<   2007年 05月 ( 66 )   > この月の画像一覧

東スポ6面 五輪反町監督から追放された!?増嶋

東スポによりますと、
 この世代の立ち上げから不動のレギュラーで主将を勤めてきたシンボル的存在のまっすぅが日の丸先生の構想から完全に外れたことがはっきりしたらしい。
 人望が厚く、関係者選手間から招集が熱望され9ヶ月ぶりに復帰。そんで、明大との練習試合で数回のミスをしたものの得意なフィードや声出しでキャプテンシーを発揮したわけだ。
 ほんでも、「いい加減なプレーをすることが日の丸に対し、許せる行為かどうか」と日の丸先生のダメ出しをくらいったそおだ。反町監督好みの気持ちを前面に出してプレーするタイプと違ったのが原因の模様。つーことでDFの7番手。最終予選の招集の可能性はなくなったんだらしい。
一応東スポの記事~

近況:夜のバイト中。写真はなしよ。
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-05-31 19:08 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 モンテネグロ戦の予想スタメン

WEBにはないよなぁ の日刊スポーツより
6月1日モンテネグロ戦の日本代表予想スタメンってとこなんすけど,
CBに今ちゃん先発予想.相棒は人生相談相手の方の模様.

んで,この試合って明日の金曜日19時10分からなんすね.
ドラえもんとクレヨンしんちゃんの裏番組か.息子が見せてくれないかも.
息子は代表にあんまし興味ないのよね.私もだけど


近況:その息子の調子が良くならない〜.はよ良くなってちょ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-05-31 11:27 | FC東京 | Comments(0)

日刊8面 今野が人生相談?!中沢「相手が違う」

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
代表合宿の相部屋の中沢に「話す機会があまりなかったけど,サッカーや私生活とかお互いに話すことができた」今ちゃん談.で「人生相談とかもされた.聞く相手を間違っちゃないかとも思うけど」中沢談.らしい.

 髪の毛の手入れとかも聞いてるのか?
長髪今ちゃんとかになったらどーしよ


そんで,反町監督笑顔で好評価.長友“走りすぎ’はこのへん
 出番ありそうかしら.


近況:いつもどおり今日はヒm(ry
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-05-30 11:27 | FC東京 | Comments(3)

東スポ4面 隠れた実力派の素顔に迫る 塩田仁史

a0006863_15592963.jpg人妻だけど三船美佳が好き(Q10)

東スポのJリーガーQ11ってのによりますと,
 結婚してから付き合いが悪いモニ(Q2)だそおですが,GK以外の選手はうらやましく思っている(Q6)けど,逆にいいとこはGKは走らなくていいこと.
ってなんなんや〜
 そんで,東京フレンドパークで塩田,ナオ,相太が見れるのでしょうか?(Q9)
そんな東スポの記事〜

近況:息子の具合もなんとなく治り気味です
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-05-29 16:16 | FC東京 | Comments(2)

GarageBandでFC東京応援曲を作る その28の2

ここをクリック330KBくらいのmp3ファイルです.
ごーぉるごーぉる,あかみね〜ってヤツの修正版です.

終わりかたを含めて全てが何か今イッポのような気がするのはいつものことです.

変更点:
“あ!ハイ!あ!ハイ!”のとこのハイ!って最近やらなくなったみたい.
音程を,“あ↑あ”を“あ→あ”に変えました.(これで分かるのか?

近況:息子の調子がいまひとつなんで午前中で帰る〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-05-29 09:57 | FC東京 | Comments(0)

5/28のお月様 と今日の出来事

a0006863_22453142.jpg
クリックしても大きくなりません.
D200とVR70-200mm 手持 1/100s f/5.6 ISO100 200mm 19:12頃撮影
月齢 11.62くらいの薄雲いっぱいの先のお月様.なものでして70-200だけで撮ってみました.

そんなわけで今日の出来事というか,ここは子育てブログなんですけど,
 昨日息子が発熱しまして,今朝咳がゴホゴホだったんです.運動会の代休で小学校はお休みだけど(ホントは朝から学童保育だけどゴホゴホを行かせるわけには)親はお仕事なのです.といっても普段は私がサボって面倒を見る係なのですが,ナンと本日午前中はどーしても出勤しないと行けない状況.
 ほんで小学1年生の息子に“早めに終わらせて11:30までには帰ってくるけど,1人でお留守番できる?やってみる?”「うん.やってみる」.ということでとりあえずママがお昼ご飯のお弁当を作って,なんと初めての1人でお留守番体験しました.

