<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

6/29 FC東京vsJR古河 観戦記

FC東京vsジェフ 於:味スタ
観客数:27,976人 天候:小雨というか雨

 某秘密結社の陰謀で味スタに13:20に到着.バックゲート南門に集合しました.私はU15スペシャルマッチの券を持ってなかったので息子らと一緒に入れなかったわけですが,SOCIOは15分前入場なのでメインのSOCIO列に13:40に並びました.ちなみに前から20人目.そんなわけで13:45に味スタへ入りバックゲート南門へ.そんで,息子らと合流し,秘密結社から渡された席はアウエー1席自由席の境界線エリアでした.GIIの券の人々はアウエーGII横のホームGIIだった模様.U15の試合の後は人々と別れ息子と2人でいつもの席へ.アウエーのとこ通行禁止なもんでずーっと歩かされた〜.なとこでの今日のスタメン
a0006863_21493643.jpg
なんで陣地替えするのよー風も強くないのに,こーゆーのするのベルデーだけじゃないかと出だしから好調の前半5分の守備もまかせなさいの平山
a0006863_2150849.jpg
そんで,ありーの8分,いきなりの赤紙
a0006863_21503629.jpg
そのPKを塩ネ申登場
a0006863_2151367.jpg
んでその10分,ハニューが怒濤のごとく駆け上がった左サイドから平山へ
a0006863_21512929.jpg
それを空振りしちゃうお茶目な平山後はゴールだけなんすけどねぇ
a0006863_2152048.jpg
飛んでの25分,ピッチに横たわる平山(早よ起きれ〜
a0006863_21523034.jpg
そのPKを蹴っちゃうカボレ
a0006863_21525920.jpg
あらららら.千葉とお付き合いかよー
a0006863_21532264.jpg
ほいで前半は押し気味よの41分のハニューのCKを
a0006863_21535034.jpg
佐原の頭〜
a0006863_21541371.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_21543710.jpg
ばんざーい
a0006863_2155595.jpg
と前半1−0で折り返し.

で後半前の円陣
a0006863_21552855.jpg
後半3分のPA内では高山せんせ−に見つからないようにのミスター
a0006863_21555738.jpg
後半はあっちにいったりこっちにきたりの18分,スーパーひとしくん継続中
a0006863_21562510.jpg
んでその後21分に大流血の佐原とかあって2人少なく試合が...
塩田もなんかケガしたことにして試合を止める作戦だったか?
ほいで,ハニュー→大竹,カボレ→ユースケ,平山→赤嶺と品を変え攻め込みますの42分のユースケFK大竹にも蹴らそうよぉ
a0006863_21565179.jpg
44分の本日原子力発電中のエメルソン
a0006863_21571521.jpg
45分のとにかくシュートよ枠に行ってねのユースケ
a0006863_21573725.jpg
47分はミスターもあがります
a0006863_21575884.jpg
49分,ユースケなんとかしてちょ
a0006863_21581729.jpg
とかあってピッピッピ
a0006863_21583714.jpg
1−1の引き分け〜
次は頼むわよー

6/30現在の順位表
5位 FC東京
以下その他

でけた〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-06-30 22:01 | FC東京 | Comments(2)

日刊S8面 東京耐えたドロー

開始わずか7分 今野が一発退場
東京今野一発退場も耐えてドロー 紙面のモノクロ写真は大きいよの日刊スポーツより
 今後の上位対決は楽しみにしちゃいますよー

その左に“核心を突く原博実”ってのがありまして,
平山の胸トラップに復調の兆しのあるのは調子がいいしるしらしい.
アマラオんときのヒロミの胸トラップはボロb(ry でしたっけねぇ
(15:30の追記)WEBにあったー 胸トラップに平山復調の兆し

んで,昨日の息子の一言「東京って強いとこには強いけど,弱いとこにちょっと弱いんだよなー」
よく分かってらっしゃるのか?


