<   2008年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

12/29 FC東京vs柏 エンペラー準決勝後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_172987.jpg
後半5分のそこの13番ナニしとるーで始まった後半です.
a0006863_17304152.jpg
での11分,あーそこの13番こらーナニしとるー
a0006863_17314753.jpg
13分の後半働いてますよーの塩田
a0006863_17322428.jpg
んで21分の長友のミドルは右にそれたっけ
a0006863_17332350.jpg
ほんでの23分のナニか...
a0006863_17341381.jpg
飛んで37分,梶山から
a0006863_17351165.jpg
エッメーーー
a0006863_17353537.jpg
天高く馬肥ゆる(違
a0006863_17361545.jpg
ほいで41分の届かないナオとかあって
a0006863_17365959.jpg
延長は前後半で30分やるんだよなぁの44分のナニかスーパーひとしくんは何処?
a0006863_17381823.jpg
49分の放り込み要員のユースケが負けたらいかんじゃろ
a0006863_1739793.jpg
そんなワケで90分で試合終了...
a0006863_17394562.jpg

今年はおしまーい.来年だ来年!!

悔しいんで帰りはこだまのグリーン車で帰ったわよ.2つ後ろの車両にはガタイのでかいのが乗ってたけど,ちっこい栗澤しか分かんかったがね.

なわけで元日は寝てまーす.
皆様よいお年を〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-12-31 17:59 | FC東京 | Comments(0)

日刊S5面 今野事実上の移籍凍結 3年契約サイン

東京MF今野3年契約でサイン移籍凍結へ 日刊スポーツより
 推定年棒分働くのよ〜

その2つ下の記事の“赤嶺 去就結論は越年”
神戸からの打診と東京側の契約延長で,“まだ頭の整理ができてません.お互いの話しを聞いてみないと”赤嶺談.両クラブと再度交渉らしい.
 城福出馬で口説き落とし作戦かしら.頼むわよ〜あっかっみね!!ときょっ!!

んで,J情報ってとこの獲得に“東京は水戸からDF平松大志の獲得発表”
 知らない人なんだけど,いらっしゃいませ〜.で,どんな人?佐原要員?モニ要員?はたまたニュータイプの方かしら?


近況:年賀状の準備もまだー.観戦記の続きは今年中の予定です
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-12-31 12:13 | FC東京 | Comments(4)

12/29 FC東京vs柏 エンペラー準決勝前半戦観戦記

FC東京vs日立レイソル 於:静岡のスタジアム
観客数:12,458人 天候:晴.なんか知らんが日なたは暑い

 前日に静岡入りして10時にはエコパに到着.電車の車掌さんが出発進行の時に笛を吹くのって久々に聞いたんですが,ピッピッピーって吹くのよね.試合終了みたいでちょっと笑いました.皆さん試合終了の笛で出発するのかしら?そんなとこでの今日のスタメン.
a0006863_22554727.jpg
出だしからどっちもどっちながら東京の方が攻めてたっけの前半14分の右のたっちゃんからのナニか
a0006863_22583340.jpg
とかしてたらの17分,柏のヘディングを塩田が
a0006863_22593332.jpg
スーパーひとしくんだったよおだ
a0006863_230658.jpg
そしたらの20分の梶山からのを佐原が
a0006863_2325333.jpg
ちょっとそこの外人さーん.どーいーてっ
ほいで21分,梶山のCKからまずたっちゃんだったけの次のカボレ
a0006863_2342729.jpg
足が長すぎたか?そのこぼれ球を赤嶺が.は空高くだったかな
a0006863_2352764.jpg
25分の塩パーンチ
a0006863_236646.jpg
そんでそんでの32分.中央からたっちゃんシュートーーーー
a0006863_23792.jpg
ゴーーーールーーーー
a0006863_2372747.jpg
わっしょーーーーーい
a0006863_2374785.jpg
そいで46分の梶山シュートー
a0006863_2385976.jpg
ビューーーンと飛んで
a0006863_2392792.jpg
前半終了で1−0.

後半に続きます.

