<   2008年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

11/30 FC東京vs亀田製菓 観戦記の予告編

ごーおるごーおる
a0006863_2010263.jpg
赤嶺〜♪
a0006863_20105321.jpg


声を枯らした人
a0006863_20113513.jpg


観戦記は明日か明後日に出来る予定です
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-11-30 20:12 | FC東京 | Comments(0)

天皇杯元日決勝チケットげっとー

 元日決戦のチケを買いにコンビニ行ったんですけど,なんでSS席が売り切れなのよー.しょがないんでS席アウエー買いました.TASAKIもアウエーでいいのかしら.
 そんで仙台のも買ったんですけど,SS席ってホームアウエーの区別がないんですけどぉ.場違いだったら東京よりに移動すればいいか.



近況:腰が割れそうです.味スタは寒いんだっけ?防寒対策しなきゃだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-11-30 10:43 | FC東京 | Comments(4)

日刊S7面 逆転Vへサポ結束

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
逆転優勝とACL出場権獲得へサポが普段の2倍近く小平に集結した模様.寄せ書きは“優勝をあきらめるな”“目指せACL”などと埋まりつつあるらしい.“選手達にとって何よりも励みになる.2連勝で締めくくりたい”関係者感謝のよおだ.

 小平には行けなかったのですが,私ならなんて書くかな?“12/6は国立で報告会!!”くらいかな.



近況:朝も早よからで,ヘロヘロです.
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-11-29 15:28 | FC東京 | Comments(2)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週も前田のひと言と一緒です.先週は神戸戦引き分けでした.まずはCM.で,神戸戦のダイジェスト.ほんで,
 “5連勝してる神戸さんは,やはりいいチームで,攻守において非常に厳しい戦いになりました.全員が勝ち点3を奪おうとしたんですけど,1しか取れなかったのは非常に悔しい思いで一杯です.メンバーを変えてシステムを少し変えながら,ゴールへの意欲をみんなに伝えながら,という感じで後半は1点取れたのは良かったんですけど,それが少し遅過ぎたかなと.(H最終戦?)目の前の試合で勝ち点3を取り続けることしか僕らの可能性はないと思っていたので,とにかく次の試合勝ち点3を取ること.その後で,その結果はどーあれ,その次の試合で勝ち点3を取ること.に全てをそそぎたいとゆーふーに思ってます”の監督会見.

 “前半の失点は自分達のミス.前半は良い内容じゃなかった.さらに失点してもおかしくないくらいです.後半は自分達のリズムになり同点に追いつけましたが,リーグ終盤では前半のようなミスでリズムを崩してしまうと,自分達のペースを取り戻すのは難しい.(同点ゴール?)その前に大チャンスを逃していたので,何としてでも決めなきゃと思ってました.赤嶺のアシストのお陰です.(H最終戦?)先日天皇杯で対戦して,手強いチームの印象がありますが,何としても勝ち点3が取れるようにしっかり練習して臨みたいと思います.”のカボレ

 “全員が3試合全勝するつもりでやってて,雰囲気はすごい良かったと思います.(振り返って?)チームの流れをこっちに引き寄せたくてやってて,最後の方チットバテてしまって,最後ゴール前へ飛び出すことが出来なかったんで,そこはちょっと課題でしたね.(得点への課題?)今日みたいに最初は悪くても続けてやっていけば,自分達の形が出来ると思うんで,これを続けていけば点を取れると思います.(H最終戦?)ホーム最終戦なんで絶対落とせないと思うし,3位内に入るためにも絶対勝ちたいと思います.”のYシャツの襟がでてるぞの大竹.

 “目の前の試合をまずは戦おうって気持ちで入ったんすけど,なかなか自分らが思っているようには行かないんで,うん.今日の引き分けはちゃんと受け止めて,次ホント切り替えるしかないんで,またやっていきたいと思います.(H最終戦?)熱い試合をしてホントに,来てくれたサポの人たちが来て良かったと思える試合をして勝ちたいっす”の長友のインタブー
 2人で締めて相変わらず6位の順位表の後はCMです.

 CMの後は,トーチューの気になる記事をピックアップです.で,明後日もユーロスポーツとコラボやってます.んで,“何かを起こすために,最後まで一緒に戦いましょう”城福談のホーム最終戦です.MXも生中継です.青赤大作戦で,最後のホーム戦勝利で飾りたいですよね.それでは来週おめにかかります,さよーなら.
 “俺とサッカーボール”二十九回目は,幼稚園のサッカークラブでデビューの大竹でした.

明日は朝7時半から息子のサッカーだというのに,いつも通り酔っぱらってまーすのおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-11-28 23:24 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 長友配って幸せ と神戸の中華街

“30分チラシ1000枚”
WEBにないよ〜 の日刊スポーツカラー面より,7.5×3.5cmの写真付き
長友が大竹やクラブ職員とJR三鷹駅構内でチラシ配りを行ったらしい.“疲れも吹っ飛びました.多くの方に応援してもらえて幸せ”と長友闘志燃焼中.

 写真を見ると青赤リボンも配ったみたいですね.ゲリラ出撃じゃなかったら大量に押し寄せて5分で配りきったんじゃないでしょか.

