<   2006年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

2/26 PSM FC東京vsV甲府 後半戦観戦記(二日遅れ

続きです仕事場にいる方が楽チンであっぷできるなんてナイショだ
んなわけで後半開始前の円陣
a0006863_11105051.jpg
正面アゥエイ席の方々によるりますと『前半はサブが多かったから後半は主力投入だぜ』だそうだうんそーいえば甲府の人全然知らない私でした
後半4分頃のナイス?大志
a0006863_111499.jpg

そんなこんなの8分パスをもらったルーカスが左を駆け上がり
a0006863_11161270.jpg
中央のササへドンピシャコン
a0006863_11165381.jpg
その昔のルールだったらルーカスオフサイドか?
そんでゴーーーーール
a0006863_11173916.jpg
ピョンと跳びぶつかるサッサーとルーカス
a0006863_11182560.jpg
ガーロはピョンピョンしないのね.
a0006863_11185417.jpg

そんで10分憂太今ちゃんとケガ明けコンビ登場
a0006863_11202764.jpg
今ちゃん働いてます
a0006863_11204378.jpg

やっぱ守備的SB(ってSBは守備がメインよね)は浄かなぁ.頑張れノリオ.
a0006863_11221145.jpg

そんでもっての30分甲府のシュートが大志の頭越えにゴールイン.まわりの方々立ち上がって大騒ぎ(潜入スパイしてたんで付き合って立っちゃいました.ちなみに「大丈夫大丈夫ルーカスいるから」息子談(お前は神か?))
その神の声が聞こえたかの33分抜け出したルーカスが甲府の方に倒され俺たちの高山先生がPKを指示(“無理して倒さなくてもシュートはずれるのに”ってつぶやいたのが甲府の方に聞こえちゃったらどうしよう).それをルーカスGKに向かって蹴ってごーーる
a0006863_11284062.jpg
「サッサーとルーカスでサーカスゴールだね」?なんじゃそりゃ息子よ?
38分働くまっすぅ
a0006863_11294152.jpg
40分のブーイングを受けるまっすぅ
a0006863_11301865.jpg
甲府の方々から『おーJ1はあれでブーイングするんだ』だそおだ.
終了間際も仕事中の大志
a0006863_11314252.jpg
ほいでもってのピッピッピー.
んでヒーローインタブーのサッサー
a0006863_11324854.jpg


この後なんかあったようですが,雨の中5歳児と一緒なんでスタコラ退散しました.
さて来週は本番ですな.
GKとCBの準備はおっけーかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-02-28 11:57 | FC東京 | Comments(2)

ダニーロ選手 アトラス・グアダラハラへ完全移籍決定のお知らせ

オフィサル

ありゃ〜
といってもしゃーないか.メキシコで頑張ってちょ.

家庭の事情で甲府戦の後半は明日になりそうです
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-02-27 20:27 | FC東京 | Comments(0)

2/26 PSM FC東京vsV甲府 観戦記(一日遅れ

青赤というか中央線というかダービー 於:味スタ
観客数:7,473人 天候:かなりの雨

観戦記の書き方ってどーすんだっけ.というくらい久々の東京観戦です.
 そろそろ息子もお昼寝タイムを減らしてもってことで息子を連れ11:40に飛田給着.息子用お昼ご飯のマクドナルドを買いD70友達の代表くんと3人で味スタへ(代表くんは青赤に染まったようです).んで入場時間を間違えて30分ほど列に並びました(初めてかも).手持ち無沙汰だったんで息子の口にマックポテトを突っ込んだりしてもまだまだで「まだ開かないの〜」とかぬかすんで“200まで数えとれ”とかして時間つぶしです.ちなみにアゥエイ甲府側にならびました.入場開始でアゥエイゴール横屋根の下で観戦.甲府の方が結構いらっしゃいまして極秘?潜入モードです.選手紹介のミワザーのとき拍手がありました.ユルネバのときは『なんだよこんだけかよ.おっ東京って歌うんだ.へぇー』とか仰っておりました.
 そんでビール左手D200を右手に写真観戦記はじまりはじまりの今日のスタメン
a0006863_1243876.jpg

開始直後のサッサーの素敵な空振りから始まります
a0006863_1253675.jpg

最初は東京が攻めまくってました.『今日は立ち上がり失点がないぞ』らしい甲府の方々の中での前半19分のトク
a0006863_1272832.jpg

21分働くまっすぅ
a0006863_1295033.jpg

26分サッサーのヘッド?
a0006863_12102425.jpg
はGK正面...
a0006863_12111463.jpg

1.5列目で暴れまくりのルーカスも
a0006863_12114476.jpg
ありり...
a0006863_12122479.jpg

32分の大志
a0006863_12132728.jpg
働いてます
a0006863_12135055.jpg

35分そろそろ代表右SBのトクから
a0006863_12152097.jpg
阿部ちゃんがヘッド?も
a0006863_1216297.jpg
あら残念...
a0006863_12163293.jpg

38分カジヤーマのへなちょこシュートも
a0006863_12173443.jpg
GKにセーブされよった...
a0006863_12181266.jpg

44分のどさくさも
a0006863_12185994.jpg
ゴールならず
んな感じで0−0で前半終了.
ハーフタイムにピッチ横から観客席に向かって写真をとって手を振っていた方発見
a0006863_12202424.jpg
甲府のテレビ局の方かしら?

