り蹴り方を教わった模様.“途中からシュート合戦になった俊輔さんから「いいボール蹴るね」と褒められました”長友照笑.そんで今日の試合には“他の選手もアピールしているし,どんどん前からプレスをかけて自分の良さを出したい”長友意欲.

 東京のFKを長友が蹴っちゃうんしょか.そらそーと盲腸の具合は大丈夫なんでしょね.


近況:運動会は降雨のため午前で終了.続きは火曜の午前中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-05-31 15:44 | FC東京 | Comments(2)

GarageBandでFC東京応援曲を作る その39

ここをクリック550KBくらいのmp3ファイルです.クリックすると音が出ると思う.
いしかわなーおー♪ってやつです.
終わりかたを含めて全てが何か今イッポのような気がするのはいつものことです.

ナオの調子がいいんで作ってみました.
ってより,これ作ってなかったっけか


近況:では小学校の運動会に行ってきまーす
日刊スポーツは帰りに買う予定

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-05-31 08:13 | FC東京 | Comments(0)

5/30 京都vsFC東京 ナビ戦なんも見てない記

京都1−1東京 12'ナオ
 息子のサッカー練習に付き合ってナンも見てなかったんですが,ナオが調子いいんですね.FW陣はどーした.
で,スーパーサッカーまで映像ナシかしら.

5/30現在のナビ予選B組順位表
首位 FC東京
おもいっきり暫定.つーか7チーム中6チームが次節首位になれそうな混戦でんな.

つーかドンケツ京都に引き分けかよー

近況:本日運動会中止が決まってて,雨降らなかったんで急遽練習やりますよ〜メールが来よった

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-05-30 19:15 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.で,スカパラライブから始まったクラシコダイジェストです.んで,
 “僕は選手に顔あげろと言いました.胸をはる内容だったと思います.えー,ペナの外でファールしたのPK取られようが,えー,ノーファールのタックルをFK取られようが,僕らはサッカーを続けなきゃいけない.良いサッカーをやり続けることが我々の仕事で,えー,結果論でものを言う方は,おそらくいろんなことを言うと思いますが,僕はあの内容は悲観するものではない.このサッカーを続けるべきだと思ってます.おー,もちろん,おー,今日も3点失ったってゆーのは反省しなきゃいけない.ゲームの運び方も,おそらく何らかの原因がある.と思います.そこはしっかり反省はするけれども,彼らは果敢にボールをつないで,え,放り込むだけではなくて,そーゆーサッカーをやろうとしてくれたことは,僕にとっては非常に誇りであるし心強いし,こーゆーサッカーを一緒にやっていって,結果を出したいと思います.”の監督会見.

 “まっ自分がいない間に,2戦勝ってるんで,結果が欲しかったなってゆーのは正直なとこです.前半からチャンスがあったんで,後半も早い時間に1点取りたかったですし,カボレが左サイドで,そーたがつぶれてくれたんですけど,あそこはセカンドストライカーじゃないですけど絶対ボールが来るなってゆー予感もありましたし,距離はあったんですけどうまく流し込めたかなと思います.試合の中では絶対,ひとつはチャンスはあるんで,ものにしていくこともそーですけど,やっぱチームの勝利に貢献する部分での得点ってゆーのがやっぱ求められてくると思うんで,結果的に今日自分のゴールで勝つことができませんでしたし,点を取りながらもやっぱ勝って,結果につなげていきたいなと思います.(今後?)やっぱりいい状態でリーグ再開したいと思うんで,良い準備を,リーグもそうだしカップもしたいと思います.”の年間6ゴールは自信自身最多のナオのインタブー
 で2人で振り返って,2枚目も下から数えた方が早い順位表.そんでCM.そんなわけで,明日からはナビが再開です.明日は京都とです.来週水曜は国立で山形です.快勝期待しましょう.それではまたお目にかかります.さよーなら.

明日の運動会は明後日に順延が決まって気持ちよく酔っぱらい中のおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-05-29 22:54 | FC東京 | Comments(0)

キリンカップサッカー (5/31vsベルギー代表) 長友佑都選手が日本代表チームに合流

オヒサル
 診断しただけで合流?薬で散らしたんすかね.大丈夫なのか?次のベルギー戦に出ちゃうんか?
 で,なんでも長友は,なかむーら俊輔の弟分で(くりえいと ばい 一昨日の東スポ)ストレスを全部長友に丸投げしてるらしく,代表戦出場には欠かせないアイテムなんだそおで,俊輔対策に速攻貸し出し要員じゃなかろーな.
一昨日の東スポはノーミソの記憶だけが頼りです.

近況:明日は小学校の運動会なんすけど,雨か?

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-05-29 10:20 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 羽生欠場へ とGarageBandでFC東京応援曲を作る その38

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
主将のハニューが左太もも裏痛で京都戦欠場の見通しになった模様.“ハニューは今週末の試合は難しいだろう.来週の試合は状況を見ていきたい”城福談.また同じく川崎戦で左足底を痛めた茂庭は同部腱鞘炎で全治2〜3週間と診断されたらしい.
 人足りてるのか?下ちゃんは水戸へ.ブルノさんは京都戦は出場停止みたいだしぃ.
ちなみに,ハニューは今年の主将だったんだっけか?

まぁそんなとこで,久々にGarageBandを使ってみました.PB172号さんで初めてだったかも.
ここをクリック290KBくらいのmp3ファイルです.クリックすると音が出ると思う.
おーたつやってやつです.ナニかの使い回しなのはナイショ
終わりかたを含めて全てが何か今イッポのような気がするのはいつものことです.

