<   2007年 01月 ( 70 )   > この月の画像一覧

東スポ4面 FC東京イケメン3人衆誕生

a0006863_1911378.jpg10代ギャルから高支持率のナオ
30代魅惑のミセスキラーの福西
50代おばちゃんに大人気の今ちゃん

写真は記事の上左横に付いてます.

a0006863_19122434.jpg“女性ファン拡大へ結成”

見出しから味出しまくりの東スポによりますと,
 昨季,観客動員を大きく落とした東京は,“1試合3万人を目指す”とM専務取締役.昨年までイケメンはナオだけだったが今年は福西でプラス5000人を見込んでいるらしい.
 んで,ナオは10〜20代女性担当で,福西は30〜40代の“ウチが最も弱かった層”M専務談のママさんグループ係なんだそおだ.ほいで,今ちゃんは50代以上の女性やお年寄りと子供係のトリオで集客作戦を展開するそおな.
 昨年知名度抜群で加入した平山は,本人の不振もあり動員力はなかったわけで,“彼も活躍すれば観客は増えると思う”M専務談.と,もはや頼りにはならないんだらしい.
平山はネタ係だものねぇ
さすが東スポいい味出てますな
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-01-31 19:22 | FC東京 | Comments(0)

iPodクリップしゃほーが5色に増えた

a0006863_1904679.jpg


青と赤買って福西バージョンにするか?
ポチってみるかなぁ.んでも何入れよ?初代しゃほーは松田聖子が満タンなのよね.
USBメモリになりそうもないしなるの?
ん〜どしよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-01-31 19:04 | Macっぽいこと | Comments(0)

1/31のお月様

a0006863_185882.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/160s f/8.0 ISO100 400mm 18:49頃撮影
月齢 12.24くらいのお月様.
ベランダから見えたら1000mmいこうと思ってるのですけど,軌道が高いのよね.できるかな?
酔っぱらっててムリか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-01-31 18:59 | お月様 | Comments(0)

昨日の東スポ4面 ワンチョペ宮崎地鶏にチャレンジ

a0006863_9482467.jpg昨日の東スポによりますと,
 寿司や刺身はムリだが日本食に興味津々のコスタリカの国民的英雄が初めて食べた日本食は天ぷらと鶏の照り焼きだったらしい.“うまかったよ”と満足なのだが味噌汁はしょっぱくてダメ〜なんだそおだ.
 というわけで騒動中の宮崎の鶏なのだが“鳥インフルエンザな世界中どこでもあるもので,大したことはない.宮崎でも鶏食べるよ”と断言.コスタリカの国民的英雄は今季,鶏の照り焼きで乗り切るつもりなんだらしい.
さすが東スポいい味でてますね.


近況:いつもながらの二日酔いです.本日自宅待機
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-01-31 09:54 | FC東京 | Comments(0)

東スポ4面のワンチョペの話しなんすけど,

酔っぱらって今帰ってきたんで,この後,目が覚めてからで失礼様〜
一応刺身より地鶏らしい


タクシーで7000円で帰ってきたとこ〜
ではまた朝くらいに.目覚めれるかな?

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-01-31 02:09 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面あたりの平山「僕も力をつけたい」

WEBにはないだろな〜の日刊スポーツより
なんでも見開きでイタリアの元中学生の話しのとこなんですけど,欧州での最年少デビューと最年少ゴールを更新されたが,これからも頑張ってほしいと社交辞令と“僕も合宿で力を付けるようにしたい”平山らしい.
 ほぉ,平山が最年少だったとは知らなんだ,つーか欧州サッカーは疎いのね私.
 ドイツフェチの私はイタリアだのスペインだのより,ブンデス2部よ.

そんでも,出場3分の得点は,平山の出場2分にはおよばなかったんだらしい.

近況:試験ハラヒロミも本日で終了.あとは年に一度の大仕事が一週間ほどじゃ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-01-30 10:29 | FC東京 | Comments(0)

1/29のお月様 とここは子育てブログなんですよん

a0006863_2228541.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/160s f/5.6 ISO100 400mm 17:45頃撮影
月齢 10.20くらいのお月様.
ベランダ出て三脚立ててと思ったら,かなりの頭上にあるんで断念ですぅ.

なわけでここは子育てブログなわけですが,
 息子に一日30分ってことでパソコンで遊ばせてるんです.ポケモンとかぱんぞうとか.そんで「他のとこにも行きたーい」って言うんで,100ます計算でもやらしたろってことで100ます計算のページに行ったんです.保育園児に100ますはキツいかなぁと思ったら,25ます計算ってのがあるんですね.そんなわけで,このところ25ます計算ごっこが流行っておりますです.

近況:明日は職場の宴会でまたイタリアレストランです.去年もいったけどあんましなんだよなぁ.
だからオレが新規開拓してやるっていったのにぃ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-01-29 22:39 | お月様 | Comments(0)

iPodでFC東京のスケジュール

相変わらずヒマなもんで,また作ってみました.
a0006863_22293679.jpg
ここをクリックするとカレンダーのページに行きますので,その左下の
a0006863_22305030.jpg
ダウンロードを押すとicsファイルが落ちます.
Windowsの方はicsファイルをOutlookというのからiPodに移せるらしいです.
まっきんの方はダウンロードしたらiCalが立ち上がるみたいです.

んでさ,5/3に味スタで鹿島とあるでしょ.6/30にカシマで鹿島とあるんだけど6/30は後半戦開幕戦なのかしらね.開幕直後に1ヶ月ちょっとのお休み期間に入るってことですかね.
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-01-28 22:39 | FC東京 | Comments(0)

福西選手.来てくれてありがとう...の巻

 おはよーございますホトラインの時間です.今日はスポーツライターの荒川裕治さんとご一緒です.というわけで本日より石垣島でキャンプが始まってます.が,まずは福西の入団会見から.画は去年のヤマハでの,伊野波とまっすぅを2人してあさっての方向へスライディングさせたとこと,ルーカスのシュートをヒールで蹴りだすとこ.
 んで涼子タソがプロフィールを語った後は,さわやか笑顔のインタブー内容は既出ですな.ほいでヒロミ“(ご存知な内容).まぁ福西のあの顔で,5000人くらいお客さんが増えてくれれればってったら.もっと増えますよって言ってましたけど”,そんで,涼子タソと荒川さんが語って締めて,お知らせの後は,吉本森村の小平市長表敬訪問です.

 23日に小平市役所に表敬訪問.小平で育ったので小平をアピールしたいと約束.んで,地元意識の強い吉本,試合に出て点に絡めるプレーができればの森村でした.
 そんで荒川さんの予想布陣ですGKが2人いるがね.GKは触れないで下さい.でモニがいないんで左から,浄,トク,エバウド,伊野波のDFライン.日本最強ダブルボランチの前は左から梶山(ノリオ,クリー),ルーカス,ナオを3人並べてワンチョペの1トップ.そんで平山との2トップも誰と交代するだね12人いますぞ.ほいで誰がFKを蹴るかワクワクです.
 さてここでお知らせです.FC東京より今年も市民スポーツボランティアよろしく〜のことです.ほいでもって,今年は結果です.開幕連勝記録もとぎれることなく行きましょう.ではまた来週〜

そろそろ酔っぱらってきたおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-01-27 22:59 | FC東京 | Comments(0)

1/27のお月様

a0006863_22582011.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/160s f/5.6 ISO100 400mm 21:36頃撮影
月齢 8.36くらいのお月様.

1000mm砲出したかったんですけど,雲が結構いらっしゃいまして断念.明日はいけるか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2007-01-27 22:59 | お月様 | Comments(0)