<   2007年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

多摩川クラシコ チケげっとー

セブンイレブンで買ってきました.
a0006863_17313414.jpg
息子が小学生になって購入の初チケットがクラシコさんですわ.
 ということでホームAゾーンでひっそりと潜入スパイしまーす.

しかーし,チケット確認して下さいって言われても,こんなちっこい字見えんがね.
レジに老眼鏡用意せんかーい
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-04-30 17:35 | FC東京 | Comments(2)

4/29のお月様

a0006863_23513790.jpg
クリックすると少し大きくなります
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/100s f/9.0 ISO100 400mm 22:28頃撮影
月齢 12.08くらいのお月様

近況:お陽様の下に7時間もいたんで身体が溶けてきそうです.普段は完璧なインドア人間な私なんです.
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-04-29 23:54 | お月様 | Comments(0)

日刊S6面 平山は出番なし 2年ぶり3戦完封

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
神戸戦では中盤の入替えを優先したため出番のなかった平山ですが,対戦相手の三浦,大久保の国見の先輩に“もっとシュートを練習します”と巻き返しをはかったらしい.
 ガンガンやりなはれ〜

それと,3試合連続完封は2年ぶりらしいのですが,“あとは攻撃につないで点を取るだけ”とヒロミは手応えを口にしたらしい.
>あとは攻撃
>あとは攻撃
>あとは攻撃
 いつものことか.

おまけの“微妙判定Jに文書”
塩田のインチキを見逃した家本の判定に神戸の方が意見書を提出するらしい.
 どーなるんすかね?

そんなわけで,息子のサッカー大会から帰ってきました.ウチのクラブAとBが優勝と準優勝でした.こんな感じの決勝戦
a0006863_1611354.jpg
表彰式
a0006863_161338.jpg

さてビール呑んで寝るかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-04-29 16:02 | FC東京 | Comments(0)

4/28 神戸vs東京 見てない記 とガーロ

 午前中の授業参観終わってお昼ご飯食べて息子のサッカーにいって(実はここで1年生の広報担当カメラマンだったりするわけですが.明日は市民大会決勝で7時起き)まずはチンタラみてたら雷さんやってきてゴロゴロザーザーになり3時過ぎに本日終了.
 んで家に帰って来てJ'sGoalでもと眺めていたら,あっという間に夢の中.ほんで,メシじゃ〜って起こされたのが7時.

んなわけで,
神戸0−0東京
試合終了というのが画面にしっかりでした.
一応ユースケは抑えたみたいですな.

と,日刊スポーツWEBんとこのJ1スコア速報<神戸-東京>を見てみたら
神戸 シュートはゴールを阻まれる vs 東京 シュートは枠外 かよぉ.をぃをぃ...

4/28現在の順位表
14位 ・・・・
以下その他
一歩ずつ前進中?

そんで,なんでもガーロの就職先が決まったそおで,
a0006863_21194751.jpg
なんか去年日本に来た方々のとこらしい.

夏にPSMで呼んだりできるチームなのかしら?
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-04-28 21:26 | FC東京 | Comments(2)

日刊S7面 アマラオ引退「将来はJ監督」

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
キング・オブ・トーキョーが現役引退を発表,今後は日本で指導者を目指す模様.“育ててくれた日本のサッカーに恩返しをしたい.将来はJの監督?もちろん”アマ談.低迷している古巣には“仲間を信じて団結することが,厳しい状況を抜け出すことにつながる”とサポが5人しかいなかった試合を振り返り“苦しい時代を知っている選手もいる(それは藤山くんかいな).きっと上にいける”と期待しているよおだ.

 昭和は遠くになりにけり?(違

んでここは子育てブログなのですが,
息子に“アラマオちゃん.選手やめるみたいだよ〜”
「えー東京でまた選手しないの〜」
“今度はコーチかな?”
「そっかそだね.監督かな」
と,いたっていつもの会話です.
するってーとフーミンとアマの2トップ監督か

近況:授業参観いってきました.2時間立ちっぱなしは腰が痛いです.
んでもって午後は息子のサッカーで今日も親子サッカー予定.
身体が真っ白な灰になるとみた

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-04-28 11:23 | FC東京 | Comments(2)

新コーナーは“コレがオレのお気に入り!”

