<   2007年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

東スポ5面 お前の出番だ!!平山スタメン 空中戦任せたぞ

a0006863_18532997.jpg東スポによりますと,
 U22次戦のベトナムはスタッフ会議の分析で高さが弱点らしく,最終予選で出番がない高さだけはの平山の出番らしい.
 そんで,元中学生も国際マッチデーなので招集に本腰らしく,平山森本の2トップもあるんだそおだ.
 つーことで,6日から2日間緊急合宿を行い,勝つためにあらゆる準備をするんだらしい.
やっと出番というか,ベトナム戦要因なだけか?
一応東スポの記事〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-10-31 19:04 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 梶山復帰へ前進 と100勝Tシャツと1勝Tシャツ

MF梶山がサウジ戦での戦列復帰へ前進 日刊スポーツより

 そすっと,味スタ最終戦とさよならまっすぅに出て来れそうなんすかね.
まぁ特急あずさが全面禁煙なんで甲府には行きませんけど


 そんで,オヒサルの“J1リーグ戦通算100勝記念グッズ 予約販売のお知らせ”ってのを夜中に酔っぱらってるうちにポチったみたいで,先日宅急便屋さんからこれから伺いますんでおカネ用意して下さい.という電話とともにやってきたんです.そーいえばJ1初勝利ってのもあったなぁとタンスの中をかき分け発見.これどーやって販売してたんだっけ?オヒサルか?過去のヘッドラインでは見つからん.
そんなとこで並べてパチリ
a0006863_109777.jpg
まだ未開封だよ

近況:昨日働いたんで今日はサボリで自宅休養中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-10-31 10:11 | FC東京 | Comments(2)

10/28 多摩川クラシコ観戦記

FC東京vs富士通川崎 於:鬼門というかなんというか
観客数:30,494人 天候:台風一過.メイン日陰は微妙に肌寒い

 息子と13時前に飛田給に着いて,人がいっぱいのマクドナルドで昼飯調達したら13:20に味スタ到着.まずはカードということでキッズのとこで,今日は何対何でどちらが勝つでしょう?というのを息子がもらったんです.紙には1点差〜4点差,引き分け.実は4点差以上だったかは記憶なし.だってぇ...ほんで息子は1点差で東京の勝ちをマークして投函したんです.
 まぁそんなとこでのブラジルデー.エバウドは何をする人ぞ
a0006863_8513520.jpg
今日のスタメン.
a0006863_852194.jpg

 そんで最初はあっちやこっちではあったんですけどの前半18分,ブラジルデーの人のは右にはずれ〜
a0006863_8523752.jpg
20分,アイタタタのスーパーひとしくん
a0006863_853110.jpg
21分,モニのローリングソパット(違
a0006863_8532750.jpg
25,29,40分に何があったかは置いといて親子の会話
「パパーこの前は前半1−3から逆転したんだよね〜」
“そだよねー”
のすぐ後の42分に.....
「パパー今日タクシーで帰ろうよぉ」
“東京があと5点取ったらね”
なんて感じで前半終了.

本日唯一の見どころハーフタイムショー
a0006863_8542699.jpg
を経て後半前の円陣.
a0006863_8545912.jpg
でもっての後半2分のこらー引っ張るんじゃありませーん.
a0006863_8553691.jpg
で,赤嶺のシューーーートーーーー
a0006863_856768.jpg
カーン.鐘1つです.試合終了の鐘だったかもぉ
ほいでの5分,今ちゃんのゴッドハンドも届かず
a0006863_8563476.jpg
でもっての飛んで飛んで29分,
「パパーさっきの紙4点差までしかなかったよ.タクシーで帰ろー」
“東京が6点取ったらタクシーじゃ”
そんで34分,
「パパータクシーで(ry」
“東京が7点とったらっ”
んで40分,
「パパータクs(ry」
“あと8点!!”

