<   2007年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

日刊S10面 東京福西&土肥 東京V獲得発表

東京Vが福西と土肥の獲得を発表 紙面には顔写真が年齢詐欺じゃないかと思える写真付きの日刊スポーツより

 なんか土肥ちゃんはおまけ扱いみたいですねぇ.

んで息子に“土肥ちゃんと福西がベルデーに引越ししたよ”って言ったら,
「少しは強くなるかな」だそおだ.


近況:年賀状は無事本年中に出せた〜(力一杯手抜き
大掃除は3年越しなんで4年目に突入したれ.
ほいで,まだまだ小嶋であったか.山崎のヘタレ小僧め.(謎

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-12-31 10:03 | FC東京 | Comments(0)

土肥洋一選手 東京ヴェルディ1969へ完全移籍決定のお知らせ 他

オヒサル
んで,

福西崇史選手 東京ヴェルディ1969へ完全移籍決定のお知らせ

でもって,

阿部吉朗選手 湘南ベルマーレへ完全移籍決定のお知らせ

一気にきましたな.
ダービーはむむむですが,阿部ちゃん〜

ほいで入ってくる方は?
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-12-30 18:11 | FC東京 | Comments(2)

日刊S2面 今野残留正式決定 と荻

東京に「来年もよろしく」
WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
今ちゃんが“来年も残る方向ですので,よろしくお願いします.”と東京に連絡を入れたらしい.“本人から連絡をもらった.必要な戦力ですから”S強化部長談の模様.そんで複数年の大型契約を準備しているんだそおな.

 今ちゃん祭りは終結ですな.


そんで,J移籍・新加入情報のとこに神戸GK荻が期限一年で加入.というか,
荻 晃太選手 期限付き移籍決定のお知らせ byオヒサル

 実は去年味スタにユースケ見に行った時のGKが荻だったのよね.去年6月のベルデーvs神戸.2点目が決まった時にゴール前から猛ダッシュでセンターサークル越えてきた人ですな.
カップ戦はよろしくね.の方になるのかな?


近況:年賀状作んなきゃだわ.忘れてた

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-12-30 10:23 | FC東京 | Comments(2)

日刊S6面 今野東京残留

今日にも正式決定
今野が東京残留決定的に 日刊スポーツより

 んで,ルーカスはアマラオと会談中かしら.


その下の記事に,今野獲得失敗の浦和が大型DF獲得へ

 今度は伊野波?ったくこのチームは人のフンドシで相撲とるしかないんすかね.


そんで,全日本女子選手権ですが,TASAKI勝った〜
元日は国立行きまーす.(午前中だけの予定
日テレ倒して連覇よ〜



近況:今日は寝て過ごす予定
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-12-29 09:54 | FC東京 | Comments(0)

来年のJ球宴の東西分けは?

去年の東スポの記事を掘り起こしてなんですが,東スポ7面 FC東京再来年のJ球宴は西軍!?
ということで来年どーすんでしょね?9チームで分けるとするとどこで切れるの?

東側:札幌,鹿島,浦和,大宮,千葉,木白,東京,東緑,川崎,横浜,
西側:新潟,清水,磐田,名鯱,京都,大阪,神戸,大分

10チームと8チームで分けるのかな.無理して東側の1チームを西へ?ちなみに横Mって西チームになったことあったっけ?

それよか,箱根の関所で東西決めてチーム数不均等あり.ってすればいいのに.
そいともフォッサマグナ?関ヶ原?にするか.応仁の乱のときの東西だと京都だっけか?

実際,球団事務所で線引いたら横Mですかね.
追記:ベルデーか?


近況:鉄道博物館行ってきた〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-12-28 15:26 | そのほかのこと | Comments(0)

日刊S6面 東京Vは福西も獲る

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
元日本代表選手をかき集めている東京Vは,東京MF福西崇史に獲得オファーを出しているらしい.土肥ちゃんとともに東京から戦力外を受けた時点でリストアップしていたそおだ.

 有給休暇は有効に使ってね.そいと,オファーって本人に直接するんすかね.



