<   2007年 03月 ( 69 )   > この月の画像一覧

来週から金曜夜10時から放送です...の巻

 ナビ大分戦から始まったホトラインです.池上くんのブロックやら,塩田のPKセーブでにやける土肥ちゃんとかとかとかとか...おはよーございます.FC東京ホトラインの時間です.またもや無得点でした.これで味スタで3連敗です.そんでミヤザーコール“昨年退団が決まったときには,サポーターに挨拶ができなかったので,この様な形でキチンと挨拶できてよかった”と試合後に話してました.
 ほいで,監督会見“元気なかったね.ルーカスもイライラして,みんなイライラしてしまって良さが出せないまま終わってしまったと.試行錯誤中でいろんなことやってんですけど,一番いい形を早く見極めていきたい”はよ見つけれ〜.んで,次出るときはしっかりチームに貢献したいリチェーリ,1点目は試合前から注意してた形で残念,2点目は僕の足に当たってコース変わっちゃって残念な吉本,パスだけでなくナオみたいに突破もしなきゃの,次もチャンスをつかみたい池上,その先々をイメージしてプレーしなきゃ,とにかく勝利を目指してのナオのインタブー.涼子タソがしめた後はCMです.

 CMの後は水曜の明大とのBチーム主体の練習試合.森村のCKから八田で得点の前半1−1.後半は赤嶺の2点,信男のだめ押しで4−1で快勝しました.んで,1点目は浄さんのアシストで決めるだけでしたし,2点目は早いリスタートからコザが粘ってくれて決めるだけでした.よかったです.の赤嶺のインタブー.好調の赤嶺選手,出場の機会も増えてくるといいですね.ということで今夜は柏戦です.チーム一丸となって勝ち点3を持ち帰ってもらいましょう.

 ここで重要なお知らせです.来週からリニューアルです.金曜夜22時からなんと30分番組です.それでは来週金曜日夜10時にお会いしましょう〜さよーなら〜


とボチボチ酔っぱらってきたおっさんの戯言〜
ビデオ予約変更しなきゃだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-03-31 22:31 | FC東京 | Comments(2)

3/31 柏餅vsFC東京 見てない記

 夕飯食べながら神戸vs鹿島見てたんですけど,大久保がいるんで神戸をセレッソと間違ったのは私です.息子にピンクじゃないよって言われて気付きましたよ
 そんで神戸のユニには選手名が入っているんですね.ユースケはYUSUKEって書いてあるみたいそんでも近藤〜って呼ばれてるのかしら.なんて見てたら,鹿島にダニーロってのがいるんでビックラしました.偽ダニーロよね.

そんなわけでJ'Goal観戦なのですが.......orz.平山はまだ籍が代表なの?
試合の様子は分からないのですが,もしかしてグデグデ?



3/31 現在の勝敗表
13位 FC東京
以下その他

さて,ホトラインでも...(ため息〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-03-31 21:28 | FC東京 | Comments(3)

日刊S9面 平山先発復帰

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
公式戦4試合ぶりの先発出場濃厚の平山ですが,Jで今季まだ無得点.チーム内から“クラブでも決めてくれ”との声が高まる中,“大丈夫です.しっかり結果を残したい”と初ゴールに闘志を燃やしているらしい.

 肩でもケツでもなんでもいいんで是非ひとつ.


業務連絡:本日お仕事なもので,ナビ大分戦とか明大との練習試合のホトラインは夜になりそうです.
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-03-31 10:13 | FC東京 | Comments(0)

iPhoneは6/11発売らしい

CNET News.comという,えーごの妄想サイトによると,
 6月くらいに発売するよん.と1月のMacWorldで語ったハゲなわけだが,Cingular(これはナニ?)が6/11より発売だよん.と語ったらしい.
 そんで,日本で買えるのはいつじゃね?

あと,ぜんまいはうすのとこに,無料で使用できるアニメーション制作ソフト「FreeAnimeStudio2007」ってのがあるんですが,使いこなせない自信があるのでヤメとくか.
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-03-31 09:56 | Macっぽいこと | Comments(0)

まっすぅオフィシャル3/26のとこ

Dairy 3/26
 東京から応援に行く人が分かるんですか.なるほどなるほど.
そんで,
>15番を着て応援してくれてるのは本当にうれしい!!
一瞬ノリオかと思ったのは私です.甲府で15番つけてるんですね.

