<   2007年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

東スポ4面 隠れた実力派の素顔に迫る に藤山 とヒロミが平山をチクリ

a0006863_20333531.jpgスタジアム全体からの声援に感動
うれしかった去年の初ゴール(Q4東京で長くやってきて良かった)
JリーガーQ11ってとこの
東スポによりますと,
 Q6.30過ぎてもプレーできる秘訣は,自主トレはあまりしないで日々の練習を100%やるだけのミスター東京ですが,Q10.休みの日は2人の娘とどこかへ出かけるようにしているらしい.
 Q2.昔から家族ぐるみの付き合いは浅利ですが,Q5.バルサとチェルシーから同時にオファーが来ても,話しは聞くが東京で引退するのが理想な藤山くんです.


a0006863_20385884.jpgそんで左下の
“FC東京原監督が平山をチクリ! 五輪代表の方が試合出られる”
もっぺん東スポによりますと,
 ヒロミがまた平山をコキおろした模様.“小嶺氏のに応援に行ったところで当選するわけじゃないし”から始まり,神戸の2ゴールは“下の世代だからね”と評価ナシ.最後は“ウチよりあっちの方が試合に出られるんじゃないの”と強烈な皮肉弾をブチまけたんだらしい.
さすが東スポいい味出てますね.

近況:床屋に行ったら体重減ったかも
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-07-31 20:43 | FC東京 | Comments(2)

アポスト渋谷に行ってきた

 音がしないだけで他は一切問題ないPB17くんなのですが焼酎こぼしたのは秘密よ,夏休みになってポケモンだいすきクラブの夏休み大作戦2007が始まり,「音がしなーい」と息子に言われて,プレートゲットの度に私が“パッパラパッパッパー”と言うのもナンなので,アポスト渋谷に行って修理大作戦を敢行.

 一応5万円くらいかなと思いつつ調べてもらったら,「あーこれは基板総取っ替えになっちゃいますよ.12万円プラス消費税かかるけどどーします?」と済まなそうなお顔.
“じゅうにまんえん”ですと〜.一応20万円手持ちはあったんだけどね

“ん〜新品のMacBook買った方がいいかしら?”
「そですね.新品購入もよろしいかとぉ」
“レパード入ってるMacBookProありますか?”
「まだ発売前なんですけどぉ」
“そんじゃレパードでたら買いにきまーす.後iPodminiドラちゃんのバッテリーがへたってきたんで交換できますか?”
「少々お待ち下さい.在庫を調べてきます」
「ありましたー.この新品と交換になりますのでiTunesからも一度転送して下さい」
“はーい”
ということで修理大作戦は撃沈でした.
んでもレパードでたらMacBookPro買うぞ〜15インチでいいか.

近況:今日は床屋に行くわよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-07-31 12:31 | Macっぽいこと | Comments(0)

東スポ5面 平山復権2ゴール

a0006863_21342927.jpg東スポによりますと,
 平山が神戸との練習試合の1戦目に最近の不調を吹き飛ばすような2得点を決めたらしい.“得点はフリーだったので.これからもアピールできれば”と手応えを感じた模様.
いたって普通の記事で東スポっぽくなーい

んで,フリーだったらGK正面でなく枠に行くのか?東京じゃなく代表モードだからなのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-07-30 21:39 | FC東京 | Comments(0)

日刊S12面 平山2発

平山が練習試合で2発、アジア杯反面教師 日刊スポーツより

 調子よさそうですね.燃え尽きて東京に戻ってくるのはナシよ


近況:とりあえず週末のお仕事準備があるんだけど,今日はやる気なーし
さてと,帰るか

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-07-30 11:09 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 エース転落危機平山はいあがる とワンチョペMSLへ

平山エース転落の危機からはい上がる 日刊スポーツより

 U22代表から居場所なくなったら,サテしかないじゃん.しっかり働くのよ〜

と,東京を戦力外のワンチョペがMLS入り

 シカゴか.いい小学校見つかったかな.


近況:というわけで,休日多忙です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-07-29 10:47 | FC東京 | Comments(0)

東スポ6面 平山,心配の声出た主将の「器」

プレ五輪4か国対抗戦へU−22合宿スタート
a0006863_2301465.jpg東スポによりますと,
 今度のプレ五輪で平山が主将しそうらしいが,“ワルノリ世代”って方を平山でまとめられるのか?って心配の声があがっているらしい.
 なんでも,プレ五輪には今までのレギュラーがほとんど出場できないそおだ.アジア杯,オールスター,J1,ユニバーシアード出場選手は不参加なのだそおだ.不動のレギュラーで出場するのは平山とGK西川くらいらしい.
 んなとこで,今までは伊野波が主将を務めていたわけだが,現時点では平山が最有力候補じゃが,主将就任について“ないですよ”と尻込み平山談.27日の紅白戦でPKをはずして最年長のプライドが崩れ落ちた平山に主将が務まるのか?なんだらしい.
さすが東スポいい味でてますね.

んでもさ,反町クビにして,まっすぅをキャプテンにしたらおっけーよね

近況:本日息子のサッカーチームが立川に招待されて行って来ました.
真っ黒に焼けてヒリヒリ中です.