目標今年中なのですが,年賀状も書かなきゃだわ.大掃除は4年前のがまだ終わってないのよね.まぁ今年の分はとっとと終わらせよー
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-12-30 23:12 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 先制も後半息切れ涙

東京がクラブ初の決勝進出逃す 日刊スポーツより
 まだ白い灰のままです.家にいたらただの粗大ゴミだわな

んで,その右横
“東京が初優勝 高円宮杯全日本ユース” WEBはないよ〜.なのでオヒサルはこのへん
指導一年目で,徹つぁんが頂点に導いたらしい.
 このへんで溜飲を下げとくか.


ほいで,今日なわけですが,
ゴール前ゴチャゴチャを予想して,別線の269で3点行くぞー
いちきゅうろくきゅうにはならないな.よしよし

近況:微妙に多忙です.観戦記はいつできるか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2008-12-30 11:43 | FC東京 | Comments(0)

12/29 FC東京vs柏 エンペラー準決勝観戦記の予告編

たっつっやっ!!とっきょー!!
a0006863_23315817.jpg
...中略...
私は真っ白な灰になってます.
a0006863_23324617.jpg



ったくTASAKIも負けよって.....元日の予定がなくなったー

観戦記はできるのか?一応年内中にはなんとかなるのか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2008-12-29 23:34 | FC東京 | Comments(2)

エコパ到着

a0006863_1045557.jpg

なんか暑いぞ
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-12-29 10:04 | Comments(2)

日刊S9面 平山が「抑え役」

190センチ平山が「抑えの切り札」 日刊スポーツより

 真剣に調べてないんですが,クローザー平山(ストッパー平山?)が出てきた試合は無得点に抑えてるんでしょかね.
そんな気はしてるんですけど

さて,今日から行っちゃうよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-12-28 10:28 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 東京主力全員に複数年提示

“最長で3年間”“世界的に不況ですが…”“天皇杯へ団結”
東京リーグ初制覇へ主力全員に複数年提示 日刊スポーツより

 赤嶺はおっけーよね.んで,荻は主力だっけか?の前にレンタルか

それと“ニッカンフットボールアウォーズ”ってとこのMrフェアプレーってとこで
“茂庭1897分警告0”
05年に続いて2度目らしい(去年はリーグからもらわなかったっけか?違ったっけか?).なんか仙台でモニに出たよねぇ.エコパは罰ゲームするんかな.


近況:ちょっとばかし休日多忙です.夜は保育園時からのお友達んちで忘年会ですわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-12-27 11:05 | FC東京 | Comments(2)

PB17の2号さんがやってきた

酔っぱらった勢いでポチった2号さんがやってきました.
a0006863_15234936.jpg
どー見てもどっちもどっちなワケですが,左がOS10.5が入った2号さんです.
んで,10.5触るの初めてなんですが,なんかワケ分からんね?ファインダーのメニューバーの青いのをまずは白に直して,ダッシュボードやらエグゼなんとかとかタイムマシンを削除して.まーたいへんです.そぉそぉスポットライトもオフにしてるんですけど右上のアイコンが消えねー.
 で,一番の問題は,解像度が上がって字が小さくなってるのよね.ブラウザやらファインダーやらフォントサイズをどんどん大きくしてるのですが,ファインダーのメニューバーの文字が大きくならないんです.御存知の方いらっしゃいますか?
とゆーことで,まだまだ1号さんがメインのようです.


近況:昼飯食べに職場に行ってきたー
とっとと帰ってきたー

[PR]
by fctokyo1999 | 2008-12-26 15:30 | Macっぽいこと | Comments(0)

昨日の日刊S7面 カボレが東京残留 他いろいろ

いろいろあって新聞読むの忘れてた〜
で,東京FWカボレが1年1億円で残留 日刊スポーツより
 いろんなとこから獲得の打診があったんすか,東京にいてくれてありがとー

ほいで,なんかいろいろとあるようなんですが,みんなまとめて日刊スポーツより.
東京が天皇杯初の決勝へ監督がゲキ

東京がDF佐原のレンタル期間を延長

東京からレンタルMF鈴木が鳥取完全移籍

東京MF森村、J2水戸へレンタル

で,荻残留は?

そんなわけでTASAKIも勝ち上がってますね.元日国立よ〜

そんで,今日は吉祥寺のおっさんちで喫茶店のお仕事して帰ってきたら,PB17が来てた〜.これから開けるぞーと思ったけど,
とりあえず,息子を迎えに行ってからー
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-12-25 15:50 | FC東京 | Comments(2)