<   2009年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

3/29 FC東京vs楽天神戸 ナビ予選後半戦観戦記その2

後半の続きです.
後半31分,そんなんでコケるなよな.の佐原
a0006863_1342861.jpg
ノーファールノーファールの佐原
a0006863_135188.jpg
34分のPA内だと味方方向に蹴っちゃうのが得意なの?の今ちゃん
a0006863_1371046.jpg
んで41分の権ちゃんパーンチ
a0006863_136394.jpg
ほいで42分ハニューのシュートーはってこの試合シュート何本だよー
a0006863_1374846.jpg
余裕で見送られ
a0006863_1382129.jpg
44分権ちゃん働いてます
a0006863_13102725.jpg
でもって46分のPA内へのトク打っちゃえばいいのにー
a0006863_139589.jpg
そんで,たっちゃんがシュートーー.ホームランホームランたっつっや.でしたな
a0006863_13112486.jpg
同46分の,無失点試合ーーーーーの権ちゃん
a0006863_1312946.jpg
んでもっての48分,東京PA内にお越しの相手GK.赤嶺はGKのマンマークなのかいな?
a0006863_13132994.jpg
そんなとこで,ピッピッピー
a0006863_1313442.jpg
ナビ初勝利〜
そんでお立ち台の今ちゃん晒し台か?
a0006863_1326431.jpg


3/31現在のナビ予選B組順位表
  勝ち点
1位 4
2位 3
3位 3
4位 3  FC東京
5位 2
6位 1
7位 0

できたーおめでとー
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-03-31 13:20 | FC東京 | Comments(2)

日刊S9面 5/24川崎F戦 スカパラライブ

東京が5・24川崎F戦でスカパラのライブ 日刊スポーツより
 あら.5年前から来ていなかったんだっけ.(年とった証拠だな...)試合前に直筆サイン入りCD直売会とかしてたら,つい買っちゃうかも.
 ん〜.ここでナンですが.iTunesの曲が4GB越えたんですよ.nanoちゃんに入りきらなくなったー.(なんか勝手に選曲して,プレイリストに“iPodnanoの選択項目”ってのが出来て,そこから転送されるのよね.自分で新たに作るか?しゃほーみたいになってきましたわ.

業務連絡:後半戦観戦記その2は,昼食後に出来る予定〜
近況:相変わらずのヒm(ryなんですけどぉ
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-03-31 10:27 | FC東京 | Comments(4)

3/29 FC東京vs楽天神戸 ナビ予選後半戦観戦記その1

続きです.の後半前の円陣
a0006863_8475830.jpg
後半開始からノリオが出てきました.
a0006863_8514143.jpg
なとこでの1分のカボレ
a0006863_8512253.jpg
うーむ.でしたな
a0006863_851439.jpg
6分の後半も働くよーの権ちゃん
a0006863_8534635.jpg
んで13分のカボレの華麗なフェイント?逃げただけか
a0006863_8541096.jpg
からPAへ.んで右からのスローインになったんだったけかな?
a0006863_8544131.jpg
で14分カボレからパスをもらった大竹が
a0006863_857458.jpg
シューーーートーーーー
a0006863_858838.jpg
ゴーーールーーーーー
a0006863_8582554.jpg
右サイドにあがってたむっくんも突っ込んできました
a0006863_905939.jpg
19分の背中を蹴られる?大竹
a0006863_93588.jpg
20分の本日ノリオ祭りの人
a0006863_9350100.jpg


すんません.ボチボチ出勤するんで続きます.午後にはの予定〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-03-31 09:06 | FC東京 | Comments(0)

日刊S12面 今野志願の先発出場 と東スポ6面の長友

代表ベンチ外の東京今野出場
 試合当日にCBやってちょ.って言われたんすかね.前から練習してたのかしら.モニの代わりはいつでもおっけーってとこかな.佐原の代わりの係はダレ?

 それと,東スポの“驚異の心肺機能を持つ男”の長友
a0006863_1861667.jpg東スポによりますと,
 なんでも,のび太くんが,1試合平均10キロ走るが11キロまで走ることを代表選手の課題にしたらしい.
 そんでも,長友は先日の山形戦で14キロも走っていたことがバレた模様.“岡田監督は(運動量に)厳しいし,そのくらい走らなきゃダメでしょう”と長友余裕.
 そんで,長友は代表でも14キロ走りきり左サイドを支えるんだらしい.
って東スポの記事〜

 長友の心肺機能は原子力で動いてるんだったっけね?


