<   2006年 12月 ( 68 )   > この月の画像一覧

2006年大晦日のお月様

a0006863_23245092.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/160s f/11.0 ISO100 400mm 19:49頃撮影
月齢11.01くらいの今年最後のお月様

ではまた来年〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-12-31 23:26 | お月様 | Comments(0)

特別散財月間すべり込み〜

 実はiTMSで今月チョコチョコ買ってたんですが,年末最後にいったれーってしてみました.
外付けのHDなんすけど,500GB買ったのいつだっけ?って感じで使い続け(なんせ保育園の発表会とかなんやらで1つ20GBくらいのiMovieが数本とかいろいろ...)
a0006863_15293798.jpg
残り1割切ったがね.こらも〜いっちょいったれ〜と
a0006863_1530574.jpg
a0006863_1530153.jpg
これなんですけどね.1TBってなんだよ〜

では良いお年を〜
お月様が出たらもう一回あるかも
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-12-31 15:34 | Macっぽいこと | Comments(0)

藤田泰成選手東京ヴェルディ1969への完全移籍決定のお知らせ

東京オヒサル

タイセー居着いちゃいましたか.後半は結構出てたんだったっけ.
東京の右SBはトクがコケたらどーすんじゃ


近況:年賀状作り中.
はたして今日中に終わるのか?????

[PR]
by fctokyo1999 | 2006-12-30 22:49 | FC東京 | Comments(4)

12/30のお月様

a0006863_22475752.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/200s f/8.0 ISO100 400mm 22:34頃撮影
月齢9.98くらいのお月様.

ベランダ寒いよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-12-30 22:48 | お月様 | Comments(0)

日刊S6面 ワンチョペ東京が獲得 と甲府獲得東京増嶋

東京がFWワンチョペ獲得 日刊スポーツより

ワンチョだったのね.ワンチョだと思ってたよ

その下のWEBにないよ〜の“甲府獲得東京増嶋”
まっすぅが甲府に1年間の期限付き移籍で代理人と交渉中で年明けにも正式決定するそおな.一方の東京は,広島戦力外のDF八田康介獲得の基本合意が達しているらしい.

 ありゃ,まっすぅ移籍したら平山の相手がいなくなるやんけ.平山も続くか?
にしても広島の八田さんって誰?(こればっか

さーて京王閣か?券だけ買って家でみるか.本線福島!!(謎
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-12-30 10:44 | FC東京 | Comments(4)

12/29 昨日のお月様

a0006863_1036980.jpg
クリックするとちょっと大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/200s f/8.0 ISO100 400mm 21:08頃撮影
月齢8.93くらいのお月様.ベランダ寒いです.

いくらでも寝れるのはナゼ?年賀状書かなきゃですわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-12-30 10:43 | お月様 | Comments(0)

新外国籍選手加入のお知らせ

オヒサル

あらホントに来ちゃったんすね.
んで,わんちょべって人知らないんだよ〜.顔写真はどこね?
ほいでDFは?サッサーは?

[PR]
by fctokyo1999 | 2006-12-29 14:09 | FC東京 | Comments(0)

12/28 昨日のお月様

a0006863_1433531.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持ち 1/125s f/5.6 ISO100 400mm 20:38頃撮影
月齢7.90くらいのお月様.やっぱ三脚立てた方がいいようです.

近況:年末休みに入って家の人口密度が3倍になりました.
じゃまくさ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2006-12-29 14:05 | お月様 | Comments(0)

FC東京 遠藤大志 選手 完全移籍加入のお知らせ by 山形オフィシャル

M山形オフィシャル
東京オヒサルはまだないみたい.

あら大志よかったね〜.来年味スタのJ2行きまくりになるかも〜
マジック借りちゃってゴメンね.って言いに行かなくちゃだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-12-28 15:45 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京は新潟鈴木獲得へ

東京は新潟MF鈴木獲得へ 日刊スポーツより

ひーっ鈴木って人知らんがね。新潟の主力の方なのね。
戸田とかぶるのか...


近況:吉祥寺にお出かけ中

[PR]
by fctokyo1999 | 2006-12-28 10:19 | FC東京 | Comments(4)