<   2006年 11月 ( 67 )   > この月の画像一覧

東スポ5面 平山最低!!

飛んでもダメ・・・走ってもダメ・・・とうとう初の途中交代に

東スポによりますと、
 先発のうち8人は2日前の朝に着いて「体は起きていても頭は寝ていた状態」反町談な時差ボケ小僧だった模様。中でもひどいデキだったのは平山。そんでも「自分はゴールに向かうプレーを意識したが、チームとしてどうしたかハッキリしなかった」と言い訳。そんで活動量が減ったので途中交代。次のシリア戦はいきなりの正念場なんだらしい。
一応東スポ。

夜のバイト中~画像は?どーする?


画像のおまけ(23:50)
a0006863_23495144.jpg
反町ジャパン北京五輪テストマッチで赤点らしい
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-11-30 19:11 | FC東京 | Comments(0)

11月30日のお月様

a0006863_18292680.jpg

夜のバイト曜日です。ケータイで撮ってみました。
後で追記

ということで、つきのくさぐささんちのTB企画今年最後の月の宴("十日夜の宴・2006")に参加~

帰宅したらD200で撮れるか?そもそも泥酔いして無理か?


酔っぱらいが帰ってきた追記(23:45):ベランダに出たらお月様が待っていてくれました.
a0006863_23442623.jpg
クリックすると大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン手持ち 1/160s f/5.6 ISO100 400mm 23:31頃撮影
月齢9.68くらいの十日夜(とおかんや)お月様
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-11-30 18:29 | お月様 | Comments(2)

年末散財月間到来

財布にヒモがなく,底に穴があいている状態な私です.
a0006863_10482890.jpg
 ちっこくて分かりませんが,SILKYPIXっていうデジカメ画像の現像ソフト(実はこの言葉にまだピンとこないのよね)
 あぽーのapertureは,ぜったーい猫に黄金千枚の小判とみたんでこっちにしてみました.jpegをRAWデータ扱い出来るってのをやってみよー

PrintMusicはどーしたってのはナシね.お歌練習中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-11-30 10:57 | Macっぽいこと | Comments(0)

東スポ4面 平山PKキッカー と5面の今ちゃんとトク

a0006863_16353045.jpg反町監督指名 ノー天気エースに責任感植え付ける.
キャプションが“重責のPKキッカーに任命された平山だが,当の本人は「飯がまずい」とのほほん”
さすが東スポいい味でてますな

東スポによりますと,
 平山は突然PKキッカーに指名され居残り練習をさせられたらしい.なんでも一向にコンディションの戻らない平山にイライラして改造計画発動なんだそおだ.最長3週間の合宿生活で食事制限と猛練習で体を絞るプランが出来ているらしい(ひとつよろしゅう)
 そんで最大の課題がメンタル面の矯正.日の丸先生は“平山が中心のチーム”と期待をかけているが平山にその自覚はゼロといって過言ではなーい.そんなワケでPKキッカーに指名し責任を負わせ精神面を鍛えるんだらしい.
 当の平山は“選手村のメシがまずい”と元気はないが,“試合に出たら頑張りまっすぅ”と相変わらず.パキスタン戦も試合に出す方針でPKの時は蹴らすみたい.さて,ノー天気エースに自覚は芽生えるか?
さすが東スポいいダシでてますわ


そんで5面
G大阪はなぜか援護してくれるF東京・今野を守り神に任命!?a0006863_16444110.jpg

 去年の一発やら26日の攻守に渡る獅子奮迅の活躍にG大阪関係者は“今野サマサマ.感謝状を出さなきゃだわ”らしい.G大阪社長は“FC東京の椿原社長は「浦和に勝つ」って言ってたのに,契約不履行やんけ〜”と上機嫌.そんでもって,ガンバ大阪大黒神社と言う所に今ちゃんを祭るプランがあるんだそおだ.現在はツネ様が祭られているんだそうだが,他クラブの選手が祭られたことはないらしい.しかーし最終戦で優勝したら今ちゃんがホントに祭られるかも〜だそおだ.
さすが東スポ

ほんで次“FC東京・徳永がG大阪に教える 浦和に3点差で勝つ方法”

 浦和で戦ったばかりのトクは,三都主の裏のスペースがガラガラ〜なんだらしい.そんでも東京に点が入らなかったのは,いつもながらの決定力不足が原因.G大阪は明らかに上だし,加地くんならオレなみに突破できるだろうし...と奇跡の大逆転が見られるかもしれないんだらしい.
今日の東スポ腹いっぱーい

さて,お迎え〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-11-29 16:55 | FC東京 | Comments(4)

11/29のお月様

a0006863_16211690.jpg
クリックすると大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン手持ち 1/320s f/5.6 ISO100 400mm 16:05頃撮影
月齢8.37くらいの薄雲の向こうのお月様.ベランダから見えたら三脚に載せて追記予定.

しかーし南多摩郡地方南の空は厚雲さんがいらっしゃいますぅ

追記(23:35):結局17:30頃が一番雲が薄かったみたい
a0006863_23365193.jpg
クリックすると大きくなります
D200とVR70-200mmと×2テレコン手持ち 1/320s f/5.6 ISO100 400mm 17:29頃撮影
月齢8.43くらいの昨日が上弦だったかな?のお月様
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-11-29 16:23 | お月様 | Comments(0)

日刊S7面 三浦「10」を栗沢へ

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより

 ふーみんが10番をクリーに譲りたい模様.“クラブが決める事だけど,クリは僕の魂を受け継いでくれる選手.ぜひつけてほしい.”とふーみん談.クリーも“もらいたーい”と前向きらしい.