久しぶりで調子にのって長くなってしまったので後半戦はまた後で
というか少しは仕事もせにゃならんがな
目標今日中!

[PR]
by fctokyo1999 | 2006-02-27 12:25 | FC東京 | Comments(2)

2/26 FC東京vs甲府 観戦記の予告編

 え〜ママが熱出して息子の風呂入れや寝かしつけで身動きとれず写真の整理ができてないんで明日に続きまっすぅ.

そんで後半7分のサッサー
a0006863_2311103.jpg

ダメだ21番が真ん中にはっているのにまだ違和感有りですぅ
来週までには21番がCFって身体に教え込まなきゃでーす.

ではまた明日
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-02-26 23:25 | FC東京 | Comments(0)

府中の『FC東京写真展』に行ってきた

 息子と2人で京王線で行ってみました.府中の駅をでるとまずは“トイザラス”の看板を見つけられてしまって,“今日はキックターゲットするからなしよ”と諭しつつ府中フォーリスと言うところへ.実は場所を知らなくてカンで行ったら着きました.
 写真が30枚ちょっとあってその下には明日の甲府戦のポスターがあって「東京と甲府がケンカしてる〜.東京が勝ってる.ここは負けてる〜」とのたまいておりました.
a0006863_13495760.jpg
 まぁいつも通りのこんな感じ.んでせっかく来たんで,DVDと今年のフラッグ(小)などを散財しつつ,キックターゲットはどこだ?だったんですが開始は午後12:30からっていわれて,そんなに待てないから帰るよんっていったら息子が涙目になってしまったのでトイザラスでポケモンカードを買わされるはめになりました.
 それとナオのフィギュアがあったみたい.非売品ですかね.
a0006863_13524396.jpg

さて明日は息子を連れて味スタ参戦予定.天気はどーなる.
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-02-25 13:55 | FC東京 | Comments(2)

ITMSで10億曲ダウンロードしてたのね

iTunes Music Storeのダウンロード件数10億曲を突破

ウワサによれば昨日の昼過ぎだったらしい.
参戦するの忘れてた.
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-02-24 12:54 | Macっぽいこと | Comments(0)

Intel入りMac miniのウワサの続き×3

appleinsiderというえーごの妄想サイトによりますと,

 Macminiも作ってるんだけど,2/28のメディアスペシャルイベントで小型でワイドスクリーンのiBookが1299$〜1499$くらいで出そうだよん.ITMSのダウンロード10億曲もこの日あたりになりそうだ.ワイドスクリーンのiPodはまだよ.って感じかな.

そんでも一つNew York Daily Newsというえーごのページによりますと,

 来週インテル入りのiBookとMacminiが出ちゃいますわよ.Macminiは499$でどないだ.そんでハゲがiPodベースのラジカセ(原文はboombox)かポータブルステレオを使うかもって感じか.
自分の51歳のお誕生日プレゼントですかね

するってーと月末に散財ってことになりそうですなぁ

近況:暁をおぼえる気にもならないくらい春眠をしたいくらいです.
よーはヒマ.といいつつJavaScriptを書きまくり中


いきなりの追記:投稿日時をいじったことないんですが,ラジオボタンが現在についていたのに,2006年2月16日投稿になってしまったのは何故?
直したんですけどね,仕事柄時間をいじくるってしたくないのよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-02-23 10:59 | Macっぽいこと | Comments(2)

MXTVのミタテキ! 02/20

FC東京日記ミタテキ!のとこの2/20.

ハイテンション3人組?の指宿キャンプ取材のようですが,基本フォーメーションは,4-3-3?4-3-2-1?ってことかな.

ホトラインは3月2週目くらいから復活するようですね.
その前に,25日(土)20:00〜、特別番組“FC東京キャンプリポート2006”ですな.

[PR]
by fctokyo1999 | 2006-02-21 10:59 | FC東京 | Comments(2)

リカちゃんUSBフラッシュメモリ

リカちゃんメモリ
a0006863_1029221.jpg
3月3日よりドン・キホーテ(六本木店、渋谷店、銀座ブランド館)で発売みたい.128MBで4,980円.
おっさんが持ってたら不気味かなっと

それと寅さんダッシューボードその8iStat nanoのアプリ版発見.
iStat pro
ファンの回転数が出るみたい.

近況:ヒマです
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-02-21 10:36 | Macっぽいこと | Comments(0)

日刊S11面 東京DF徳永、代表へ好感触

日刊スポーツより

KING TOKU 誕生ということになるんかしら.
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-02-20 09:58 | FC東京 | Comments(0)