<   2006年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧

4/30日のお月様

a0006863_21571598.jpg
クリックしても大きくなりません
D200とVR70-200mm手持ち 1/30s f/2.8 ISO640 200mm 18:50頃撮影
月齢2.60くらい

薄雲がかかってましたが,10日ぶりくらいに逢えたお月様
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-04-30 22:32 | お月様 | Comments(0)

4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ

東名高速道路ダービー(by 日刊S) 於:味スタ
観客数:22,188人 天候:昼間よりは暖かかった気が・・・

 祝日は仕事がなかった(GWとも言う)のですが,午後から息子のサッカーの練習が3時間もありまして,それで息子を19時から連れ出して風邪でもひかれると今後のGWの予定が,という問題があるんで,一人で味スタへ.息子は家でTV観戦.
 なわけでの今日のスタメン.
a0006863_2255825.jpg
水曜は「ルーカスの赤ちゃんいないねぇ,どーいの赤ちゃんもだ,寝ちゃったかな?」息子談だったのですが,今日はルーカスの赤ちゃん起きてました〜.
 何てったってトーキョーで始まった前半7分のなにか
a0006863_2281976.jpg
を経て14分,右から信男のクロスがルーカスへ
a0006863_22101627.jpg
やたー先制〜
そんで続けての17分ノリオからルーカスの頭へあたったボールは
a0006863_22115023.jpg
ゴーーーーーーーーーールーーーーーーーーー
a0006863_22121129.jpg
こりゃ今日は何点入るか分からない〜.と思ったんですけどもね.の36分のネ申
a0006863_22154441.jpg
確かこの後ボールがすべってアタフタでしたが無事前半は無得点.
ジーコが腹痛になったら,また責任問題が・・・?

 そんなわけでの後半前の円陣
a0006863_22181118.jpg
ネ申の訓示中にそっぽ向いてるのがいるんでねーか?
まぁ後半はいつもどおりのそれなりに“シュート撃て!!”だったりしますがの29分,信男に代えてリッチェーリ.
a0006863_22311689.jpg
実は後日談なのですが,TV観戦中の息子がアナウンサーが喋る前に「リッチェーリだ〜」と仰られたそうです
そんでカジヤーマがGKと1対1になっても得点の予感がしないらしいこととかのあった38分のなにか
a0006863_22232070.jpg
とかあって,ありー土肥ちゃんの68戦目はおあずけかよ〜で,ロスタイムあとわずかでよーやく,眠らない街が始まってピッピッピー.よーし勝ち点さーん.
インタブーのルーカス
a0006863_22252810.jpg


さて次は甲府の小瀬だ〜.迷子にならないか心配〜

4/30 現在の勝敗表
10位 FC東京
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-04-30 22:32 | FC東京 | Comments(0)

4/29 FC東京vs名古屋エイト 観戦記の予告編

まぁそのいろいろありまして...
1点目〜
a0006863_21583693.jpg
2点目〜
a0006863_21584552.jpg
インタブー
a0006863_21585319.jpg


目標今日中はちょっと無理かも〜.明日の夜になるかも〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-04-29 22:00 | FC東京 | Comments(2)

日刊S確か6面 東京土肥が狙う!J新68戦完封

日刊スポーツよりカラー写真あり
もしかしたら8面だったかも.紙面はモノクロ写真

追記 4/29 1:00 :8面だった〜6面は,銀行だって、すぐにご融資。×井×友×行×ー×ロ(ry.です〜


あら完封記録はトップタイだったのね.
ここで追い落として,後は前人未到の一人旅〜と行ってみよ〜

んでまたジーコが来るようですな.伊野波が目にとまったりして〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-04-28 13:53 | FC東京 | Comments(2)

試合の内容は5分間でした...の巻

酔っぱらって帰ってきたもんで?今ひとつ目にクマな涼子タソではじまったホトラインでありますが,まずは,松代でなかったのに?のガンバからです.
えっとぉ日産爺の戯言だけどぉ呪われたセカンドユニってシーズン中に取っ替えって出来なくなったんだっけぇ?あんときのトリコロルセカンドユニって2試合でどぶに捨てたんだっけねぇ
わおいといてガーロがなんか言ってますが,試合見てないんで意訳はナシね.5分って300秒ですよ.
の後の小澤くんのハキハキしたインタブー.次は“DF15”鈴木規郎.そんでもって順位表は2枚目だがね.でCM.

CMのあとはナビ杯です.んなわけで確かめたけど素敵なヘッドだったのねのカジヤーマとかあって,赤嶺くんのあか抜けたインタブー,ヘディングは脳天での梶山です.の後は何かニコニコ顔な前田の一言
何かいーことあったのかなぁ?こないだの三ツ沢ではなかった笑顔.次に繋がるってのは,定年のレフリーはもお来ないよってことか?

まぁナビは終わったってことで,今日の小平は軽めの調整です.次の名古屋はGK対決でーす.