業務連絡:後半戦観戦記は明日になります〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-03-30 18:13 | FC東京 | Comments(2)

3/29 FC東京vs楽天神戸 ナビ予選前半戦観戦記

FC東京vs神戸楽天 於:味スタ
観客数:12,634人 天候:晴.メインは寒い.

 試合前の「ナビスコキッズイレブンFC東京といっしょにファイナルを目指そう!!」ってのを息子がやりたーい.って言うんで,11時30分頃味スタ到着.人がいっぱいでした.陽が当たってるせいか暑くて息子は半袖Tシャツ1枚でじゅうぶんって感じ.で,親子の会話.“今日おかし買うの忘れたから,ここで景品もらわないとナシね.頑張れよ〜”「えー」でなんとかポテトチップスを2つげっとーしました.ほいでいつもの席に着いたら「寒い〜」で膝掛けに丸まって観戦になりました.ってとこの今日のスタメン
a0006863_859695.jpg
前半開始1分の働く権ちゃんから始まります.
a0006863_90734.jpg
前半は攻められっぽかったっけ?あんまし写真がないぞーの20分の浅利
a0006863_91840.jpg
いやね.浅利がゴール決めたら臨時お小遣い500円なのよー.息子が異様に応援しまくってます.
んで24分の,ネックブリーカードロップを狙ったの?のむっくん
a0006863_914416.jpg
前半は見所ないなーの43分の赤嶺は何をする人ぞ
a0006863_924890.jpg
50分の浅利
a0006863_964799.jpg
のあたりで前半終了0−0で折り返し.

続きます.って後半は写真ありすぎ〜
近況:仕事行かずに本日これからお出かけー
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-03-30 09:07 | FC東京 | Comments(0)

3/29 FC東京vs楽天神戸 ナビ予選観戦記の予告編

おーれーおれおれおれー
a0006863_17291491.jpg
おーおーたーけー
a0006863_17281524.jpg
青赤お立ち台からナゼかダッシュで逃げる今ちゃん
a0006863_17301956.jpg


業務連絡:観戦記は明日の夜になるかもです.
仕事に行かないんでヒマじゃないのよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-03-29 17:32 | FC東京 | Comments(2)

東スポ4面 真央が景子が…長友残念!!

a0006863_23482247.jpg東スポによりますと,ってよりケータイはダメじゃな.
 なんと,長友が出会いのチャンスを逃した模様.
 なんでも,バーレーン戦を理由に明大の卒業式をサボった長友だが,実は同学年の井上真央,北川景子という女優が卒業式に出席することを知り,“めっちゃ,会いたかったですよ”長友落胆.
 ほんで,この悔しさはバーレーン戦にぶつけるんだらしい.さすが東スポいい味でてるのかな?
もーーーーしわけない.井上真央,北川景子ってダレ?な私です

 んで今日は仕事に出てたんで,代表戦中は酒呑んでカラオケしてたんですが,日本は勝ったみたいであってる?長友は悔しさをぶつけたのかな?
たまたま店で遭ったおねーさん(おばちゃんか?)と浅田美代子とか麻丘めぐみをやってたのは絶対ナイショだ
つーことで何も知らずに今帰宅したとこー

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-03-28 23:56 | FC東京 | Comments(0)

Appleの直営店で2年契約無しのiPhone 3Gを販売らしい

アメリカでの話しらしいですが,AppleInsiderというえーごの妄想サイトによると,
ATTに契約しなくても,8GBを599ドル,16GBを699ドルで補助金なしでiPhone売っちゃうよーん.でも一応ATTでしか使えないようにロックしてあるけどね.ところがロックを外すことができます.そんでもT-Mobleにしてね.当然3Gネットワークはサポートしませんよん.
って感じか?

 日本でもSB契約なしの売ってくれー.白ロムっての?実はもうあるとか?
ウチの初代たっちくんは確かBluetoothが付いてないんだっけか.取っ替えたーい.今たっちくんは息子のサッカーゲームマシンになってるのよ.1日30分までよ縛りです.