45分のナニか
a0006863_8584795.jpg
48分の平山.
a0006863_859910.jpg
ちなみに昨日の東スポ5面によりますと,平山は“朝の体操にいなかった.大物なのかバカなのか”とヒロミ遅刻バラしらしい.
そんなわけで,ピッピッピーorz
a0006863_859359.jpg



「パパータクシー」
“おけら街道は歩いて帰るのがスジってもんじゃ”
「電車でいい」
“そーすっか”

10/30現在の順位表
12位 FC東京 
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-10-30 09:03 | FC東京 | Comments(0)

日刊S10面 クラブワースト

東京、クラブワーストの7失点 日刊スポーツより

 7失点はクラブ史上初でしたか.どーりで免疫がなく,何すればいいか分らんかったわ.
天皇杯立て直し頼みますわよ〜


業務連絡:観戦記は夜か明日の昼になりそうです.

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-10-29 10:05 | FC東京 | Comments(2)

10/28 多摩川クラシコ観戦記の予告編

観戦記になるのか?
a0006863_17223474.jpg
見どころはあったっけ
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-10-28 17:23 | FC東京 | Comments(3)

日刊S8面 梶山サウジ戦復帰照準 と9面の平山

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
11/21の国立サウジ戦に復帰を目指す梶山が,ボールを使ったリハビリでサイドステップなどを試し“違和感はない.サウジ戦までにはサッカーができるかも.出たい気持ちはあります”梶山談.なんでも脅威の回復力らしく“サウジ戦での復帰の可能性はゼロではない”トレーナー談.で来週にもジョギング開始らしい.

 梶山ならナニがあっても不思議はないってとこかしら.


んで9面の“平山左足は大丈夫” 東京平山が先発復帰へケガ不安取り除いた

 頭の方はしっかり冷やしたんかーい


近況:多忙な土曜も雨のおかげでややのんびり〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-10-27 11:28 | FC東京 | Comments(2)

金曜日〜 とクラシコ電車のった〜

 名古屋戦ダイジェストで始まったホトラインですなるほじょ.スーパー仁史くんですね.今日は前田の一言といっしょです.2人で締めた後はインタブーです.
 “今回の得点は?今ちゃんからいいパスが来て,フリーだったんでゴール出来ました.あと5試合残っているのでたくさんゴールを決めたいと思っています”のヒーローインタブーのルーカス.
 “あらためて今野の力というか球際のとか全部相手に,韓国代表にも競り勝ってるし,ヘディングも勝ってるし,ましてや,あーゆーふーに流れの中から飛び出してアシストもしてるということで,今野は素晴らしかったと思いますし,まぁみんな頑張ったと思いますよ.浅利があーゆー状況で出てもあわてることなく落ち着いてやってくれたなってゆーふーに思います.全員でよく守ったというのが今日の勝因であることは間違いないと思います”の監督会見.
 “思わぬ時間帯で交代でしたが?途中から出るのは今までだいぶ経験してるんで,今日は普通に出来た.ベテランの藤山選手もいい守備してますが?どこの場面でも身体をはってくれたり,インターセプトは僕ら助かるし,後ろに関してはモニと藤さんが安定してて,落ち着いてみてられる部分はすごい強いですね”の360度どこからみてもサラリーマンの浅利.
 “モニとのコンビも安定してますが?茂庭も僕の思っているプレーをしてくれるんで,お互いにカバーしあえてるところが大きいと思うんで,僕がインターセプト狙うならモニはカバーしてってところでできてるかなと思いますね”の藤山.
 “楽な試合じゃなかったですけど,アウエーで勝ち点3をとれて,サポもたくさん来てくれたし,その前で勝てたのはすごい嬉しいです.アシストの場面は?浄さんからいいボールくれたし,オレの動き出しもよかったし,完璧だと思うし,今年1アシスト目なんで,これからもっと増やしていきたいですけど.守備のできは?塩田さんもスーパーセーブしてくれたし,盛り上げてくれたし,ディフェンスラインもしっかり対応してくれたし,フォワードもしっかり追ってくれてみんなで完封できたと思います.残りの目標は?一戦一戦僕らはいろいろなことを考えながら,プレーしなくちゃいけないと思うんで,次の試合も川崎と多摩川クラシコという名前で盛り上げてくれるので,すごい大事な試合なんで,自分たちのいいところだして,フロンターレとぶつかりあって勝ちたいです”の今ちゃんのインタブー.
 2人でも一度振り返った後は順位表です.2枚目の首位奪還ですな.ここでCMです.

