<   2005年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

グランド立つまで分かんないんで.大どんでん返しされたことあるんで...の巻

第25節大分戦ので始まったホトラインでありますが,ルーカスの元気な挨拶の後に,一昨日から実践練習に復帰しレギュラー組でゴールを挙げたりしてるルーカスです.
元気も何も大宮戦でスタメンの勢いですがな

んでもって今年もオールスターに選ばれた今ちゃんへ前田の一言のインタブー
あー今ちゃんオドオドしてなーいー.なんで?
前田の一言とらぶらぶ♡なのかしらー
んで東京勢で2年連続MVPをたのむわよー


CMの後は東欧遠征の日本代表に選ばれたアノ人です.
そんでジーコはモニのスタメン起用を明言してるらしい.

ほいで今日の小平グランドでは,ルーカスがレギュラー組でバリバリですな.ミヤザーは今ちゃんとコンビでコンディションを上げてるし,とかいいながら加地くん.フルメニューで練習してる暇があったら温泉でも行ってこーい.って大丈夫なのかしら?
ニヤケ顔のミヤザーが涼子タソのインタブーを受けた後,ヒロミのコメントを読む涼子タソ.
コンディションが良ければケガ人でも若手でもなんでも使うようだ?いつものことか??

そいでもって涼子タソが締めた後にも一度モニ登場.
罰ゲームに選ばれなくてラッキーって顔に書いてあるわよ〜

以上FC東京ホトラインを見た酔っぱらいの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-09-30 00:34 | FC東京 | Comments(3)

日刊S6面 東京DF加地、足首関節炎で大宮戦欠場

日刊スポーツより

加地くんがチームドクターの診察で「衝突性外骨腫による右足首の関節炎」らしい.
衝突性外骨腫ってなんじゃ?
ん〜こーゆーのかしら?
骨が剥がれてないってことかしら?ゆっくと養生して下され.
温泉三昧だったりして?


んでナオ.....2年連続MVPが.....
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-09-29 09:28 | FC東京 | Comments(2)

日刊S6面 加地球宴×も

WEBにな〜い
でた〜 東京DF加地が球宴辞退へ日刊スポーツより

なんでも,右足首に遊離軟骨ができちゃった疑いで昨日検査を受け今日結果が出るらしい.
おひさる出てたっけ?
欧州遠征の日本代表から外れたこともあり,
モニが気合は行ってますな
駒場戦と球宴はお休みの可能性が浮上したそうだ.まっ判断はクラブに任せるそおだ.
タイセー出番だよ〜
手術なしでは完治は難しいらしいが加地くんは手術を考えていないみたい.
んまオヒサル待ちですな
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-09-28 08:55 | FC東京 | Comments(2)

日刊S7面 池上らの加入内定東京

日刊スポーツより

今年もまた若いのが入ってきますね〜.
紙面によると池上くんは守備的MFだけどGK以外どこでもこなすユーティリティープレーヤーだそおで.
ついでだ〜GK練習もして全ポジションを(ry

んでトクはどーするんだ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-09-27 09:31 | FC東京 | Comments(4)

9/26の下弦のお月様

a0006863_24239.jpg
クリックしても大きくなりません
VR24-120mmの120mm F5.6 1/125 01:49頃撮影
月齢21.9くらいの下弦のお月様

24mmで撮ってフォトショップでいじってみました
a0006863_253321.jpg
右側にオリオン座左に双子座をむりやり出してみました〜
わかるかな?

追記:24mm F3.5 1s で手持ち撮影
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-09-26 02:06 | お月様 | Comments(2)

9/25 FC東京vs大分 MXTV視聴記

FC東京vs大分トリニタ 於:味スタ
TV前観戦者:1人 天候:台風の影響でかなり風強し

今日は家庭の事情で自宅観戦になってもた.えーん
 試合前にルーカスが挨拶したらしいですね.そんでブラジルデーとのことでピッチ上でブラジル人に花束贈呈で始まったMXTVです.

 で前半は東京が風下です.最初のうちは東京が攻めてますがそのうち大分が優勢かも.ゴール前のサッサーまでボールが行かない〜それよりパスがつながってないよ?走れ〜
ありゃジーコ来てるじゃん
そんで40分はちょっとなんでしたが,その後のロスタイムネ申の手で前半0−0

 後半は昼寝から目覚めた息子と観戦.「東京走れよー」“そーだよなー”「東京走れよー」“そーだよなー”・・・という会話が続いた22分(だっけ)ササがゴール前で頭蹴られた〜痛そー.がノーファール.俺達の長田先生宗旨替えか?の後の26分,戸田が倒されPKとごねますがテレビを見る限りしっかり外だよ.のキッカーササ.相手のGKもネ申だったようです.
そんで??分(記憶が...)クリー(だっけ?)からゴール前の戸田へを阿部ちゃんがゴールもオフサイド.クリーが蹴った時はオフサイドじゃなかったようですが,戸田の頭からのはしっかりオフサイドだよ...阿部ちゃん
まぁそんなとこで土肥ちゃんの無失点記録が伸びたようです.東京が0点なのはないしょだ

さーて次はルーカス涙の復活弾かしら

9/25 現在の勝敗表
13位 FC東京
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-09-25 22:04 | FC東京 | Comments(4)

9/17 FM横浜vsFC東京(いまさら?