するってーとクリーが胸のエンブレムをたたく係なのね.


さーて,仕事仕事
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-11-29 10:35 | FC東京 | Comments(0)

PrintMusic使用中

渋谷アポストに行ったときに買った猫に小判のPrintMusic使ってみました.
a0006863_8542599.jpg
こんぐらいのは楽勝みたいです.
そんでiSightが入力マイクになるみたいなので,お歌を唄って譜面になるか挑戦中.


近況:今日は朝からお仕事〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-11-29 08:56 | Macっぽいこと | Comments(0)

東スポ5面 平山ダウン一転仮病疑惑

a0006863_17402695.jpg到着早々カゼで隔離も午後練習ケロリと登場
キャプションは“「どうもすみません」と仮病を謝った?平山.それはいいから練習をきちんとやろう”

東スポによりますと,
 平山は,ドーハ到着後カゼを理由に午前練習をサボったが午後にはケロリと参加という相変わらずの大物ぶりを発揮という,ドーハの喜劇が繰り広げているんだそおな.
 一時は重病説も流れたが,どおも機内で寝る間も惜しんで携帯ゲームに熱中し眠気を病気と装い午前練習の時間を睡眠に当てた模様.午後練習はスッキリ元気に参加したのをみて,日の丸先生も呆れているらしい.
 後はピッチの上でも大物ぶりを見せつければ,監督も文句はないんだらしい.
さすが東スポいい味ですね.

近況:結局今日はリハビリだけ〜.明日は少しは働こう!!
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-11-28 17:49 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 平山ダウン

いきなり隔離!アジア大会へお騒がせスタート
平山ダウン、29日のパキスタン戦ピンチ 日刊スポーツより
紙面の写真はデコピンをする平山

 自己管理の甘さとは,平山真骨頂発揮中ですな.それにしても平山の頭って赤かったっけ?ニワトリのトサカをイメージしてたんですけどぉ.

近況:1週間ぶりに仕事場に来ました.ただ今リハビリ中.
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-11-28 10:20 | FC東京 | Comments(2)

11/26 FC東京vs浦和ボーダフォン 観戦記

FC東京vs三菱ふそう 於:味スタ
観客数:41,528人 天候:曇り,微妙に文丈の涙雨

 息子は熱はないのですが,咳ゴホゴホが止まらず自宅観戦,テレビはヒロミが1番で前田の一言が2番だけどどっちで見るの?と聞いたら“ヒロミの1番で見る!!”だそおだ.そんなわけで味スタに向かうと人一杯.選手カードもらいにと思ったらなんと行列.なんでじゃ?そしたらどーもこの方の列にいたのよね.
a0006863_13522874.jpg
別におっさんと握手してもしょーがなかろー,とっとと横のガラガラな列に行けば良かったか.ちなみに出口はリチェーリでした.そんでM6灰皿のとこでchissyさんに会ったんですが,心臓バクバクドッキンコしてましたよ.原因はこれか.
a0006863_13543776.jpg
そんな今日のスタメン
a0006863_135549.jpg


 今日はちと気合いが入ってるのでチンタラとはいかず試合は進むのですが,ゴールが揺れません.そんな22分の憂太
a0006863_13581190.jpg
で26分,何度も右から攻め上がるのですがクロスがうまくあわないナオ
a0006863_13591082.jpg
30分のルーカスヘッドは相手DFに顔面ブロックくらうしぃ
a0006863_1402395.jpg
そんな39分,働く塩田
a0006863_1411428.jpg
a0006863_1412523.jpg
まぁこんなとこで前半終了の0−0で折り返し.

 後半前の円陣は誰が喝を入れたのかしら?キャプテンルーカスか?
a0006863_1422215.jpg
気合いが入っているせいか後半は押し込み状態なのですが得点力不足は今年の(毎年の)課題か?って感じで,後半30分,タイガーショットに向かうノリオ
a0006863_145598.jpg
a0006863_1451832.jpg
ちょっと遠かったか
a0006863_1453551.jpg
そんで40分からの波状攻撃その1
a0006863_147432.jpg
a0006863_1471783.jpg
その2
a0006863_1473828.jpg
a0006863_1474864.jpg
その3
a0006863_148944.jpg
a0006863_1482076.jpg
相手GKは流血の打ち所が悪かったのか...
そんで僕無失点でーす
a0006863_149923.jpg
のピッピッピー.最後まで0−0.

そんで試合後の監督挨拶
a0006863_1495798.jpg
あのブーイングは,あんなもじゃないかなって思いましたけどね

そんでふーみんの挨拶があって(最初の14年間がぬけたーのmp3ファイル(392KBくらいです)),そのあとの挨拶回りは律儀にアウエーG裏から一週でした.
a0006863_14131435.jpg


11/23 現在の勝敗表
15位 FC東京
以下は降格チームか...
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-11-27 14:23 | FC東京 | Comments(3)