近況:床屋にでもいってくるか
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-12-27 10:07 | FC東京 | Comments(0)

近藤祐介選手 FC東京に復帰のお知らせ

オヒサル

おかえんなさーい
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-12-26 16:59 | FC東京 | Comments(2)

12/23天皇杯準々決勝観戦記(出遅れ

FC東京vsデオデオ広島 於:熊本県平山町競技場
観客数:5,148人 天候:曇でだんだんと寒く...

 そんなわけで朝から空港でちゃんぽん食べて競技場へ.ずいぶん早めに着いたんでG裏で時間をつぶしてからSS席へ.前から3列目は前過ぎなんでちょこっと後ろの席へ.つーところの今日のスタメン
a0006863_1364024.jpg
前半0分,まずは身体を暖めようとおしくらまんじゅうから?
a0006863_139373.jpg
いつもと違い出だしから攻め続けの東京ですがなんですけど6分の働く塩田
a0006863_13111790.jpg
10分のカレーなヒールの梶山
a0006863_13131233.jpg
んなことしてたらの13分カウンターさんがやってきた〜...
a0006863_1314685.jpg
反撃〜の14分のナオ
a0006863_131526.jpg
むむむむむ
a0006863_13152624.jpg
24分の働くモニ
a0006863_13161511.jpg
を経ての29分のノリオのシュートーーーー
a0006863_13171777.jpg
バーにスッコーン...
a0006863_13175452.jpg
そんでもって37分に...なとこで前半終了.0−2.

あり?後半円陣どーしたんだっけ?とりあえずピー
a0006863_13191452.jpg
後半も攻めまくりからなんですけどの後半5分の信男
a0006863_13203698.jpg
後半に入ってだんだん寒くなりレフリーもやるきないんじゃねーのかとか思い出した23分の今ちゃんも枠の外だし
a0006863_13223264.jpg
27分の平山のヘッドも
a0006863_13234277.jpg
相変わらず枠に行かず...
a0006863_13241037.jpg
42分のルーカスはおもっきしブロックだし...
a0006863_13251556.jpg
44分の平山のシュートも
a0006863_13254766.jpg
ヘロヘロシュートだし...
a0006863_13262496.jpg
ありりりりと時間は進んでぴぴぴのぴ
a0006863_13272168.jpg
まぁそのぉハラ東京終戦記念日になってしまいましたな
a0006863_13275875.jpg


さーて来年だ来年.

さて帰るか.本年のお仕事今日でやめーに決定〜
明日からは主夫になります.ママはまだお仕事なのよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-12-26 13:31 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 (東京V)GK土肥獲得へ と佐原が東京移籍

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
見出しは“GK土肥獲得へ”だけなんすが,
東京Vが土肥ちゃんと今週中にも合意の見込みだそおだ.横Fの菅野さんもリストアップしてたそうだが,“他のGKと年齢をダブたせたくない”ということで土肥ちゃんらしい.
 普通に年齢構成考えるよねぇ.東京はどーするのよ.

それと,“川崎Fから1年 佐原が東京移籍”
DFの佐原さんに期限付きでオファーを出してるらしい.なんでも,97年入団以来の生え抜きさんだけに悩み抜いたけど,さらなる成長のために新たな環境でチャレンジするそおだ.
 佐原さんって誰?な私です.


近況:お客さんが休暇中で職場はガラガラ〜.来なくてよかったかも〜
いや昼メシ食べに来たのよね.さて出遅れ観戦記でも.目標帰るまで.それは14時か?

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-12-26 10:16 | FC東京 | Comments(2)

日刊S6面 東京3億円出す ほか

東京が3億円で千葉DF水本獲り 日刊スポーツより
 んな金があるなら,300×2万円で信男さんにしよーよ.モニは馘?


東京今野が浦和と直接交渉せず去就決断

紙面とは微妙に見出しが違いますが,
キャプテン今野で来年こそでおっけーかしらね


東京戦力外のDF八田が横浜FCへ
八田くんおめでと〜新聞記事になったね〜って感じか?


んで水本って誰?な私です.

東スポ4面にルーカスとかのってるけど,朝日新聞のスポーツ面よりつまらん記事な東スポです.


近況:病院いったらめでたく頸椎ヘルニアでした〜.んで神楽坂で昼飯ついでに寿司屋で酔っぱらい過ぎたー
さて,息子を迎えにいくか.

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-12-25 16:49 | FC東京 | Comments(2)