って以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-04-28 01:44 | FC東京 | Comments(3)

4/26 FC東京vs横浜M ナビ杯後半戦の観戦記

続きです.
円陣で始まった後半戦です.
a0006863_1574497.jpg

後半始まっていきなりの1分,伊野波からゴール前のカジヤーマの頭へ
a0006863_15173880.jpg
ボールはコロコロコロリンとゴールの中へ.
やたー!どーてーーん.

で,淡々といつも通りに時間は過ぎてぇ
後半36分の蹴りを入れる?サッサー.
a0006863_15582820.jpg
とかを経て36分の信男のシュートは
a0006863_15593346.jpg
ハンドーーーーーーーー
a0006863_1601681.jpg
今ちゃんに倒されたのを根にもってるんかい
は流され?43分にはジーコの御前試合で攻め上がるモニ
a0006863_1624453.jpg

そんでのロスタイム,勝てば今日のMOT(byトーチュー)候補の伊野波から
a0006863_164485.jpg
サッサーのタイガーヘッド炸裂
a0006863_1653131.jpg
吹っ飛ぶ相手GK
a0006863_1655697.jpg
ノリオ〜ケツ蹴っ飛ばしとけ〜
a0006863_1672244.jpg
でロスタイム2分のモニ?サッサー?のヘッドに
a0006863_1684124.jpg
こらー手ぇ出すな〜追いつかないノリオ...
a0006863_1694423.jpg
でもってピッピッピー...ありりぃ...

ナビ杯A組順位表
−壊れ中−

これから夜のバイトに出発〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-04-27 16:17 | FC東京 | Comments(0)

4/26 FC東京vs横浜M ナビ杯前半戦の観戦記

FC東京vsFM横浜 於:味スタ
観客数:11,690人 天候:曇りだと思うけど結構寒い

 水曜は仕事を午前でヤメて5時前に保育園にお迎え.5歳の息子のナイトゲーム観戦デビューということで5時半出発.飛田給マクドナルドでハッピーセット買って味スタ到着.一人でキッズコーナーへとっとこいって,ビール買ってる時にMDPのお買い物.そんで席へ向かってスタスタと.一人でできるようになったもんだと思ったら,席がひとつずれてた〜muka-oさん.すんませーん)
 なわけでの今日のスタメン
a0006863_1252272.jpg
まずは前半2分トクに代わって右SBの伊野波から
a0006863_12541958.jpg
ルーカスへ
a0006863_1255562.jpg
「ちゃんと蹴れよ〜」と息子談
ほんで9分の赤嶺とか
a0006863_1256777.jpg
13分のルーカスとか
a0006863_12565017.jpg
マイボールって手を挙げてる場合でないんでないかい?
23分の信男とか
a0006863_1258763.jpg
あったりではありますが,0−1で前半折り返し〜

近況:本日すっげー忙しいですぅ.続きは夜のバイトの前にできるかな?
では,抜き打ち試験ガーロへ出発〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2006-04-27 13:01 | FC東京 | Comments(0)

4/26  FC東京vsFM横浜 菓子杯観戦記の予告編

実は5歳児を初のナイトゲームに連れて行きました.もぉ寝そうです.

後半1分のカジヤーマ
a0006863_21404090.jpg
a0006863_21405113.jpg

風呂も入れずに寝せます
目標:今日は無理そう.目指せ明日の午後くらいですぅ
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-04-26 21:42 | FC東京 | Comments(2)

東スポ8面 26日ナビ杯でF東京VS横浜M

W杯メンバー入りへのアピールと思いきや茂庭が久保と対戦したがる本当の理由は?
a0006863_1844179.jpg
東スポによりますと,
 明日の菓子杯で久保が出場するのは微妙なんだそうだ.そんでもモニは久保と対戦したいらしい.W杯への当落線上にいるモニは代表FWを抑えてアピールよね.
 と思ったら,実は久保より大島の方が嫌なんだそおな.“重い選手は嫌なんですよね.久保さんの方が軽いんでやりやすいと思う”モニ談.
モニも東スポのあしらい方を憶えたか?
 久保の方がやりやすく,アピールも万全な久保出場を願っているんだそうだ.
んなことバラしたら東京相手にデブデブ2TOPとかでこられてらどーすんのよ?

さすが東スポ・・・
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-04-25 18:51 | FC東京 | Comments(2)

アポー17インチのMacBook Proを発表

アポーのHP
むむっナイショで入れ替えるか?二段重ねにするか??

追記というか訂正:大ウソでした
 でもぉーFW800ないしぃ〜.外付けHDやらDVD付かねーじゃん.
17インチにはFW8001基付いております.(しゃーない買うか?)

PCカードスロットないしぃ〜.D200で撮ったCFカードどーやって読み込むんじゃ?
iSight付いてるし〜.2台でステレオにするか...
パスよ〜パスパス〜ポチらないわよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-04-24 23:57 | Macっぽいこと | Comments(0)