<   2005年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

日刊S10面 東京鮮やか逆転!盛り上げ役だ

日刊スポーツより

今ちゃんのカニさんルンルンルンはバルタン星人フォッフォッフォでもなく,大塚愛バージョンだったのね.

ありゃ.天皇杯の存在を忘れてたがね.いつじゃ?11/3?
チケット買いに行かなくちゃだわ.SS指定席は当日券でいいか

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-10-31 11:29 | FC東京 | Comments(2)

OX10.4.3リリース間近らしい

AppleXnetという,えーごのページ

なんでも500以上も改良があるらしい.さしあたりこの一週間の間にアップデートがきそうだ.
Spotlightのoff機能付けてくれ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-10-31 11:28 | Macっぽいこと | Comments(0)

10/30 FC東京vsナショナル 観戦記

FC東京vs乾電池 於:味スタ
観客数:34,848 天候:晴.も少しお日様が顔を出していてくれれば

 14時過ぎに味スタに着いたのですがなんか混み混み〜ビールは買ったもののMDPの売り子さんがいなくて正面まで行って買っていつもの席へ.200万人目はどーやって数えたんだろうと思いつつ,J1入場者200万人目の方へプレゼントがあったりしての今日のG裏
a0006863_22384535.jpg
本日満員満席のためチケットの移動はできませんとかの大入りのようです.ってとこの今日のスタメン
a0006863_22381128.jpg


 前半秒殺をくらったことわおいといて(2'30"にくらったはずなのに1分が公式記録なのかしら),前半は東京がシュート撃ちまくりです入るか入らないかは別腹よ
なわけでの6分にもぉお仕事終了準備中の戸田.攻め上がった時に左がおらんかったがね
a0006863_2251847.jpg

 12分頃に今ちゃんからとか18分頃にはK川ハンドって反則しってんのかよ〜とかあったりしての36分頃のなにか
a0006863_22593027.jpg

 とかあったりしての前半終了間際に憂太〜
a0006863_2259782.jpg
おーれーおれおれおれーゆーたーゆーた〜
おーゆーたおおおーに進化するのか?
ってわけで前半は1−1.

んでもっての後半前の円陣
a0006863_2332827.jpg
に遅れたモニはヒロミのせいです.
前半の仕返しで秒殺に挑むルーカス
a0006863_23283989.jpg

つーか後半東京シュート撃ちまくりです.東京G裏に陣取ったたくさんのマスゴミのカメラマンの方々ヒマだったんじゃないかしらの後半24分のルーカスのシュートぉ
a0006863_23144764.jpg
ありり
a0006863_23163788.jpg
とかあった後の26分どさくさにまぎれて今ちゃんごーるーーーー
a0006863_23161141.jpg
人差し指一本でルンルンから2本でカニさんカニさんルンルンルンになった模様.ってこーなったら時間つぶしはおまかせ下さいの34分くらいのモニのじたばた
a0006863_23174534.jpg
んでもってロスタイムの時間つぶしはまかせぃのふ〜みん
a0006863_231849100.jpg
ヒロミが気づいてなかった模様なことがあったりしてのピッピッピー
a0006863_2323752.jpg
でようやく眠らない街〜
んでもってインタブーを受ける今ちゃんの図
a0006863_23235489.jpg
やった〜どっちが首位〜

家に帰って息子が「1位のガンバに勝ったから東京1位だよね」
息子よ難しい話はおいといてまだ9位だよ


んなわけで10/30 現在の順位表
上位チーム
9位 FC東京
以下 その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-10-30 23:29 | FC東京 | Comments(7)

日刊S7面 東京がJ最速タイ200万人動員へ

日刊スポーツより
紙面には累計上位の表付き

年数で最速タイのおまけに試合数があってもいいんじゃないかと思ったりするわけですが,
累計入場者数で80人ほど貢献してるよおな気がする今日この頃です.

2万人目の入場者になんかプレゼントとかあるんすかねぇ,ってどーやって数えるんだ?
おバカな追記:↑200万人目じゃ


ちなみに,このペースで行くと2年後にとっぷ10入りか?計算あってるか??

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-10-29 10:28 | FC東京 | Comments(3)

吊広告のジャン、ネ申、モニ

a0006863_2212895.jpg
夜に追記予定です
ちゃんと撮れているのかな?

