<   2005年 12月 ( 68 )   > この月の画像一覧

FC東京ホトライン 年末スペシャル2005

本日19:00〜19:55でMXTV様で放送ですよ〜
永久保存版の録画予約の準備をしなきゃですわ
裏番組はドラえもん3時間スペシャルよ

涼子タソの東京取材日記に本日のスペシャルゲスト3人が顔に?付きで写っているようですが,クリー,ふ〜みん,モニ.でしょか?
ホントにモニか?
追記(12:20):御三方はオフィシャルに出てますな
クリーしかあってなかった〜


ちなみに本日年賀状作製を予定してます.なんでも右腕を寝違えて字がよー書けんのよ
さて完成するでしょうか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-12-31 08:51 | FC東京 | Comments(2)

日刊S2面 東京がクルゼイロFWアレキサンドロ獲り

日刊スポーツより

アモローゾ花火の次が打ち上がったようですね.
にしても移籍金約5億6千万円って高くないか?


まぁなんではございますが,1番車からでいーですか
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-12-30 08:59 | FC東京 | Comments(2)

日刊S6面 “サッカーai 2月号発売中”

WEBに載るようなものではなさそうな“サッカーai 2月号”の宣伝ですが,

“東京DF増嶋の「ちびっこアルバム」とか「身代わりインタビュー」は東京DF加地です.”
なんだそうです.
話には聞いているのですが,おっさんが買ってもおっけーでしょか?


その他のおまけ:高木琢也が横浜FCコーチだそうだが,健一んとこのV・ファーレン長崎でテクニカルアドバイザーってやってなかったっけか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-12-29 09:02 | FC東京 | Comments(6)

12/29の朝の雲(お月様は?

a0006863_854112.jpg
D200とVR70-200mm 1/320s f/22.0 ISO100 200mm 8:38頃
ちょっと寝坊したせいか月齢27のお月様が探せなかった〜どっかに写ってないか?(無理か)
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-12-29 08:57 | そのほかのこと | Comments(2)

12/28朝のお月様

a0006863_15854.jpg
クリックしても大きくならないかな
D200とVR70-200mm 1/320s f/8.0 ISO100 200mm 7:51頃撮影
月齢26.6くらいのお月様.そろそろ朝ベランダから撮るのは難しいか...
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-12-28 15:12 | お月様 | Comments(0)

近藤 健一選手 V・ファーレン長崎へ完全移籍決定のお知らせ

オヒサル

あり〜健ちゃん国見へ凱旋かい.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-12-28 00:09 | FC東京 | Comments(2)

12/26朝のお月様

a0006863_23422587.jpg
クリックするとかなり大きくなるかも
D200と1000mm砲 1/200s f/11 ISO100 1000mm 8:25頃撮影
ミラーアップで撮ってみましたお月様.
D70のときの1000mmより大きくなったかも.

昨日は寝込んでいた風邪もやや復活〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-12-27 23:47 | お月様 | Comments(0)

近況

風邪引いたかも...
おやすみなさい
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-12-26 22:34 | そのほかのこと | Comments(2)

ここは子育てブログなんですよん

 どうもウチの5才の息子はクリスマスプレゼントというものは親も買ってくれてサンタさんも持って来てくれるもののようです.
 実は12/24に東京ポケモンセンターに連れて行って,ポケモンすごろくを買ってあげたんです.まあそれでクリスマスプレゼントはおっけーと思っていたんですが,

先ほど2:00ころむくっと起き上がってゴソゴソと周りを見渡し
「オレの願いはかなわないのかなぁ」と寝言?
どうもサンタさんに別枠でポケモンカードをお願いしていた模様.
“ひーっサンタさんの分は買ってないわよ〜”ということでダーッシュ!!

でセブンイレブンに行ってポケモンカード買って来ました.
パパの靴下に入ってたよ〜って言ってやるかな

いずみさんとこみたいになるのはまだまだみたいです.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-12-26 02:38 | そのほかのこと | Comments(2)

12/25のお月様

a0006863_2215945.jpg
クリックしても大きくならないかな
D200とVR70-200mm 1/100s f/2.8 ISO800 200mm 2:14頃撮影
月齢24.10くらいのお月様.1/200くらいで撮ればよかったかと後悔中.
ISO800いらなかったようです.

そんで右上にお星様.乙女座のスピカかな?秘かに地球照ありかしら?
a0006863_2221584.jpg

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-12-26 02:26 | お月様 | Comments(0)