<   2007年 08月 ( 55 )   > この月の画像一覧

さてと,今日は金曜日

 浦和戦ダイジェストで始まったホトラインですこの試合のこと忘れてた.こんばんはFC東京ホトラインです.今週も前田の一言と一緒です.浦和戦を振り返った後は,お待たせしました広島戦のダイジェストです.ほー梶山豪快でんな.塩田が頑張った後の後半の赤嶺はボールより先にゴールインなんすね.ほんでもっての大勝です.
 んでピッチ横より,“(4連敗中でしたが?)でも,前の試合は内容は悪くなかったんで,そんな雰囲気悪くなくていい状態で入ってきたんで,それがいい結果につながったのかなと思います.(完封はいい感じですね?)この流れを次に続けられる様にやっていきたいです.(サポに一言どぞ)これからまた試合がすぐあるんで,この調子でまた次も勝てるように頑張るんで応援よろしくお願いします.の梶山のヒーローインタブー.
 続いて,“ま,我々,ホントに,たとえば,途中から出た平山相太とか,あるいは鈴木ノリオも含めて,途中から出た選手が,やっぱ点をとりに行こうとした.その結果だと思いますね.まぁ赤嶺,平山相太,日本人のストライカーもやっとこうメドがたってきたし,ま今日ルーカスがいなくてどうかなぁと思ったんですけど,むしろ,それ以上の活躍を2人は,あるいは福西,栗沢っていった選手がやってくれたことがホントに嬉しかったです.ただ,またすぐ試合あるし,今年はなんかいい試合したらまたすぐダメだったとか,そういうことが多いので,まっ次のまたぁ土曜日のホーム戦に向けて,あのぉいい準備をして,こういう試合をやっぱ続けていくと,それが今一番大事だなぁと思ってます.の監督会見.
 “そぉっすねぇ.まぁ2−0で勝ってたんで,前から守備をしっかりやればいいかなと思いました.まぁ時間が短かったんで,まぁチームが勝てることに貢献できてよかったです.”の平山.
 “5−0って内容ではなかったんですけど,結果的に最後の方にポンポンと点数が入ったんで,まぁただ0におさえられて勝ったというのは,前からみんなが意識的にチェイシングかけて追い込んで取るという形,後は最後の最後まで粘るということを徹底して,やったおかげでこうして0におさえて得点もとれたと思うし,後はこういう連敗中なのに広島まで多くのサポータのみんなが応援に来てくれて,ホントに心強かったし,ホントに勝った理由じゃないかなと思いますはい.”の塩田.
 “ボランチになったら攻撃もしていいということなので,行き過ぎはよくないけど,チャンスがあれば点をとりたいと思っていたし,点に絡んでディフェンス陣を楽にしてあげたかったなぁと思いましたけど.連敗してましたけど,気持ちのあるプレーが出てきましたので,それを忘れないように試合に臨もうと思っていましたし,攻守両面において気持ちの入ったプレー,一人一人がしっかり動いて,マークもするし攻撃も積極的にチャレンジするのができたと思います.”の今ちゃん.
 “前でボールが収まることができたら,中盤の選手が押し上げる時間が出来ますので,そういうのを心がけながらやりましたけど.もっとボールをもらってもいいかなと思うし,出してもらってもよかったと思います.すんません.ハクションハクション.ゴールの場面はシュートしかなかったでしたし,軽くあわせるだけでいいところに飛んでくれたと思いました.次はホームでみんなと勝ちを分かち合いたい思いますので頑張りますので応援をお願いします.”の福西のインタブー.
 2人で締めた後は順位表.ひとつ上がりました〜.お知らせの後は特集です.

 今週の特集コーナーは“商店会紹介リレー”です.森村が小川駅前にある商店会です.呉服屋,ふぐ料理屋,米屋,紳士服屋の紹介です.
 明日は神戸戦です.東京ヤクルトのツバクロウが来場します.連勝して欲しいですね.今週はこのあたりで失礼しまーす. の後にヤクルトの青木選手からのメッセージのホトラインでした.

もぉヘロヘロに酔っぱらったおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-08-31 23:28 | FC東京 | Comments(2)

8/31のお月様

a0006863_23253595.jpg
クリックしても大きくなりません.
D200とVR70-200mm 手持 1/100s f/8.0 ISO100 200mm 22:37頃撮影
月齢 18.61くらいの玄関先からのお月様.

近況:ん〜ん.発表会の準備が終わらん.明日土曜出勤するか
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-08-31 23:27 | お月様 | Comments(0)

日刊S2面 平山「右足」封印 「けがの功名」?

東京FW平山が右足を「封印」 紙面の写真は平山のアップの日刊スポーツより

 なんじゃ.ケガしてるくらいが丁度いいのね.目指せレフティーモンスター?