追記(22:00):クリックすると大きくなります.だったもんで小さくしました.
写りは,まあまあだったか?

んで,京王線各車両の新宿よりの吊り広告です.
この3人ならキチンと出場ですな
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-10-28 17:12 | FC東京 | Comments(3)

シュートを打つしかないと思ってました...の巻

 ダービーアウエーゴール裏からのダイジェストではじまったホトラインでありますが,カジヤーマの3発とササの3発のあとサッサーの何も聞こえんかった味スタでのインタブーです.そいでまた一発

 そんでなお2発のササの後に試合後のインタブー都合9−1の模様.先ずはカジヤーマインタブーの受け方少ーし進歩した模様.んでササ,ゴールに入ってくれて良かったです.と謙虚な御言葉.

では28節を終えての順位表です.
ついに一枚目に登場よ.上より下の方が近いのは秘密!!

 んで波乱に満ちた日曜のサテ札幌戦です.前半ユースケのハットでサンゼロというデジャブで後半です.ところが早々サテのエースストライカーが黄紙2枚でさよーなら.そんなデジャブのまま3−3で引き分けです.ほいで相変わらず眠そうなユースケのインタブー

 お知らせの後は今日行われた練習試合の模様です.では東農大との試合をご覧下さい.
クロスをあげる阿部ちゃんよりゴール前で待ってて欲しいとこではありますが右で使い物にならない戸田が左に行ったもんで右にはいった阿部ちゃんのインタブー.まぁ本人はどっちゃでもいいみたいです.んでもって次は肩もあらわなボランチクリーのインタブー.
 カジヤーマとルーカスは違和感有りってことでサボったみたいですが次はおっけーなようです.加地くんの代わりは藤山くんかしら.

 次のガンバ戦はMXTVで生中継です.放送席には特別ゲストをお迎えします.ってアマか?録画予約しなくちゃだわ
いきなりの追記:アマは栃木でお仕事中の模様.ヘリで来れば間に合うか?


って以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-10-28 00:51 | FC東京 | Comments(2)

寅さんダッシュボードのWidgets7個目

ここのgoo辞書(Dashboard Widget)です.
まっそのgoo辞書のWidget版ですね.
a0006863_12595041.jpg
英和,和英,国語辞典があって,ウェブボタンもついてます.
実は国語辞典重宝しております.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-10-27 13:04 | Macっぽいこと | Comments(0)

GarageBandでFC東京応援曲を作る その22

ここをクリック250KBくらいのmp3ファイルです.
サッサーってやつです.

終わりかたを含めて全てが何か今イッポのような気がするのはいつものことです.
どこかで聞いた使い回しのように聞こえた人ピンポーン



それはそおとの確か日刊6面(家に置いてきてもーた)東京加地2週間ぶり復帰!首位戦線荒らす

女性誌「CanCam」のインタブーってどんなんだろ?

追記(10/26):「CanCam」のインタブーは 見る前に跳べ こちらの突撃レポをご覧下され.
inadafctokyoさん ありがとー
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-10-25 12:16 | FC東京 | Comments(6)

10/25のお月様

a0006863_9252441.jpg
クリックしても大きくならないかも.
VR70-200mmの200mm F5 1/200 1:20頃撮影
寝る前に玄関から月齢21くらいの下弦のお月様.

a0006863_9264441.jpg
クリックすると大きくなるかも.
Tamron200-500mmの500mm F6.3 1/500 8:49頃撮影
朝ベランダから月齢21.5くらいの下弦のお月様.

下弦って半月のお月様を弓に見立てて,沈む時に弦が下向いてる方が下弦の月よね.
弦が上向いて沈む時が上限の月のはず.

おバカな追記:↑上限じゃないよ上弦でっすぅ.すんませーん

そのまた追記(10/27):つきのくさぐささんとこで下弦の月集合中
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-10-25 09:31 | お月様 | Comments(4)

日刊S8面 早大徳永、来月にもバレンシア契約

日刊スポーツより 紙面には顔写真あり

ほぉほぉバレンシアと契約後にJにレンタルの予定ですか.
おーいトクー東京の右SBで明日からでもどーだ.

そんでそのまま完全移籍よ
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-10-24 11:37 | FC東京 | Comments(0)