<   2006年 09月 ( 66 )   > この月の画像一覧

東スポ7面 平山立ってるだけでいい

a0006863_2155172.jpg東スポによりますと,
 平山はチームメートからとりあえず立っとけ,そしたらマークが付くだろうから他がフリーになるだろう.と,名前だけで相手を驚かすことができるのは,平山の威光のなせる業なんだそおだ.FWとしてゴールを期待されていないのはなさけないぞっと.
さすが東スポいい味ですな.

んでも今日の試合のポスト役は出来てたんでねえかしら.
そのこぼれ球を...


近況:これより写真整理がやっと始められそうです.

[PR]
by fctokyo1999 | 2006-09-30 22:05 | FC東京 | Comments(0)

9/30のお月様

a0006863_2205945.jpg
クリックすると大きくなるかも

D200とVR70-200mmと×2テレコン ギロチンシャッター f/16.0 ISO400 400mm 18:39頃撮影
月齢7.91くらいのお月様.明日は上弦の月かしら
追記(22:30):やっぱ今日が上弦かな

ISO400ってのはサッカーの時のままだよ...
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-09-30 22:04 | お月様 | Comments(0)

9/30 FC東京sA新潟観戦記の予告編

a0006863_18235142.jpg親子で敗戦の責任なすりつけ中〜.ではメシ風呂寝かせ付け.明日はちょっといろいろで月曜になっちゃうかも〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-09-30 18:25 | FC東京 | Comments(2)

日刊S7面 体力不安平山専用システム

先発デビューの平山、体力不安で守備免除 日刊スポーツより

予想スタメンの顔ぶりがホトラインといっしょだ〜.ホトラインは平山と戸田を並べてたけど,日刊は平山の右ナナメすぐ下に戸田を配置.
水を運べるストライカーでオシムのお眼鏡に・・・来ないか...
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-09-30 10:18 | FC東京 | Comments(0)

今日もまたセットプレーで...の巻

 いきなり鹿島戦ダイジェストで始まったホトラインですオシム爺ちゃんから〜.カジヤーマと今ちゃんくらいですな.んで,セットプレーが...と今ちゃんのインタブー.

 というわけで,おはよーございますホトラインの時間です.あらなんと5連敗です.次はなんとしても先取点が欲しいですね.そんではカジヤーマに前田の一言がインタブーです白字のMF23梶山陽平が前田の白い服にかぶってよー見えんがね.ボランチとトップ下ではトップ下の方が自分にはあってるかなぁ〜と喋り方はやや落ち着くも目玉の動きがとまらないジダンが目標でまずは北京オリンピックよのよーへーくんです.ほいで涼子タソがしめてCMです.

 では今日新潟戦の予想スタメンです.平山戸田の2トップの日本人軍団ですな.中澤聡太の初スタメンの模様.今日の注目はデビュー戦の平山相太ですね.んでもって今日は毎年恒例のテディベアデーです.MXTVでも3名の方にストラップとぬいぐるみをプレゼントです.MXのHPからご応募下さい.では今日は6試合ぶりの勝利を期待しましょう.ではまた来週この時間に〜

いまだねぼけまなこの二日酔いの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-09-30 10:13 | FC東京 | Comments(0)

東スポ5面 平山完調「楽勝っすよ」

a0006863_15423920.jpgサッカーじゃなくて数独パズル

東スポによりますと,
 数学は得意科目だったらしく数独パズルは楽勝だったらしい.んでその横の三浦泰年って人の話しによると,平山の選択したFC東京は,若手が育ちいい未来像が見えるチームなんだらしいあらそーだったのね.そんで今の平山は優しい顔すぎるので,もっと恐い顔になれとおススメ.国見の頃の恐さを感じる顔がベストだそおだ.
まぁその東スポ.

にしても写真のカジヤーマですがサンダル履きかい.
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-09-29 15:49 | FC東京 | Comments(2)

日刊S8面 平山調整は「頭の体操」

東京FW平山先発デビューへ最終調整 日刊スポーツより

 平山ネタは尽きまへんなぁってとこですが,D70友達の代表くんから10/4の7000円とこのチケットあるんだけどいく?あいよ〜.と2つ返事したものの場所はどこじゃ?と思ったら日刊スポーツ9面の下に広告があるでわありませんか.ほうCategory1か.
 問題は代表戦って途中で寝る癖があるんですよ.大丈夫か?んで誰が出るんでしょ?ってまだ発表してないんか.

近況:二日酔いで寝坊したんで早退しようか考え中
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-09-29 13:27 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 30日Jデビューへ平山棚ぼた

東京FW平山が30日新潟戦でデビューへ 日刊スポーツより

そっか平山は棚ぼた星人であったか.それとワシントンが肋骨にひびだそおで(全治不明).
30年近く肋骨を“じょこつ”って読んでいたのは絶対秘密です.

そんで下の方にア大会韓国代表ってのがあるんですけど,
MF呉章銀って方がいらっしゃるのですが,もしかしての方でしょか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-09-28 10:09 | FC東京 | Comments(2)

東スポ8面 しっかりしろ平山

a0006863_21422232.jpgJリーグデビューはおあずけなのにグッズだけが本人より先に登場!!
東スポもネタがないのか写真がやたらデカイのは何故?

東スポによりますと,
 30日の新潟戦に間に合いそうもなく新加入のセレモニーもないらしい.ということなのだが,新潟戦で“平山グッズ”のデビューがありそうなんだらしい.プロコンシャツと携帯ストラップに39番入れて販売の模様.“ホントは平山を獲得するかどうかの段階でグッズ作成の計画があった”とナイショで常務談.それよか試合に出て活躍しろよ〜
と一応東スポ.

130cmのプロコンシャツ売ってくれ〜
別に39番じゃな(ry
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-09-27 21:50 | FC東京 | Comments(0)

9/27のお月様と地球照

a0006863_18431297.jpg
クリックすると大きくなるんだっけか?

D200とVR70-200mmと×2テレコン 手動シャッター f/5.6 ISO100 350mm 18:23頃撮影
月齢4.91くらいの久々のお月様.なんで×2なのに400mmにならんのじゃ.って久々なんで私のミスです.(←アホ

なもんで地球照にもチャレンジ
a0006863_18451645.jpg
昨日か一昨日の方が...


業務連絡:東スポ8面は寝かせ付けの後になります.(お月様のとこでいいんだっけ?)
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-09-27 18:47 | お月様 | Comments(0)