近況:昨日は20時にウトウトしてそのまま6時まで寝てもた〜
そんで,今朝息子に付き合ってラジオ体操に行ったんです.ほしたら,身体中ペキペキ鳴りやがったのよ.筋肉は固くて伸びないしぃ...これで,明後日にでも筋肉痛がでたら,ただのおバカだわ.

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-08-31 10:23 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 五輪エース復活だ平山2発

五輪エース復活!平山2発 見出しの字がやたら大きい日刊スポーツより

 平山は内出血してるくらいの方がいいんか?

そんで左下,等々力にいた日の丸先生は平山の2得点を聞いて“良かったんじゃない.少しは反省したんじゃないの”らしい.


近況:9/5のお仕事の発表会の原稿ができね〜.カチカチ山状態〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-08-30 10:36 | FC東京 | Comments(0)

9/5のApple Special Eventでの発表予想

AppleInsiderというえーごの妄想ページによりますと,
 第6世代のiPodとNew iPodnanoが出そう.iPodnanoはビデオ再生できてスクリーンを大きくしちゃう.新色の5色よ.でもHDは8GBまでかな.iPodはiPhoneと同じようなタッチディスプレイ型でHDは160GBまでいくかも.安いヤツでも299$くらいに引き上げ.って感じか.

む,ここはNew iPodnanoでのーて,第6世代iPodにするか?

それはそれで,9/4〜9/6はお仕事の発表会で札幌にいるのよね.なんも気にせずポチは6日に帰ってきてからで間に合うか?Special Eventは日本時間6日午前2時からだしぃ
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-08-30 10:35 | Macっぽいこと | Comments(0)

8/29 広島vsFC東京 見てない記

広島vsFC東京 於:広島の競技場
J'sGoal観戦者数:1人 天候:東京小雨.広島は雨?

 えーと,今日はJ'sGoalでながめてたんですが,前半梶山で1−0.後半に入って,おー赤嶺やるねぇ.とか思ってのそのままそのまままと祈りつつの試合終了間近に,おー平山やるねー.へ?福西も?んが?また平山??J'sGoalが壊れたんじゃないかと思ったのは私です.
やたー久々の勝ち点〜

8/29現在の順位表
12位 FC東京 
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-08-29 21:53 | FC東京 | Comments(3)

東スポ4面 JリーガーQ11にルーカス発見

a0006863_21591136.jpgなんか副題が“Jリーグを代表する助っ人の素顔は?”に変わってる〜いつから?

東スポによりますと
 実はDJ OZMAファン(Q8)で,あこがれの選手は元柏のカレカ(Q1)なルーカスですが,サッカーやってて一番嬉しかったことはシドニー五輪代表で出場したことらしい(Q4).
 そんなルーカスも日本の車は左ハンドルで左側通行にビックリ(Q6).何度も車をぶつけたらしい.そんで,人や車にはぶつかってないが,今でもたまにぶつけるらしい.
 ほいで,バルサとチェルシー同時にオファー来たら?(Q5)にプレミアは年末年始も休みがないからイヤなルーカスです.
という東スポの記事〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-08-28 22:07 | FC東京 | Comments(0)

8/28の月食中のお月様

a0006863_21553856.jpg
クリックしても大きくなりません.
D200とVR70-200mm 手持 1/100s f/2.8 ISO100 200mm 21:03頃撮影
月齢 15.54くらいの月食途中のお月様.

南多摩地方は午後から曇り空で19時過ぎには雷付きの豪雨.厚雲の隙間の薄雲の向こうにようやく見えました.
ベランダから見えたら追記するかも?酔っぱらっててムリか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-08-28 22:06 | お月様 | Comments(2)

日刊S6面 平山右足ケガなんの 連敗阻止へ出場意欲

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
疲労が重なり違和感のあった右足の内転筋に内出血が確認され,全治2,3週間の見込みの平山ですが,“痛みはないし,大丈夫.オレの気合いをバーンと(新聞で)書いて下さい”と出場意欲の模様.広島戦はルーカスが有給休暇なだけに“状態を考えながら出場時間を決めたい”ヒロミ談らしい.

 気合いはいいけどしっかり治さんかーい.んで小澤くんの出番か?
赤嶺と福西の2トップだったら笑っていいでしょか
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-08-28 10:55 | FC東京 | Comments(0)

8/27深夜のお月様

a0006863_10445358.jpg
クリックすると大きくなるかも?
D200とVR70-200mmと?2テレコン 手持 1/100s f/9.0 ISO100 400mm 1:18頃撮影
月齢 14.72くらいの明日は満月のお月様.

ということで,今日は月の出から月食が始まって19時から20時半くらいまで皆既月食なんですが,お天気大丈夫か?
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-08-28 10:54 | FC東京 | Comments(2)