近況:今度の土曜日は小学校の運動会なんですけど,天気悪そー.延期になるかな

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-05-28 11:06 | FC東京 | Comments(5)

日刊S8面 長友虫垂炎

岡田日本の左SBがW杯予選出場微妙

長友が虫垂炎でウズベキスタン戦微妙 日刊スポーツより

 あらー塩田がなんとかになったら今度は長友ですかー.虫垂炎ってうつらんだろーがよー.
後ろから順番だから次はMFか?
 私はよー分からないのですが,薬で散らすと全快になるの?


近況:今日キリン杯やるって今知ったがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-05-27 10:45 | FC東京 | Comments(0)

5/25 FC東京vs川崎フロン太 後半戦観戦記

続きです.の後半開始からキャプテンマークの長友で円陣
a0006863_9232796.jpg
後半2分のちょっと待ってくれで始まった後半です.
a0006863_9244166.jpg
5分のCBが板についたDF今ちゃん
a0006863_9372139.jpg
そんなとこでの9分のたっちゃんシュート〜
a0006863_9382252.jpg
うにゃ〜
a0006863_9385063.jpg
続けての10分.カボレから
a0006863_9394678.jpg
平山経由でナオへ
a0006863_9401078.jpg
そんでシューーートーーーー
a0006863_9404631.jpg
GKの脇を抜けて
a0006863_941819.jpg
ゴーーーールーーーーーー
a0006863_9413190.jpg
わっしょーーーーい
a0006863_9415531.jpg
ほいでのなんで赤いのが出てるのよーの14分.連続無失点試合が...
a0006863_9572420.jpg
での17分,気を取り直しての権ちゃん
a0006863_958721.jpg
20分と23分は置いといての38分のカボレーーー
a0006863_9591884.jpg
えーん
a0006863_959572.jpg
43分のなんとかせんかーい.そこのトサカ頭〜あんましトサカっぽくないか?
a0006863_1004298.jpg
そんでの46分.右から北斗のを
a0006863_1015416.jpg
おーい
a0006863_1024370.jpg
47分のPA内で頭を蹴られるカボレ?
a0006863_1033723.jpg
49分のPA内で押さえつけられるカボレ?
a0006863_1041596.jpg
50分のラストチャーンス
a0006863_1045022.jpg
ナニ手をあげてるのよー
a0006863_1052225.jpg

そんなとこで終戦

5/26 現在の順位表
14位 FC東京
以下4チーム


近況:左手の痺れが取れねー.ヘルニアじゃなくて脳溢血か?
追記:違う.ノーコーソクだ

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-05-26 10:08 | FC東京 | Comments(5)

5/25 FC東京vs川崎フロン太 前半戦観戦記

FC東京vsピーカブー 於:味スタ
観客数:27,851人 天候:微雨があがった

 味スタに着くとまずは喫煙所なのですが,今日は隣でビール売ってない〜.トーマスマフラーの交換所になってました.正面のマフラー交換所は混んでたけどここは空いてます.ついでにドロンパのハイタッチ付きでした.まぁそんなわけでスカパラさんが始まって,ユルネバの時川崎側から何か聞こえたけど川崎市民の歌でもやってたんしょかね?そんなとこで豚さんの影響で子供はナシよの今日のスタメン
a0006863_1354332.jpg
前半開始0分にзさんの一撃を
a0006863_1363865.jpg
ナイスキャッチの権ちゃんで始まった前半です.
a0006863_1371148.jpg
微妙にボールを支配されてたような気のした15分.権ちゃん空振りは勘弁よ〜もオフサイドさんが得点阻止
a0006863_138557.jpg
同15分の届かないナオ
a0006863_1395940.jpg
とかあっての22分平山の(アマラオカットか?これ?髭付けちゃえー)ナイスパスから
a0006863_13113344.jpg
ナオへ.を持ち込んでシュートー
a0006863_13121329.jpg
ありりぃ.せっかく平山もつめてんだからよぉ
a0006863_13131469.jpg
ほんでの23分,とりあえずユニを引っ張って守備をするブルノ
a0006863_13223556.jpg
きゃー
a0006863_1323857.jpg
無失点よの権ちゃん
a0006863_13234993.jpg
そんなとこでの29分,ナオCKを
a0006863_13244312.jpg
今ちゃんヘッーーーードッ
a0006863_1325377.jpg
まずはバーに当てて跳ね返ったところを
a0006863_13261153.jpg
今ちゃんシュートーーー
a0006863_1327390.jpg
ゴーーールーーーーアシストは今ちゃん?バー?
a0006863_13275583.jpg
わっしょーーい
a0006863_13281651.jpg
でもっての40分のカボレー
a0006863_13351944.jpg
ありゃー
a0006863_13353347.jpg
46分の働く権ちゃんを経て
a0006863_13361421.jpg
前半終了1−0で折り返し

続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-05-25 13:54 | FC東京 | Comments(0)

日刊S20面 石川今季6点目 と東京5度目意見書

石川今季6点目も東京リード守れず  日刊スポーツより
 もぉFW登録にしちゃえー.代わりに平山をM(ry

それと,東京が川崎F戦ジャッジで5度目の意見書 日刊スポーツより
 5度目ってもしや,お得意さんなんでしょかね.それより,あたる主審が問題なのかな

えと,前半戦観戦記はお昼ご飯の後までにはなんとかの予定.


近況:朝っぱらから小学校行ってきました
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-05-25 10:02 | FC東京 | Comments(0)