<   2005年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧

コンデンサで複数PCメーカーが回収などの問題 のこと

デル1社では済まない--PCメーカーを揺るがす不良コンデンサ CNET Japanより

リンク先の下の画像でみごとにコンデンサちゃんが爆発してますなぁ.
うちのメタルスラリンちゃんといっしょだ〜
しかーし,自分(ホントはママ)で全部取っ替えるかと思うと涙しかでませんぞ


この手の症状では電源がつかないってのでしょうかねぇ.メーカー無償で修理すんだろぉな.
車みたいにリコールっていうんでしょか?

ウチのメタルスラリンちゃんもリコールせー.アポー.
80円しかかからなかったけどさ

追記:在りし日の?メタルスラリンちゃん
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-11-30 11:59 | Macっぽいこと | Comments(0)

11/26 FC東京vsフロン太 観戦記(出遅れ組

多摩川ダービー 於:味スタ
観客数:24,226人 天候:ちょっと曇

 実は午前中からいろいろありまして,疲れ気味のまま味スタへ.着いたのが13:20頃.FC東京ユニホームデザインバッグ(保育園のよごれもの袋にちょうどよさそうだ)をもらって中に入ると人だかり.ナオが笑顔を振りまいてました.まぁそんなわけでいつもの席へ.出遅れ気味だし,仕事中なので写真観戦記簡易版でいきまーす

まずは今日のスタメン.サッサー登場
a0006863_10481371.jpg

14分頃のサッサー
a0006863_1051513.jpg

22分に何かあったようですが35分頃のFKでおとりになるノリオ
a0006863_1053179.jpg

とまぁ前半は0−1で折り返し.後半前円陣の様子
a0006863_10541211.jpg

後半7分頃クリーからのパスをノリオが
a0006863_10554538.jpg
もちこんでシュート!
a0006863_1056340.jpg
跳ね返ってきたとこも一度シュート
a0006863_1056303.jpg
もゴールは揺れず...
んで33分頃の浄
a0006863_10583997.jpg
そいでもってサッサーの同点ゴーーーール
に喜ぶヒロミ
a0006863_10593777.jpg
跳ねようとするヒロミ
a0006863_10595510.jpg
勢い余ってコケるヒロミ
a0006863_1103157.jpg
立ち直るヒロミ
a0006863_111221.jpg
気を取り直してガッツポーズのヒロミ何気に左手が腰に?
a0006863_11112658.jpg
その頃のサッサー
a0006863_1122882.jpg

36分くらいのあんまり急いでゴッツンコのジャーン
a0006863_1133226.jpg

43分頃G裏をあおりながらCKのミヤザー
a0006863_1145745.jpg

ロスタイムも働く藤山くん
a0006863_11538100.jpg

そんでピッピッピーのサッサー
a0006863_1161452.jpg
負けじとモニ
a0006863_1163713.jpg

ホーム最終戦でいつもどおりの語り口のヒロミ
a0006863_117890.jpg

G裏でユニを投げ込むサッサー
a0006863_1173114.jpg
って感じで負けなし記録は続く.次は上位いじめですな.

11/27 現在の順位表
上位チーム
10位 FC東京
以下 その他
この日は9位だったかも

そんでその後疲労と酔いでご迷惑かけました〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-11-28 11:13 | FC東京 | Comments(14)

11/26 FC東京vsフロン太 観戦記の予告編

ササのゴールに喜ぶヒロミの図
a0006863_21415818.jpg

朝も早よから保育園でもちつき大会やらなんやらで,また明日
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-11-27 21:43 | FC東京 | Comments(2)

日刊S5面 東京がアモローゾ獲り、ブラジル紙報道

日刊スポーツより

またか?ブラジルで報道されたんすか?
しかし年棒高いね
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-11-26 09:05 | FC東京 | Comments(0)

11/26の朝のお月様

a0006863_91217.jpg
クリックしても大きくならないかも〜
VR70-200mmの200mm 1/640s f/6.3 ISO200 8:27頃撮影
月齢23.9くらいのお月様.
もう少し早起きしなきゃ.そろそろ薄くなってきました.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-11-26 09:05 | お月様 | Comments(0)

新潟寒いんで...の巻

 千葉戦選手入場からのダイジェストではじまり阿部ちゃんのゴールで走り回るヒロミにピントが合わないホトラインでありますが阿部ちゃんのインタブー.これからも勝っていくんで応援よろしく一緒に頑張りましょうだそうだ.

 んで涼子タソの前フリで今週はJリーグ2試合ありましたの新潟戦のダイジェスト阿部ちゃんへのファール微妙ですね.とサッサーのシュートから逃げてるのは戸田か?.でサッサーのインタブー.最終戦はファンの皆様のためにも勝ってくれるそうです.にしてもサッサーのボレーは××が蹴ったら間違いなくゴールの上彼方かなぁ?って××って誰だ?戸田か???はたまた藤山くんか?試合後のインタブーはまずは浄.寒いとこなんで筋肉系のケガは気をつけたらしい.ほいでクリー.んでもって順位表は1枚目に復活〜6位まで目があるみたいですなお知らせの後は今日の小平グランドです.

 え”?ルーカスわおいといて,阿部ちゃんのインタブー.今年は勝って勝って勝ちまくって年を越したいという勢いのようです.次は新潟戦サボリの加地くん.髪が伸びたみたい秘かにモンチッチ系か?

 んなわけで,次回の多摩川ダービーは決着をつけましょうとのことでMXでは生中継です味スタ集合の皆様.録画を忘れずに〜

って以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-11-25 00:29 | FC東京 | Comments(0)

日刊S4面 ササっと決めた

WEBにないよ〜

ヒロミは“3トップと2トップの使い分けができるようになってきた”と笑顔

これで2トップのトラウマ払拭だ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-11-24 12:29 | FC東京 | Comments(0)

11/23の東京の結果は

11/23は私用により某飯田橋で午前中から酔っぱらいのヘロヘロでして,新潟方面に念だけは送っていたのですが,なにがなにやらなんとやらです〜
なんか勝ったそおで.サッサーだった模様

んなわけで
11/23 現在の順位表
上位チーム
9位 FC東京
以下 その他
順位表1枚目に復活〜

んでは,また明日の巻ということで失礼ー
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-11-23 22:09 | FC東京 | Comments(0)

火星を撮ってみたけど

a0006863_052579.jpg
1000mm+×1.4+×2.0=2800mm 35mm換算4200mm
手動シャッター f/11.0 ISO400 0:41頃撮影
う〜ん.ピンぼけか?
それよりこの高倍率だと火星を探すの一苦労です.ちなみに1ショットごとにファインダーから消えてしまいそうで微動雲台大活躍.

あっちの話だったかな(謎
そおだあっちにも(もっと謎

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-11-23 00:57 | そのほかのこと | Comments(0)

11/22の朝のお月様

a0006863_13444132.jpg
クリックしても大きくならないかも〜
VR70-200mmの200mm 1/250s f/11.0 ISO400 7:32頃撮影
月齢20くらいのお月様.
夜中ベランダになかなか出てこないので出勤前に撮ってみました.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-11-22 13:47 | お月様 | Comments(0)