<   2006年 10月 ( 72 )   > この月の画像一覧

東スポ5面 平山もう見られない?

a0006863_2215348.jpg東スポによりますと,
 今期FC東京では平山の出場はなくなった模様.2連勝中だしメンバーは変えないんだそおな.んなわけでこれからは下請けに丸投げでこき使われるんだらしい.んなわけで今後のリーグ戦の出場はナシよ.
さすが東スポいい味ですね.

日刊Sも途切れたことだし,東スポからも,平山もう見られない?かしら?

業務連絡:出遅れ観戦記は今夜出来るか?できないに10000モニー

[PR]
by fctokyo1999 | 2006-10-31 22:04 | FC東京 | Comments(0)

10/31のお月様

a0006863_21514053.jpg
クリックすると大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコンと三脚 ギロチンシャッター f/16.0 ISO100 400mm 18:49頃撮影
月齢9.19くらいの10月最後のお月様
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-10-31 22:00 | お月様 | Comments(2)

青赤軍団で荒れ狂ってみました

ななななーなななーなななーな
a0006863_14421285.jpg
a0006863_14422683.jpg
a0006863_14423697.jpg
a0006863_14424512.jpg



硝子の円錐ってとこ
前に1024人に応援してもらったとこのです.


業務連絡:観戦記は夜にでも...

青だけでも実際の大きさならMore 68KBくらい
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-10-31 14:47 | そのほかのこと | Comments(0)

東スポ5面 U21代表で平山を再生して

a0006863_2133974.jpgFC東京強化丸投げ
ネタの尽きない東スポによりますと,
 コンデションが上がらずチーム戦術にフィットしない平山の試合感を下請けに丸投げしたらどーだとアドバイザーのI氏のプランなんだそおな.同年代だし遠慮なくやれるんじゃないからしい.年内はU21が主戦場でついでに再生してもらう作戦をとるんだと.
さすが東スポいい味ですな
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-10-30 21:40 | FC東京 | Comments(0)

10/30のお月様

a0006863_2130060.jpg
クリックすると大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコンと三脚 ギロチンシャッター f/11.0 ISO100 400mm 18:28頃撮影
月齢8.18くらいの上弦のお月様
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-10-30 21:40 | お月様 | Comments(0)

平山よ.守備しろ!声だせ!体重落とせ!筋力つけろ!

東京FW平山追試失敗、4つの課題 日刊スポーツより

 4つもいっぺんには大変そう.とりあえず体重落とせ1つにしぼってあげたらって気もする今日この頃です.

近況:いつも通りの二日酔い〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-10-30 10:26 | FC東京 | Comments(0)

ビグフレ交歓会行って来ました

アレにいってきました.
a0006863_2351763.jpg
a0006863_2352513.jpg
冥土の土産は揃いました〜


業務連絡:明日くらいは観戦記できるかな?明後日かも〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-10-29 23:55 | FC東京 | Comments(2)

ビデオで見直したら凄いなぁと実感しました...の巻

 いきなりG大阪戦で始まったホトラインです.ナニとナニの後は今ちゃん,ノリオあらためて見るとすっごいね,ナオの後にネ申降臨でおはよーございます.ホトラインの時間です.半年ぶりの味スタでの勝利嬉しいですね.U21でも3人頑張って明るい話題の絶えない一週間です.では完全復活を遂げたノリオのインタブーです.

 涼子タソ相手に始まったインタブーです.G大阪戦の自分のゴールの瞬間は憶えてなく気がついたらゴールに入っていたとか,7月にケガして3ヶ月でメンタル面が充実したとか,今年最初からの左SBは結構いい経験で役立ってこの間の加地くん相手にうまくいったとか,一人だけ勘違いして楽しい試合だったとか,今後はガンバ戦のようなシュートをドンドン撃っていきたいノリオでした.豪快なFKも早くみたいですね.CMの後は25日の駒大との模様です.

 30分3本の練習試合は大学生相手に少々手こずりましたが4−2で東京の勝利で終わりました.阿部ちゃん憂太など良かったですね.というわけで今日は大宮戦です.リベンジしてもらいましょう.それではまた来週〜

なんか土日はせわしないおっさんの戯言〜
今日は後アレだから観戦記は明日になりそうです
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-10-29 15:09 | FC東京 | Comments(2)

日刊S10面 東京勝利1.5倍効果

東京今野が前半1分に決めた 日刊スポーツより

 ふむ,ニンジン作戦って降格圏脱出装置なのか.

それと“平山出番なし”
“勝ったんで良かったです”と早々と引き上げた模様.
 いきなり洗車か?


近況:仕事をサ(ry の罰なのか?いそがしすぎ〜.夕方からはアレなのでホトラインは明日か?
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-10-29 12:24 | FC東京 | Comments(2)

10/28 NTT関東vsFC東京 観戦記の予告編 と東スポ7面

息子の風呂入れに間に合った〜
新宿のカラオケやで中島みゆきシリーズだったのは絶対秘密ね
a0006863_20534273.jpg
a0006863_20535458.jpg
a0006863_2054877.jpg
a0006863_20541756.jpg

a0006863_20545220.jpg“BMW納車でハシャギ過ぎチームの機密バラす”
東スポによりますと,
 投げキス騒動の翌日に新車のBMWが納車で試合どころではない平山でした.
以上東スポ〜


んじゃ風呂入れ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-10-28 20:56 | FC東京 | Comments(3)