<   2006年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

東スポA版2面 田中チーム離脱決定 そんで

a0006863_14545411.jpg東スポによりますと,
 日本サッカー協会は代役にモニの追加招集を発表したわけだが,なんでもFIFAに田中さんの診断書を提出するんじゃが,ケガの症状によっては認められないケースもあるんだと.
そんな〜
認められないと22人で大会に臨むことになるんだそおな.

FIFAはいつ認めるんかね?24時間前なんてやーよ

一応東スポ
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-05-31 14:59 | FC東京 | Comments(2)

日刊S?面 田中左太もも痛を再発、代役に茂庭を召集

紙面にないよ〜 日刊スポーツWEBより
駅売りの7版には載ってないぞ

アテネ発ハワイ経由ドイツ行きなのね.背番号は2の模様.

東スポ記事アタリだったのかい
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-05-31 08:43 | FC東京 | Comments(5)

東スポ8面 茂庭緊急収集も

a0006863_1824059.jpg

東スポによりますと,
 DF田中誠という人が左太もも裏痛で症状が重い場合は選手の入替えが可能なんだそおな.モニが緊急召集される事態もありそうなんだらしい.

さすが東スポか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-05-30 18:05 | FC東京 | Comments(6)

W杯仕様iPodケース

ここの楽天市場キットカットセカンダリーストアってとこより

 ドイツ仕様でも買ってみるかと思ったんですけど,第5世代iPod用(今発売中のビデオ対応iPod)しかないのね.

とりあえず買っとくか?

こんなの
a0006863_11282055.jpg

[PR]
by fctokyo1999 | 2006-05-30 11:29 | Macっぽいこと | Comments(0)

5/29のお月様

a0006863_2284717.jpg
クリックしても大きくなりません
D200とVR70-200mm手持ち 1/25s f/2.8 ISO640 200mm 19:47頃撮影
月齢2.22くらいで二週間ちょっとぶりの雲に霞んだお月様.かなーりのご無沙汰です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-05-29 22:11 | お月様 | Comments(0)

eMacの後釜

AppleInsiderとういうえーごの妄想ページによりますと,
今年の9月頃にその筋の方用にeMacの後釜を発表するらしい.もしかすると一体型ではなくなるかも〜. eMac miniか?
って感じですかね.

んじゃボンダイブルーのiMacも少し使うか.
ナニがメンドくさになるんで10万円越えちゃやーよ.

近況:ネタがありません

[PR]
by fctokyo1999 | 2006-05-29 08:47 | Macっぽいこと | Comments(0)

Video iPod nano なの?

MacDailyNewsというえーごの妄想ページによりますと,
次にビデオ再生できるのはiPod nanoかいな?.T3とういうえーごのページによると,ナイキとタッグを組んだアポーはiTMSでフィットネステーマのビデオを配信の計画ありらしいよん.
って感じか?

つーとnanoの画面見ながらワンツーワンツーなの?
それよか画面のでかいiPod〜

近況:出勤中.といってもヒ(ry
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-05-27 10:27 | Macっぽいこと | Comments(2)

家帰ったらヘコんでますけどねヘヘヘハヒャ...の巻

 Jリーグ中断前の福岡戦のダイジェストで始まったホトラインでありますが,
せまいG裏からの画から始まりの前半34分のアクロバット戸田の後に信男のヘッドだったのね.はゴール割ってるんとちゃうかーーーーーーって割ってなかったのね.後半38分のはGKに大当りしたんだったのか.ふむふむ.とスコアレスドローな試合です.
 ほいでインタブーは,攻撃陣が無得点というのが反省点な信男,故郷に錦の予定だった伊野波はもう次だっ次っ!!で,ヘコむ時はヘコむモニ.
 決定力不足が気になる涼子タソに引き続き前田の一言です.前半は連携の悪さがめだったけど,後半はまぁ良かったし中断期間になんとかして再開後は決定力不足を解消して爆勝していきましょう.

 んでナビ最終順位表ですが4つあるグループ全体で勝ち点最下位やんけ〜.勝ち点1差でドンペケだわ.得失は京都がお友達だけど,東京の総得点1の上は大分の6てーん.逆立ちして見るか失点ならA組でも2位なんですけどねぇ.CMの後は選手インタブーです.

 そんでノリオの前半を振り返るインタブー.SBは難しいけどやりがいがあるんだそうだ.ネ申やモニがどんどん上がれという指示で後ろはまかせているみたい.ポジション争いは左の前でも後ろでも勝負しますが今年まだ点とってないんですよぉ〜なノリオです.

 そんなわけで,Jリーグは中断になりますが,今度の日曜は小平で横河,千葉とのダブルヘッダーがあります.観にきませんか〜ちょっと無理っす.ほいでもってなんと明日土肥ちゃんがドイツに旅立ちます.期待しましょう.

って以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-05-26 00:29 | FC東京 | Comments(3)

5/21ナビ福岡のおまけ

 タクシーでさくっと競技場に着きましてさてどこから入場かいな?とテクテク歩いて行くと“アウエー東京応援の方はこの先ずーっと奥まで,ホーム福岡を応援する方はこちらから”という声が聞こえたんですが,なにぶんSS指定席なものでして係の人に聞いたら,こちらの中央口からお入り下さいのこと.“入ったら右のほうですよん”のお言葉付き.
 んでチケットをもぎってもらったら“あらいいカメラですね”とアウエーの方にもお世辞付きのやさしい対応でした.MDPや選手カードとかももらったけどアウエーG裏入口でももらえるのかしら?なんぞ考えてスタジアムに入ると少年サッカー大会してました.
a0006863_1134050.jpg
そんで本日のボールパーソンは,なでしこリーグ2部開幕戦で勝利をおさめた福岡J・アンクラスの方々
a0006863_115110.jpg
正面向きの一番前の方ってチームの顔の方かしら?お名前調べなきゃだわ
a0006863_1154256.jpg
ハチさんの方
a0006863_1164924.jpg
博多の森のタンカ隊の方タンカ隊っていうのかしら?
a0006863_1173838.jpg
福岡空港にてキングな方
a0006863_1185313.jpg
どーも鳥栖でJ2の試合があったみたい.

7月もなんとか行ってみよー
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-05-25 11:16 | FC東京 | Comments(2)

iPodしゃほー 販売終了?

Spymacというえーごのページによりますと,
しゃほーは今の在庫の後はもう売らないでしょう.まだいっぱい在庫はあるけどね.
って感じかな.

ウチのしゃほーはUSBメモリとしてすっげー重宝してますけどね.なんと松田聖子が140曲ほど入っていると言うおまけ付きですわ
だからといって,もう一個はいらんかも.

ハゲが厭きたかな.
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-05-24 08:49 | Macっぽいこと | Comments(4)