近況:まぁなんと土曜というのに職場で働いておりますぞ
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-03-28 12:55 | Macっぽいこと | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週も前田のひと言と一緒です.Jリーグ第3節が行われ,今季初勝利です.水曜のナビ開幕戦では黒星スタートです,まずはCM.そんで,山形戦ダイジェスト.で,
 “2試合負けてたので,まずは気持ちを出した試合にしたいなと思ってました.シュートは練習でずっとやってきた形だったので,やっと貢献できたなって気持ちですけど.(今後?)まだまだやりたいサッカーとは程遠いと思うので,ナビも含めていい試合を重ねて,もっと上の順位にいけるように,そしてサポももっと観に来てくれるようなサッカーをしたいと思います.”のピッチ横でハニューのインタブー.ほいでまずはケーキのろうそくを吹き消して,

 “今シーズン初勝利の喜びは,正直安堵が半分入ってます.ただ,我々が2連敗しているにもかかわらず多くのサポが来てくださって,その期待に応えられて非常に嬉しいです.自分達のしてることを貫こうと,それで勝敗がどっちかに決まったんであれば自分は受け入れるつもりでいました.そーゆ意味では選手は全部がうまくいったわけではないですけど,しっかりトライしてくれたと思います.ただ,1点しか取れなかったことはやはり,課題として残りますし,チャンスの時にゴール前に数がいなかったりであるとか,平気でボールをゴールを横切らしたりとか,チャンスの感じ所と個人として相手に脅威を与えるようなプレー,両方はもっともっと研ぎすましていかないといけないと思ってます.の髪のぬれた監督会見

 “自分達のサッカーをして,100%の力を出して,戦いたいなと思っていたので,そうゆー気持ちでやりました.セーフティーなプレーを心がけて,あと点数が入らなくてもじれないで,バランス崩さずに,失点はしないように心がけたんで,だいぶ修正されたんじゃないかと思いますけど.(今後?)とりあえずホッとしたというのが一番ですけど,俺らは1試合1試合成長してかなきゃいけないと思ってるんで,2連敗でも学ぶことはあったし,今日1勝したからって,そこからでも学ぶことはたくさんあるんで,これからにつなげていきたいと思いますけど.”の今ちゃん

 “あーゆー状況で使ってくれたんはホントに嬉しかったですし,出してもらって期待に応えないとダメだなぁと思って,精一杯やりました.やっぱり点を取られたらいけないってことで,ディフェンス周辺のこぼれとか,しっかり拾っていこうと思いました.(声援?)とても嬉しかったですし,またこれからもあーゆー所に立てれるように,頑張って行きたいと思います.(今後?)まだ3節終わっただけなんで,このFC東京というチームをもっと上位にいけるチームと思うんで,そこ目指してチーム一丸となって頑張って行きたいす.だから,応援宜しくお願いします.”の東京弁ぢゃないヨネちゃんのインタブー.そんで2人で振り返り,2枚目の順位表.続いてナビ開幕戦のダイジェスト.なるほじょ.ファンタジスタ南ちゃんだったのね.ほんで,
 “中での攻撃と外から早いクロスを入れるところと,その辺のメリハリとか,バランスっていうのが非常に大事かなと思っているんで,そのへんが中で仕掛けて取られてカウンターって形も,今日の試合でたくさん生まれちゃいましたし,そのへんの修正はしなくちゃいけないと思うんですけど.(今後?)元気がなくなるのが一番良くないんで,前から少し盛り上げて,僕自身もやっていきたいなと思っているんで,ビデオ観て反省して,すぐ試合なんで,体調整えて,臨みたいと思います.”のナオ

 “チームとしては,ナビも全力で,国立で決勝戦って優勝するために,カップ戦だけど全力で取り組もうって話しだったんですけども,まぁなかなか簡単にはいかないなって感じですかね.(今後?)まだ今年柏との対戦しますし,またここから勝って,勝ち越せばいいと思うので,今日の負けは絶対このままで終わらないで,絶対次につながるように,今日負けた結果をきちっと受け止めて,次のステップアップの材料に絶対したいと思います.はい”のたっちゃんのインタブー.ほいで2人で振り返って,むむむむむの順位表.でCMです.

 CMの後は,トーチューの気になる記事をピックアップです.で,今週でこの企画は終了です.4月から新コーナーが始まります.で目黒邑はホトライン卒業です.ありゃ〜.日曜はナビ2戦目神戸戦です.MXで生中継です.で,いつものコラボやりまーす.来週からホトラインは内容をリニューアルしてお届けです.また夜10時におめにかかります.それではさよーならー

いつも通りの酔っぱらってまーす.のおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-03-27 23:12 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 長友治療薬使えぬ

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
なんでも長友が極度の花粉症発症らしい.ドーピングの関係で治療薬に頼れないそおでピッチ外ではマスクマンの模様.“症状のヤマは越えた”長友自己暗示で試合に集中だそおだ.そんで今日の明大卒業式は欠席だが大学側から特別表彰を受けるらしい.
 私は花粉症になったことないんで分からないんですが,自己暗示の気合いでなんとかなるもんなんしょかね.で,完治ってするの?

近況:3日続けて小学校行ってきたー
本職はまだまだ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-03-26 11:35 | FC東京 | Comments(4)