<   2007年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧

金曜の夜は酔っぱらい〜

 G大阪戦のダイジェストで始まったホトラインです.2点取った後はまぁなんと申しますかな映像です.
 んで,申し訳ない気持ちで一杯ですよね.最後はいくら疲れてたとはいえ,気持ちが切れたようなプレーが何回か出てしまった.ただ個人のミスは責めようとは思ってませんが,みんなでサイド使ってというのに中へ中へこだわり過ぎてしまったプレーが出てしまった.最後まで応援してくれたサポのためにも,すぐ立て直して次の試合すぐありますのでいかなければいけないと思います.のヒロミのインタブー
 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今日は前田の一言と一緒に試合を振り返って土肥ちゃんのネ申セーブ特集か?,いつもの順位表他のチーム見てないんだもん
 続いて小平でルーカスのロングインタブーです. 前節のガンバ戦は前半いい流れだったが後半ミスを犯してしまいました.自分たちのミスから完敗といった感じです. ほいで,新入りの福西は,プレーの質の高い素晴らしい選手だと思ってます. 今年はここまで5ゴールという成績には満足してませんがチームもナンなので得点を決めるのも難しいと思います.今後の試合で挽回します. 今季5点の中では千葉戦の左45度のゴールが一番です.そんで得点するために集中力を高めて確率を上げていきたい.自分をレベルアップして,より多くの得点を取るために多くのパスをもらえるポジションに動くということです. んで,次の鹿島戦はなんとしてでも勝ちたいと思います.頑張りますのでよろしくね.そんで,2人で語った後CMの後は特集コーナーです.

 CMの後は特集商店会紹介リレー6回目でレポーターは阿部くん.荻窪駅前にある八丁通り商店会です.乾物屋さん自転車屋さん自然食品屋さんの紹介です.
 ほいで,東京都環境賞受賞の様子の後は昨日の小平紅白戦の模様.伊野波の代わりに浅利,左にリチェーリがいるみたい.ノリオは右か?んで,鹿島戦はサイドを変えてサイド攻撃で攻めていきたい,初めてゴール決めた場所なんでまた狙っていきたい梶山,集中していきたい,鹿島は強くていいチームだと思う,アウエーだが勝てる様に頑張るリチェーリのインタブー.
 そんでお知らせです.MXTVでは7/26(木)のvsFCソウルを生中継です.明日の鹿島戦はいい試合して欲しいですね.それでは来週もまたこの時間におめにかかりまーす.

もう酔っぱらったおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-06-29 23:28 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 伊野波「俊輔から五輪心構え」

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより

 練習試合の2本目登場の伊野波は,右SB,CBでプレー.中村俊へのパスを起点に攻守両面で積極的に動いた模様.試合後にシドニー五輪出場の俊輔から,五輪の雰囲気や最終予選ののぞみ方を伝授.他の選手にも伝えたいと感謝したらしい.

 んでも23人枠には△マークの伊野波です.今ちゃんは◎.

そんで30日のJ試合後に23人を発表して7/1から国内合宿が始まるそうなんですが,
7/1のアレは23人に選ばれたら欠席なんすかね?

近況:体調がようやくなんとかなってまいりました.まだ咳はでるのよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-06-28 11:12 | FC東京 | Comments(0)

6/27のお月様

a0006863_0113895.jpg
クリックすると少し大きくなります
D200とVR70-200mmと×2テレコンと三脚 ギロチンシャッター f/11.0 ISO100 400mm 20:22頃撮影
月齢 12.34くらいの,やっぱ三脚載せた方がいいみたいですねのお月様.
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-06-28 00:14 | お月様 | Comments(0)

日刊S11面 のとこの伊野波

中沢と阿部で完封再現へ ってとこなんすけど. 日刊スポーツより

伊野波はA代表でもDFやってるんすね.今ちゃんは?
ちなみにモニが入って3バックとかになったら笑うな.
んでモニは古井戸チームなんすかね.
関係ないけど,古井戸っていったら,だっいがっくノートの裏表紙〜♪な私です.(古すぎ?


近況:久々に仕事場来たけど,咳コンコンなんで半ドンで帰ろ

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-06-27 11:59 | FC東京 | Comments(2)

6/26のお月様

a0006863_22265515.jpg
クリックしても大きくなりません
D200とVR70-200mm 手持 1/100s f/2.8 ISO100 200mm 20:20ころ撮影
月齢 11.34くらいの薄雲の向こうのお月様.