観戦記は本日中の予定です
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-06-30 10:16 | FC東京 | Comments(0)

6/29 FC東京vs市原千葉 観戦記の予告編

スーパーひとしくん発動
a0006863_2143221.jpg
佐原〜
a0006863_2143358.jpg
マンショn(ry
a0006863_2144749.jpg
やっぱ高山せんせーのおかげだったのかしらねぇ
a0006863_21444476.jpg


観戦記は明日できるか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-06-29 21:46 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週も前田のひと言と一緒です.まずは,前田が小平で,ゴールアシストの数は物足りないけど,やってる充実感は僕の中ではここに来た意味があったというか,これからも充実した日々が送れるっていう手応えは今でも持っていますのハニューと,前田ハニューを盛大に待たせて遅刻して来た大竹のロングインタブーです.
 そんで柏との練習試合のダイジェスト.カボレとエメルソンばっかです.カボレのハットトリックで3−0で勝ちました.エメはハットトリックアシストっていうのか?

 で,カボレとの連携?“徐々にお互いの特徴がつかめてきて良い連携ができてる.私達だけでなくチーム全体とも良い連携が出来て良い方向に向かっています”のエメルソンのインタブー.

 そんで,高知へ夢先生をやりに行ったナオは思ったより緊張したそおだ.そんでCMです.

 CMの後は,トーチューの気になる記事をピックアップです.続いてMXのHPで行ったアンケート結果です.このへんか

ほいで,中断期間の手応え?“精一杯の準備はしたので自信を持ってピッチに立つだけだと思ってます.”
中盤の組み合わせ?“練習でのパフォーマンス,自分達のメンバーの組み合わせ,対峙する相手との組み合わせの3つをいつも考えながらなので,ジェフを分析して見極めながらメンバーを組みたい”
注目して欲しいとこ?“自分達のやろうとしてる積上げてきてるものを出せるような試合にしたいんですけど,相手の良さを消しつつ自分達の良さを出すというのを追求してるんですけど,見てる方々もその辺の所を楽しんでいただいて,一緒に勝利の雄叫びをあげられるように頑張りたいと思ってます.”の監督インタブー.

 なとこで日曜はジェフ戦です,MXでは夜7時から放送です.気持ちよくホームで勝ちたいですね.それではまた来週さよーならー.
エンディングの“俺とサッカーボール”はおしまいなのかしら

いつも通り酔っぱらってますよーのおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-06-27 23:09 | FC東京 | Comments(0)

日刊S19面 「怪物」滝沢正光引退へ

「怪物」滝沢正光引退へA級降級で決断か 日刊スポーツより

 滝沢センセー引退ですか.老衰まで走るんじゃないかと思ってましたが.いろいろお世話になりましたが,A級でフラワーラインが見れないのは残念です.
 で,競輪学校の名誉教員ですか.名誉教授でいいじゃん.それは高原永伍か.
中野は名誉教授だったっけ?.ちなみに高原って聞くとサッカーの人より永伍が先に出てくるのは私です.

近況:ネタがないねぇ

[PR]
by fctokyo1999 | 2008-06-26 11:52 | そのほかのこと | Comments(0)

アポストで売るiPhoneはSBと値段が違うのか?

ブルームバーグってとこ
>販路が通信業者と アップル直営店に限られる米国と違い、ソフトバンクは量販店でも販売する。 国内のアップル直営店での価格・契約体系はソフトバンクとは別になる。
−大文字は筆者記す−
22:00の追記:記すって日本語になってるか?飾る.かな?