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-07-28 23:11 | FC東京 | Comments(2)

7/28のお月様

a0006863_23102438.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/100s f/5.6 ISO100 400mm 22:25頃撮影
月齢 14.05くらいの明日は満月さんのお月様.
三脚出せ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-07-28 23:11 | お月様 | Comments(0)

今日は金曜日と東スポ4面 平山の扱いは高卒ルーキーより下

東京ヤクルト 11−4 中日の字幕で始まったホトラインです.でもって去年のソウルでのおさらいから.そんでスモーク中入場する昨日のダイジェスト.
 んで,まぁ点とりたかったですね.チャンスもあったんで.まぁお互いあの湿気があって暑くてなかなかあのぉ点はとれなかったですけど,まぁ休み明けの最初のゲームとしては,まぁ茂庭とか結構ラインは上げられたとか思うんですけど,やっぱ後点を取るとこですね.はいその辺をしっかりやってかなきゃいけないなっと思ってます.前の方でもう少しやって欲しいなって選手が何人かいましたけど競争しながらレベルを上げて欲しいなっと思います.とヒロミのピッチ横のインタブー.
 2人で締めた後,ソウルのFW9番の人,Kリーグより観客が多い中の試合でした.ファンが楽しんでるという気持ちが感じましたし,日本サッカーの雰囲気を経験できてよかったです.印象に残ったのは37番.チームの中心的な役割をしてましたね.
 次GK1番の人,02W杯から日韓の緊張した雰囲気はだいぶ和らいだと感じています.ホームに対する応援はもちろんアウェーの我々にも声援してくれました.そういう雰囲気の中で試合ができて幸せに思ってます.印象の残ったのは9番.組織サッカーを展開する上でとても良いイメージを持って戦ってました.これからも熱い応援よろしくお願いします.今年FC東京には是非優勝してもらいたいと思います.そして来年またソウルで成長した姿を確認し合いましょう.

 ほいで,試合に出て楽しく出来た.ゴールしてアピールしたかった.最後のヘッドはコースを狙えばよかったと思います.FCソウルはフィジカルが強くてお互い良いトレーニングになったと思う.の平山.
 チャンスはあったけどもっと決定的なシーンを増やしたい,相手ラインの裏を取ること,あと前の3人が横並びになってパスを出すとこが少なくなったとこが課題かな.後半戦はガンガンいきます.のナオ.去年負けてるんで今年は勝ちたいと思ってた.この試合で修正点が見つかったのでそれを改めてリーグ再開に臨みたい.残り16試合を戦い抜くには新戦力が必要,この試合で試せてよかった.のルーカス.
 ミスが多かったんで精度を上げなきゃ.もっと走り回って得点にからみたかったけど今日は全然出来なかった森村.
 いい形はできてるんで,今日は相手のフィジカルや上が強かったんでグランダーで早いボールで行けばってことくらいですね.再開に向けてしっかりそういう課題をみんなでプレーしたい.後半戦は巻き返して行くんで応援して下さい.のモニのインタブー.
 2人で語った後はCMです.

 CMの後は,特集コーナー“商店会紹介リレー”の徳永悠平です.三鷹前の商店会です.スポーツ屋さんと喫茶店の次の魚屋さんでは,板さんの服装になりねじり鉢巻をしめてカツオをさばく徳永です.結構さまになっております.
 来週のオールスターに福西が参加です.リーグ再開は8/11の大分戦です.大量得点で快勝して欲しいですね.では来週もまたこの時間におめにかかりまーす.
と酔っぱらいのおっさんの戯言〜

ほいで,“強化試合6番目の交代で出場11分だけ”そおか,強化試合であったか
a0006863_23315856.jpg東スポによりますと,
 先月ワンチョペがヤメてFWに一人分の空きができたはずだがこの日は6番目の交代で相変わらず公式戦ではベンチ外な平山らしい.
 んで,平山の前に割り込んで来たのがこの日非凡なセンスを見せた森村.“FW,サイドができて,パス,ドリブル,シュートもある.あとは経験だけ”とヒロミ絶賛.
 そんなわけで,U22代表合宿でチームを離れアピールの場もなく,前半戦となんら状況が改善されないまま後半戦とイバラの五輪最終予選へ臨むことになるんだらしい.
一応東スポの記事〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-07-27 23:38 | FC東京 | Comments(0)

7/27のお月様

a0006863_23294946.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/100s f/6.3 ISO100 400mm 21:00頃撮影
月齢 13.00くらいのお月様.
ん〜三脚出し無精をなんとかせんと.
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-07-27 23:38 | お月様 | Comments(0)

7/26 FC東京vsFC京城 後半戦観戦記

続きです.
 まずは後半前の立ち話.黒塩田登場.
a0006863_14102760.jpg
後半もチンタラタラタラと試合は進みの後半10分,働く浅利
a0006863_14121638.jpg
さらに試合は進みの27分,CK係はダレ?早く行くよーにの池上.
a0006863_14135462.jpg
その後はリチェーリがCK係
a0006863_14141668.jpg
33分,働く塩田
a0006863_14152232.jpg
でもって34分,あれ?初登場かお役御免のルーカス.代わりは平山
a0006863_1416268.jpg
ほんでの39分,リチェーリから
a0006863_14171629.jpg
平山に行かねー.の赤嶺
a0006863_1418299.jpg
41分の赤嶺のシュートも
a0006863_14183947.jpg
枠の外...
a0006863_14185610.jpg
43分の信男のクロスは
a0006863_14194324.jpg
誰もいないしぃ
a0006863_1420629.jpg
45分の今日は気合い入ってたかの平山
a0006863_14205639.jpg
47分の赤嶺から
a0006863_14213243.jpg
平山〜
a0006863_14215771.jpg
正面でしたな
a0006863_14221668.jpg
ほいで48分のナニか
a0006863_14224783.jpg
49分の塩キャッチ
a0006863_14231783.jpg
この辺で両チーム点の入らない練習試合おしまーい
a0006863_14234946.jpg
試合後の挨拶回りの11人+1人
a0006863_14242011.jpg
あんたら挨拶しに行かんでナニしとるだ?
a0006863_14245931.jpg


んで,来年は韓国でやるんすかね.


でけた〜.んじゃ帰るか
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-07-27 14:30 | FC東京 | Comments(0)