 まぁそんなわけで,神戸戦の後にどっかで酒でもということにしたんですが,ナニぶん時間が午後3時,居酒屋ってまだ開いてないんじゃ?ってことで中華街に行ってみました.青赤の人多すぎ〜
a0006863_10433511.jpg
来たの初めてなんですよ(見たのも).ここって基本的に店先で売ってるのを路上で食べるのかしら?毎日縁日ってとこか?おっさん一同は座って落ち着いてビール飲もうぜぇとわがままチームなものでして,なんとかってお店に入ったんです.んでさ,夕方のクソ寒い中玄関ドア開けっ放しなんで,すげー寒かったです.呼込み対策か?んで食って飲んで食ってたらボチボチ居酒屋でもって時間になりまして外出たら暗かった.こんな感じ
a0006863_10474697.jpg
三宮まで行けばなんかあるだろうとテクテク歩く途中のナニか
a0006863_10485681.jpg
ほいで三宮駅前ビルの居酒屋で呑んで食って呑んで,んじゃ来年は広島で〜ってことで解散でした.
来年は中華街で食べ歩きするか.しかし灰皿がないんだよなぁ.タバコを吸いに店に入るか.

近況:いつも通りヒm(ry
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-11-27 10:53 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 今野♡結婚

“青学大卒「癒し系美女」23歳と”
東京DF今野新年結婚、青学大卒23歳美女 日刊スポーツより

 来年早々ゆりかごパフォーマンスとかだったり?


なんかエキサイトがメンテだったそおです.
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-11-26 14:03 | FC東京 | Comments(0)

11/23 川崎製鉄水島vsFC東京 観戦記

楽天神戸vsFC東京 於:兵庫のスタジアム
観客数:13,010人 天候:晴,微妙にポカポカ

 D70友達の青赤に染まった代表くんと朝もはよから新幹線で新神戸へ.んでD70友達の広島在住のジュビロくんと久々に出会いホムスタへ.なんだけど新神戸からの乗り換えで三宮で乗継切符を改札機に食われて出てこなかったんですけどアウエーの洗礼でしょうか?試合前の“愛の讃歌神戸篇vsユルネバ”はユルネバが勝ってたんじゃないかなってとこでの今日のスタメン
a0006863_1452742.jpg
前半1分,2人にはさまれる梶山で始まった前半は神戸ペースで始まります.
a0006863_1455786.jpg
7分のナニか
a0006863_1463531.jpg
流れは神戸のままずんずん時間が過ぎていく36分のハニューのシュート.前半東京の枠内シュートはあったっけ?
a0006863_1471298.jpg
44分のハラで抑えるモニ
a0006863_1474599.jpg
とかあって前半0−1で折り返し

後半前の円陣
a0006863_1481476.jpg
後半0分のナニかで始まった後半は東京が攻めまくります.
a0006863_1484839.jpg
とか言いながらの8分,働く塩田
a0006863_1493089.jpg
そんなとこでの16分,大竹のFKから
a0006863_1410574.jpg
次節出場停止のトクが折り返して
a0006863_14102983.jpg
平山〜♪の胸トラップを
a0006863_14111611.jpg
ころりん.足2m伸ばせ〜
a0006863_14114750.jpg
ありゃりゃ
a0006863_1412135.jpg
27分,ハニュー→赤嶺でキャプテンマークは佐原へ
a0006863_14124639.jpg
なんてしてた32分,アタッキングゾーンサード(だっけ?)へ入る大竹
a0006863_14131718.jpg
ケツアタックを喰らう大竹
a0006863_14134441.jpg
ノックアウトの大竹を見守るE本主審.ケツアタックはノーファールなのか?
a0006863_14141329.jpg
つーか流したんだっけ?の33分のカボレが
a0006863_14144696.jpg
シューーーートーーーー...
a0006863_14151318.jpg
勝ち点0は勘弁よの38分,競り勝つ赤嶺からカボレへ
a0006863_1415494.jpg
今度こそはのカボレ〜のシューートーー
a0006863_14161822.jpg
がゴーーーールーーーーーー
a0006863_14165186.jpg
ようやくどーーてーーーーん
a0006863_14184377.jpg
ようやくスイッチが入った東京ですの40分のナニか
a0006863_14191725.jpg
ロスタイムは5分ですの48分,FK以外は相変わらずなのかな?の人登場とか
a0006863_14194821.jpg
50分の,きゃーでスーパーひとしくん発動を経て
a0006863_14201294.jpg
ピッピッピー
a0006863_14203667.jpg

とりあえずの勝ち点1げっとー
次はホーム最終戦よ.しっかり勝ち点3ですわよ〜

んで,久々にジュビロくん(実はジュビロ戦が気になり心ここにナシか?)と会ったんでどこぞで酒でもと行きました.おまけ編に続くか?

11/23現在の順位表
1位まで勝ち点5差
6位 FC東京
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-11-25 14:38 | FC東京 | Comments(4)

日刊S7面 長友ゲリラでチラシを配る

東京長友がチラシ配り応援を直接お願い 日刊スポーツより

 すまん長友,紙面の見出しを一瞬“長友ゴリラで・・・”と読んでもた.
トクと梶山は一日中罰ゲームでチラシ配っとれ〜

業務連絡:観戦記は午後には出来る予定です
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-11-25 10:26 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面東京分け5差6位カモにまさか

WEBはどーだろの日刊スポーツより
カモに取りこぼして優勝戦線から後退の東京です。

これから息子のサッカーの試合が夕方までの多忙です

追記(16:40):トクが次節出場停止で梶山は今季はエンペラーに専念の模様.“僕らはもう,目の前の勝ち点3を取るしか可能性はない”城福顔曇り

んなわけで,今日は息子のサッカー写真の編集大会です.
観戦記は明日か明後日になりそ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-11-24 07:48 | FC東京 | Comments(0)

11月23日神戸vsFC東京観戦記の予告編

a0006863_195002.jpg

まぁなんというか、ACLはまだ見えてるのかな。
まだまだ目指せかしら
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-11-23 19:50 | FC東京 | Comments(2)