 第7節横浜FC戦ダイジェストから始まったホトラインです.カズのひーーーっ.と右に外れたとこから始まって今ちゃんをへて試合終了でひざまずく今ちゃんで勝ち点3.んで,ワンチョペがいいボール出してくれて完璧でした.これからずっと勝って行きたいですのキャプテン今ちゃんのヒーローインタブー.
 こんばんはFC東京ホトラインです.今日は荒川さんとです.試合を振り返った後は,どことでも厳しい試合ですが,最初はナンですが修正して守備はよかったトク,味スタでいい結果が出てよかった課題もあるけど2試合失点0よのミスター,最初のカズとかあったけど前線から守備してもらって0で抑えられて良かったです.これから上にいかなきゃだし僕も危機感もってしっかりしたプレーをの塩田,時間は必要かもだけどワンチョペとの連携を良くしていってもっといいサッカーをのクリー,スタメンまで時間がかかったけど良いプレーできたしチームも勝ったし今度はゴールを決めたいワンチョペのインタブー.
 ほいで監督会見ではなく階段の下で,味スタの勝利を忘れてたヒロミです.やっと勝てて味スタでのイヤな感じを払拭できたかなっと思いますけどね.サポにはなかなか勝てないのに応援ありがとうございます.こっから1つ1つ勝っていきます.上にどんどん上がっていきますのでよろしくお願いします.のインタブー.
 んで荒川さんの辛口評論で,もっとコミニュケーションを,スペースを感じろ,そんで連動性をということで順位表.1つ順位が上がりましたな.
 で夢の島のサテライトのダイジェスト.豪華なメンバーでの試合ですが後半秒殺の平山のヘッドで先制点を奪い15分森村が押し込んで2−0で勝利です.んで,今年のデビュー戦で気を引き締めてました.今日手応えつかんだんで来週からいけるなって自信のあるモニ,フリーだったし真吾くんからピンポイントできて合わせるだけでしたの平山,勝って良かった,五輪予選は課題がまだあるし日本で2試合まだあるんで自分たちのスタイルをの五輪キャプテン伊野波.のインタブー.そんで涼子タソと荒川さんが締めた後はCMです.

 CMの後は新コーナー“コレがオレのお気に入り!”第1回はラーメン部長(こぴーらいとノリオのHPのDIARY4/15)の信男.そんな信男のお気に入りはラーメンを食べること.この間は副部長(こぴーらいとノリオのHP)のノリオと小平グランド近所のあっさりとした塩ラーメンの“黒潮屋”.そこを涼子タソが美味しそうに塩ラーメンを御食事.一通りのグルメリポートの後は店長にインタブーですが,FC東京の選手が食べに来てるとは知らないそおだ.選手名簿を見て顔と名前を一致させるのが先決な店長です.
 んでもって昨日の小平グランドの模様.先発は前節と同じみたい.んで,東京にいた頃からシュート錬やってるし,向こうもこっちもクセは分かってるんで駆け引きして勝ちたい守護神塩田のインタブー.ほいで涼子タソと荒川さんがしめて,5/3の鹿島戦はゲゲゲの鬼太郎デーでーす.みんな来てね〜GW3連戦は3連勝で行きましょう〜ではまた来週〜

いつも通りのよっぱらいのおっさんのたわごと〜

近況:明日は授業参観だわ.道徳と国語だなんて居眠りしそうで心配です
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-04-27 23:33 | FC東京 | Comments(2)

4/27のお月様

a0006863_23304733.jpg
クリックすると少し大きくなります
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/100s f/5.6 ISO100 400mm 22:38頃撮影
月齢 10.09くらいの薄雲の向こうのお月様.

今日は三脚出してギロチンシャッターで,と思ったら薄雲さんいらっしゃいでしたー
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-04-27 23:32 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 原監督が近藤祐完全チェック

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
日本代表候補ユースケの成長ぶりをヒロミがチェックするらしい.“試合を重ねてたくましくなった.最終的にクラブと本人の話し合いになるが,対戦が楽しみ”と来オフの復帰を視野に実力判断する模様.
ほいで先発濃厚のGK塩田は“ユースケだけには負けたくない”と決意をあらわ.かつての同僚対決に選手も気合十分みたい.

 ユースケだーけには〜♪って歌うの?

おまけのその右側“古巣の穴を突く”
神戸の松田監督は“東京の情報はユースケに聞けばいいですね”と情報戦でも期待のかかるユースケです.んで“東京は両サイドが上がってくるんで,その裏を突きたい”ユースケ談.

 バレバレ?


近況:11時からやるんじゃなかったと後悔している試験ハラヒロミ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-04-27 10:30 | FC東京 | Comments(0)

4/26のお月様

a0006863_034625.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/100s f/8.0 ISO100 400mm 22:48頃撮影
月齢 9.10くらいのお月様.

夜のバイトでヘロヘロじゃなかったら三脚出したとこ〜そろそろ1000mm砲の出番かな
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-04-27 00:07 | お月様 | Comments(0)

日刊S9面 平山先発復帰アピール弾

“原監督を動かした?”
東京平山先発復帰アピール弾/練習試合 日刊スポーツより

 平山の20m独走って見たことなーい.どんな感じで走ったんでしょ?シュタタタタ?ドドドドドッ?
そんで,勝ってる時はいじらないのよ〜
ワンチョペと交代したらハットトリックでもしてみ〜


近況:順調にヒm(ry

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-04-26 09:57 | FC東京 | Comments(0)