 んで,きちんと11:30前に帰って来たんです.“さみしくなかった?”「ん.ちょっとだけさみしかった」らしい.これから少々の熱なら1人でお留守番させていいんじゃろか.
私がサボれるから次はいつかな〜ってとこです
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-05-28 22:57 | お月様 | Comments(0)

5/26 FC東京vsなごやエイト 観戦記

FC東京vsデンソートヨタ 於:味スタ
観客数:22,679人 天候:ビール日和

 朝から息子の運動会だったんです.子供は閉会式の後クラスに戻ってから帰るらしく,親と一緒に帰るわけではないことが判明.昼食時に息子に午後の演技終わったら味スタ行ってくるね.いいよ〜.ってことで13時半に小学校でたら14時過ぎに飛田給到着.そこで連絡のなかったD70仲間の代表くんとあって,そんで味スタへ.
 ほいで土肥ちゃんおめでとー
a0006863_21483219.jpg
ルーカスもおめでとー
a0006863_21485547.jpg
今日の見どころはここまでか?
なとこでの今日のスタメン
a0006863_2149268.jpg
あり?福西入れるなら,梶山の代わりなのでは?信男は?
 試合が始まってまぁなんだかなぁと時間は進みの9分のちょっと惜しかった100試合出場のルーカス
a0006863_2152345.jpg
24分のナニか
a0006863_21553061.jpg
31分にDFが横一列になってボーッとしてたのはおいといての,そんな感じで前半終了.

 後半前の腰の高い円陣
a0006863_2224631.jpg
それ〜後半なんとかしろーの9分のリチェーリから
a0006863_224433.jpg
ルーカスへ
a0006863_2242435.jpg
んでもってぇ
a0006863_2245717.jpg
おーい
a0006863_2251263.jpg
飛んで飛んでの35分,ナオのクロスを赤嶺が
a0006863_2263785.jpg
ルーカスへ
a0006863_227353.jpg
うーむ
a0006863_2271919.jpg
でもっての40分,エリア内の赤嶺
a0006863_2282350.jpg
シュート
a0006863_229116.jpg
うむむむむ
a0006863_2292711.jpg
47分,ゴールが守ってくれたのをキャッチする土肥ちゃん
a0006863_22101324.jpg
とかあっての48分,悶絶中の赤嶺
a0006863_22105137.jpg
そんで終わりのピッピキピ
a0006863_22111588.jpg

うーん.

しゃーない.次ってことにしてやろう.

5/27現在の順位表
13位 FC東京
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-05-27 22:21 | FC東京 | Comments(5)

5/27のお月様

a0006863_22153010.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/160s f/5.6 ISO100 400mm 18:53頃撮影
月齢 10.61くらいのちょっと雲のあったお月様

すっきりくっきりなら1000mm砲と思いつつ四十肩で重いのつらいのよねぇ.
(ただの年寄りか
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-05-27 22:17 | お月様 | Comments(0)

日刊S9面 土肥J1 300試合飾れず・・・

WEBにないよ〜の日刊スポーツより
連戦から来る疲労で運動量の乏しい味方に,最後尾から大声で激を飛ばしつづけた土肥ちゃんですが,300試合を白星で飾れませんでした.“しっかり立て直して次の試合に臨みたい”と悔しさをにじませた模様.
と,その横に“ベテランGK対決楢崎に軍配”

 横F,柏時代から合わせて2人の直接対決は土肥ちゃんの3勝9敗4分けだそおだ.完封記録も72と79でちょっと離されたかな


近況:かなり多忙です.さらに息子が発熱〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-05-27 12:30 | FC東京 | Comments(0)

5/26 FC東京vsなごやエイト 観戦記の予告編

息子の運動会終わってそっこーで行ったら余裕でキックオフに間に合ったんですが,
どの辺が観戦記になるか悩み中...の後半ロスタイムくらい
a0006863_18294520.jpg
a0006863_18295683.jpg
プロレスでも5秒ルール以前に一発反則負けだと思うんですけどぉ?

業務連絡:休日多忙なため観戦記は月曜になるかも(それ以前にネタがあるのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-05-26 18:31 | FC東京 | Comments(7)