?アポーと契約なの?んじゃ4000円まで許すか.
んでもよ,.MacというかMobileMeに契約してるんだから1000円にしてちょ
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-06-24 14:17 | FC東京 | Comments(2)

iPhoneの月額が決まったそおで

ソフトバンクのHP

うーん.7280円か.パスだな.これって通話する気ないんでホワイトプランの980円ナシ契約できるのかなぁ.にしても月3000円以下じゃないとやだー

さてdocomoはどーなる?あきらめてないようですが山田新社長、iPhone販売は「あきらめていない」ITMediaってとこ


近況:昨日は息子の保育園の時の同窓会で昼から酔っぱらってましたー
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-06-23 19:26 | Macっぽいこと | Comments(5)

クラブオリンピア戦チケットげっとー と6/29千葉戦の前座試合

 年間チケット指定席の人はクラブオリンピア戦は同じ座席で見れるよん.ってお手紙きたんです.まーどーせ行くだろうということで,どーせならいつもの席が迷子にならないしぃ.とファミリーマートで買ってきました.Famiポートの画面でドキドキしてたのはナイショですが,結構楽勝でした.やっぱいいわホーム.アウエーの洗礼ナシよ.

 それはそれで,6/29の千葉戦が16時キックオフなわけですが,某秘密結社から14:15から,FC東京むさしの中学1年生 対 FC東京深川の中学1年生があるねん.見に行くよーに.ついでにその後のFC東京vsジェフ千葉も見てきていーよ.との指令がきたんですよ.
 これって年間チケットで入れる時間なのかしら?当日の開門が秘かに14時とかになるんか?入場する時年チケももぎってもらうのかな?なわけで,当日の入場者数から息子と2人分抜いておいて下されまし.
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-06-21 22:43 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.本日は丸々ソウル戦でお送りします.リポーターは前田治です.そんでスタジアム前でスポーツライターの吉崎さんと出会ってそのまま2人でお送りします.
 まずは前半.カボレ調子いいですね.PKをしっかり決めて前半終了.もしかして浅利のシュートあった?枠に入らなかったみたいだけど.
 んで後半,平山も調子よさそうですね.と1点取られて昨年に引き続き引き分けでした.ほいで,
 振り返って?“中盤でしっかりつないで時間を作ろうというのはやれた.”課題?“ゴール前のチャンスが決定的なシュートまで至らない,お互いの意思疎通は中断期に直していかなければと思ってます.”カボレ?“チームへの貢献度は上がってきてる.今日も公式戦に近い状況でプレーしてくれたと思います.PK以外で点を決めきれない所は,彼だけでなくチームの課題なので,取り組み続けるしかないなと思ってます.”後半に向けて?“今日甲府でもやってますし,競争の中でスタジアムのピッチに立たせたいなと思ってます.”の監督インタブー

振り返って?“前半は良かったが後半失点してしまい惜しくも勝利を逃してしまった.”
前半の多くのチャンス?“その通りです.私のせいです.もっと練習してシュートの精度を上げます”
日韓の違いは?“日本はパスつなぎのサッカーで韓国はフィジカルの強さと激しさだと思います.”監督の目指すサッカー?“選手みんながチームのために何をすべきか考えていて良い方向に進んでいると思います.”のカボレ

なぜか私服のチャン登場“日本語でいきますよ.サッカーの型がいい方に変わりましたね.藤山さん浅利さんあの年でやってますね.”とサポにメッセージつきのチャン.

ほいで,相手の歓声を静まり返してやろうとした大竹,失点をしないようにしないようにと思っていた荻,公式戦と違うのでボール取ったら仕掛けたりドリブルしたりやってみようと思ってた藤山のインタブー

そんなとこで,また来週この時間にお会いします.さよーならー
と,“俺とサッカーボール”は今日はナシよ.

酔っぱらってますよーのおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2008-06-20 23:13 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 五輪ピンチ!!右足首負傷で長友長期離脱 と水本?

長友右足首負傷全治4週間で五輪ピンチ 日刊スポーツより
 2日に負傷したとき診断したら全治6週間だったのか?そんときでも4週間ならJ再開に間に合ったわけか?うーむ.

それと,水本五輪へ出場機会求めG大阪電撃退団もってとこなんすけど,
 名乗り上げてるんすかね?3億円ですか.んでDFって左SBの方なんでしょか?

近況:今日はママが出張で帰りが遅いんで,息子と2人で夕食予定.
とーぜん外食です.息子のリクエストはマクドナルド〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2008-06-19 10:43 | FC東京 | Comments(2)