 CMの後は特集コーナー“商店会紹介リレー”です.土地勘なしで小山くんが涼子タソと国立旭通り商店会を行きます.コンビニ,お花屋,電気屋さんとまわります.
あ”ー商店会行ってハガキもらってくるの忘れてた〜.まいっか.
 で,昨日の小平早大戦です.ダイジェストの後は,
“試合の感想は?練習試合なんで,いろいろありますけど,まーまーって感じでしたけど,ちょっと運動量が少なかったかなぁという気はします.チーム状況は?例年この時期になるといい感じになってくるんですけど,もう少し早くからできれば一番いいんですけどねぇ.ずっと悪いよりはいいと思うんでこっから結果もそうですけど,内容もいいサッカーできればと思います.川崎戦に向けて?アウエーでは大部やられてしまったので,そのくやしさがみんなあると思いますし,順位的にも同じ様なとこにいるんで,勝てば上に行けるんでしっかり勝って借りは返したいというところですけど”の浄.
 “川崎戦に向けて?とりあえずいい準備をして,しっかりスカウティングして,ジュニーニョに自由にさせないということだけ考えて頑張りたいなぁと思います.なんだかんだアシスト,点決めてるから,しっかり藤さんと話してしっかり抑えたい.クラシコというだけあって,雰囲気も選手だけじゃなくてサポ会場一体となって作っていくもんなんで,いい雰囲気作って,勝てる雰囲気を作って欲しいすね.サポの皆さんで”のモニのインタブー.
 2人で締めて,クラシコです.この日はブラジルデーでもあります.サンバ隊もありまーす.それではまた来週さよーなら〜

もぉ酔っぱらいのおっさんの戯言〜

ということで,仕事とっとと切り上げてクラシコ電車乗りました〜
こんな感じ〜やっぱケータイは...
a0006863_23212775.jpg
a0006863_23214765.jpg
反対側にはフロン太の4人のポスターでした.
オヒサルに時刻表なければ乗れなかったであろう.
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-10-26 23:27 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 平山先発遠い とチラシコもらった

東京FW平山先発アピール失敗 日刊スポーツより

 頭もアイシングしとけ〜


そんで,フロン太の「多摩川"チ"ラシコ」試合告知チラシ配布のお知らせ
a0006863_10545379.jpg
小雨の中おっさんが配ってたのもらった〜
大挙して多摩川越えされるんすかね


えーとクラシコ電車に乗るには何時に早退s(ry

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-10-26 10:58 | FC東京 | Comments(0)

東スポ5面 原監督“FC東京今季限り”に無念の反論

“やっと立て直したのに”
夜のバイト中につき画像はなしよ。 の東スポによりますと、

 チームが復調している中でのヒロミ退任に周囲から疑問の声が噴出、ヒロミも意地の抵抗を見せてる模様。
 だって、“ワンチョペ、エバウドがさっぱりで、ケガ人も多かった。ヒロミに責任を求めるのは酷だよね”チーム関係者談。優勝争いのための大型補強が期待はずれのフロントの失策で15位まで低迷したのを立て直してチーム絶好調の中での退任騒ぎに反響大。
 ほいで、フロント幹部は交代劇の理由は明かさなかったが、釈然としないのは“試行錯誤した中、ようやくウチらしさが出てきた。今年だけのことを考えてチームを作ってるワケではない。クラブからは何の話も受けていないが、もし(来期も)やってくれと言われても「ハイ、やりますよ」とはならない”ヒロミ談。とプライドをのぞかせたんだらしい。

フロントの首を2,3ということで来期もひとつよろしく~
とは言っても一応東スポの記事~

なわけで、夜のバイト中
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-10-25 19:36 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 G大阪東京MF今野撮り

G大阪が東京MF今野獲りへ 日刊スポーツより

 打ち上げ花火の季節がやってきましたね.
でも,ホントに行っちゃうのやーよ.今ちゃんは目指せ海外でなかったのか?


近況:ヒマつぶしに仕事中

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-10-25 10:21 | FC東京 | Comments(2)