近況:せっかく2日もサボったのに,風邪がぶり返したがね.明日どーする?
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-06-26 22:29 | お月様 | Comments(0)

Macworld 2008で新しい「iPhone」を発表?

Smart Officeという,えーごの妄想サイトによりますと,
 2008年のMacworld San Franciscoで,新しい「iPhone」を発表するらしい.それは,アジアで生産して,欧州,アジア,豪州で販売するらしい.新機能として,メールサーバとの同期,GPS,Hi-Fi機能の拡張だそおだ.

 来年まで待てってことか.んで噂によれば“NTTドコモ、iPhoneの国内展開は前向きに検討ITmediaエンタープライズってとこ.”
 ドコモが販売に前向きなんすかい.んでも今のままでは,“通信方式はGSMのみの対応で、日本国内では携帯電話としては利用することができない。”
別に携帯電話として利用する予定はない私です.だって月の通話料100円越えたことないのよね

近況:昨日に引き続き引き蘢り中

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-06-26 10:37 | Macっぽいこと | Comments(0)

こないだの金曜日

 浦和戦のダイジェストで始まったホトラインです.んで,最初の失点が悔いが残るしすごい悔しいです.の今ちゃんのインタブー
 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.荒川さんと振り返った後は甲府戦のダイジェストです.んで,おもいっきり振ったら入ったって感じです.のノリオ,前節ダメだったんで,出足を速くしてボールをつなぐことを意識しました.の伊野波,甲府対策として相手のリズムのときにうまく守る意識をすればいい展開で試合を終えると思うんですけど.の福西,あそこで決めていれば楽な試合展開になったと思うし,僕の力不足です.結果出してないんでもっと練習していきたい信男,前半積極的に行けたけど後半疲れて前に行けなかったし失点もしてしまったし満足してないです.のトクの皆様反省中のインタブー.
 ほいで試合を振り返った後は順位表うむ,変わらずか.CMの後は特集コーナーです.

 今週の特集は“東京グッズランキング”です.ユーロスポーツ味の素スタジアム店よりお送りします.それでは人気商品ベスト5の発表です.第5位はプロコンシャツです.売れ筋は37番.女性を中心にダントツで売れてますウチの息子にも37番買いましたー.続いて第4位はユニホームラバークリーナーですこれナニ?な私です.ケータイのガラス拭きか?.5選手分ありますがやはり売れ筋は37番.第3位は定番タオルマフラーです.今は番号付きが人気があります.売れ筋は37番です.第2位はVAMOSせんべいです.アウエーの方もおみやげに買ってくれるそうです.それで第1位はトレーディングカードです.箱買いの方もいらっしゃいます.実はレギュラーカードの他にインサートカードといって選手直筆のサインカードもあります.さらにレアなのがジャージカードと言いまして選手のユニをちょんぎったのが貼り付いてまーす.
 で,明日はG大阪とです.いい闘いを期待しましょう.それでは来週もまたこの時間におめにかかりまーす.

すんません.朝まで寝てました.のどいたい.今日は自宅待機だな
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-06-25 08:06 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京屈辱の大敗 今野「情けない」

東京6失点大敗、今野「情けない」 日刊スポーツより

 なるほじょ.情けない負け方だったのね.次はよろしく〜


近況:本日朝から息子のサッカー大会でカメラマンしてました.とりあえず寝ます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-06-24 14:56 | FC東京 | Comments(2)

6/23 G大阪vsFC東京 見てない記

BSはユースケvs広島やってるんで,J'sGoalをチラチラとながめてました.
ほしたら,前半で福西,ノリオで2点先取なんぞするもんで,2−0の呪いvsノリオの不敗神話か.なんて思ったら前半1点返されてましたな.
んで後半,“ガンバしか増えないよ”息子談....orz
ん〜試合を観てないんでなんですが,次はメンバー入替えでひょか?


近況:医者に行ってきました.所謂風邪だそおです.
んなとこでホトラインは明日の予定〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-06-23 22:12 | FC東京 | Comments(0)

6/23のお月様

a0006863_21545567.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/160s f/8.0 ISO100 400mm 18:52頃撮影
月齢 8.28くらいの雲の合間のお月様.スカッと晴れてくれれば三脚載せるんですけどねぇ.
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-06-23 22:12 | お月様 | Comments(0)