近況:風邪は治ったみたい
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-03-30 22:42 | FC東京 | Comments(0)

日刊S10面 原監督へ李ベンジだ 他

柏FW李が古巣原監督へ成長見せる 日刊スポーツより

 古巣対決に気合い入りまくりですねぇ.空回りよろしく〜


で,その左横のヒロミ
忠成と阿部ちゃんの古巣対決の意気込みを聞いたヒロミは“こっちもやられるわけにはいかないから”と返り討ちを断言.
得意のアウエーなんだから頼みますよん

で,その下のノブリン
古巣対決を聞いて“ワシ,そういう話し好きじゃからね”と忠成の起用を明言.
煽って煽って空回りよろしく

で,その右横の“平山「PK」に名乗り”
Jで得点するために,平山がルーカスを差し置いてPKキッカーに名乗りを上げた模様.そんで,土肥ちゃん塩田相手に6本勝負をいどみ5本連続で決めたが,6本目を塩田に止められ2人に昼飯をおごるハメになったらしい.
まずはJでも肩でゴール決めとけ〜


近況:風邪気味なんで自宅待機

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-03-30 10:10 | FC東京 | Comments(2)

3/29 昨日のお月様

a0006863_953040.jpg
クリックすると少し大きくなります
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/160s f/8.0 ISO100 400mm 22:19頃撮影
月齢 10.44くらいのお月様.真上向いて撮るとちょっとブレ補正がたりないか.

昨日は36.9度の高熱で寝込んでました.
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-03-30 09:55 | お月様 | Comments(0)

東スポ4面 平山 エースの自覚

a0006863_20441057.jpg東スポによりますと,
 実はこのシリア戦に負けると日の丸先生の解任騒動になるところで,監督は悲壮感を漂わせていたらしい.
 そんな監督を見て平山は“監督が,やばいからなんとかしないといけない”とわめき,キャプテン伊野波が急遽初の選手ミーティングを敢行.“(ミーティングをして)みんなのイメージが共有できていた.チームとして方向性がいい”平山談.
 でもって,頼れるエースがチームを1つにし,自分も2得点と“反町親衛隊”の平山は再び自らの活躍でチームを牽引するんだらしい.
まぁその東スポの記事.

近況:どうも風邪のようです.とっとと寝まーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-03-29 20:58 | FC東京 | Comments(0)

日刊S3面 平山2発

平山2発!難敵シリアを3-0/五輪予選 日刊スポーツより

 頭のスランプを肩で補ったんですね.

そんでその下のWEBにないよ〜の“恩師小嶺氏は断言「ここぞにベスト」”ってとこ
エースの活躍を温かく見守る小嶺氏によりますと,“あの子は,ここぞというときに,必ずベストな状態でピッチに立つ”と断言.ほいで,かつて年代別代表で海外に行き小嶺氏の目から離れるたびに体重を増やして戻っきたらしく,そんなときは“メシを食う資格はない”と合宿の食事を取り上げていたんだそおだ.

 それだ!デブになったら寮の食事を取り上げる係コーチを専属に付けさせるのよ〜


近況:なんか風邪ひいたかも.帰って寝るか
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-03-29 11:04 | FC東京 | Comments(0)

東スポ5面 福西人気で“オミズ系”動員計画 と平山

a0006863_22321117.jpg関係者“同伴出勤に利用して”

東スポによりますと,
 FC東京が福西人気でOLと水商売女性の動員作戦を敢行するらしい.よーは,灰皿減らして観客動員減になったのを仕事帰りのOLに観戦してもらう作戦のよおだ.
 なんでも,今後2試合はいつも通りの喫煙スペースの俺達の国立なんでOLがアフター5に来やすいかも〜と関係者躍起.
 んなわけで,去年までの係だったナオにかわった福西に全てをかけるらしい.“2万人越えを目指したい”M専務談なんだらしい.
さすが東スポいい味出てますね.


にしてもこの写真なのね
a0006863_2228640.jpg



ほんでその横の“平山頭がスランプ”
a0006863_22284184.jpg“ヘディングシュートが枠に飛ばない”
“FC東京原監督が課した特訓もやめた”
なんて見出しの東スポによりますと,
 “え?ヘディングやってないの?”とヒロミが絶句したらしい?とりあえず“頭のスランプから抜け出したいところ”らしい.

すんません.酔っぱらって今帰ってきました.U22で平山がどう働いたか見てませーん.
というところの東スポの記事〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-03-28 22:33 | FC東京 | Comments(2)