FM横須賀vsFC東京 於:にぃよんまるZ競技場
観客数:33,614人 天候:お月様も見えていたくらいの晴

まーナンの話はナンとかナンなんで次の試合の前にひとつ
 えっとこの日は(そろそろ記憶が薄れてます)仕事場から行ったんだよなぁ.新横浜で降りてハコスカ競技場へ歩いて行こうなんてこと考えたらえらい目に遭いました.駅を出るまでに数十分かかりいましたわ.しかしいまだに新横浜駅前っていったら田んぼと××ホテル街のイメージしかない私です.

 そんで着いたのが18時頃だったか?アウエイ一階席はかなりの混雑.なんで二階席あけないのよー.まーそんなわけでの今日のスタメン.
a0006863_2205116.jpg
前半始めはどっちが攻めてたのかもー忘れてますが11分頃加地くんのシュートがあった後の16分,ノリオのクロスは戸田のボレーまで届かず...
a0006863_2242459.jpg
とかあったりしての前半修了間近の何か.
a0006863_2252277.jpg


ハーフタイムにやってきたヘラ星人のミーオくん.
a0006863_2254358.jpg
って?

後半開始早々の秒殺ルーカス弾がゴールをはるかにそれて始まった後半ですが
a0006863_228585.jpg
ビール売りの方がしょっちゅうやって来るので酔い酔いはいつものことです
酔っぱらいには関係なく試合は淡々と進みの後半37分のナオ
a0006863_22115735.jpg
そんで後半44分くらいの何か.
a0006863_22113223.jpg
まぁその〜後半25分頃に戸田が距離感合わせてループが入っていても入らなくてものロスタイムは
a0006863_22143499.jpg
アナザーワールドにいっちゃったのかしら?
ロスタイムは悶々としてすすみ.いろいろといろいろでいろいろでした.
a0006863_22151821.jpg
この時は気が気じゃなかったんすけどね.

明日はルーカスの挨拶あるかな?より台風が大騒ぎか?
いまさらなんでこのへんで〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-09-24 22:21 | FC東京 | Comments(2)

日刊S8面 ルーカス復活 負傷後初めて練習

WEBにない〜
でた〜日刊スポーツより
WEB版画像はカラーだわ

練習といってもランニングだけだったらしい.“首は大丈夫.ヘディング?ちょと怖い”ルーカス談
大宮戦には復活予定のようだ.ブラジルデーは観戦予定らしい.
紙面には,にっこり笑顔で手を振る写真あり.

おっけーのようですね
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-09-24 09:05 | FC東京 | Comments(0)

すこし心配,でも大丈夫,ホントに大丈夫.ルーカス談...の巻

まぁそのこないだの横浜戦ので始まったホトラインでありますが,昨日の小平グランドに元気な姿であらわれたルーカスです.
コメントを求める声が小さ過ぎて聞こえないぞー
っていつもの笑顔が戻りましたね〜
まぁそのナオの方はなんといいますかゆっくりと休養してくだされ

んでもって,次節対戦相手の大分戦に備えて大分から出戻りの阿部ちゃんに前田の一言のインタブー
大分では3バックで右ウイングが難しいなんて何も分からない私ですが,眉毛がちょっと太くなったかしら?
是非ひとつ何とかやってやってください〜


CMあけは中央大学との練習試合です.練習試合のエースストライカー浅利健在.

で,ヒロミのインタブーというかヒロミの玉音放送チョト30秒縛りで?
 “ルーカスがあのままぁー,大事に至っちゃうと,もしあのぉ〜寝たきりになっちゃったとかね.まだ入院してるとかっていえばみんなも動揺があったでしょうけどぉ.ま退院すぐ次の日に出来て,で今日今聞いた検査結果でもぉ,まぁ明日からグランドに来れると聞いてますんでぇ,まっそういう面ではむしろルーカスやその石川ナオがケガをしてしまった.その部分も他の選手がね俺達が頑張ろーと,そぉいう気持ちでやってくれてると思いますけどね.
 まぁあの大分もね,ここ2連勝してると,我々も今の順位を考えると,大分をこぉ破らなければいけませんので,まぁルーカスやナオがぁケガをしてしまったぁ,でもそれを乗り越えてね,あの〜残っている選手が,あのぉ持ってる力を全てぶつけて,勝ち点3を奪ってですね,もっ一試合一試合全力で戦って行きたいと思います.”
うむ〜すばらしき御言葉ですぅ

ほいでもって涼子タソ,mxtvからブラジルDayオリジナルTシャツプレゼントです.応募はmxtvのホームページのみでおこなってます.明日の昼頃から受け付け開始でーす.

昼頃っていつ頃だよ〜とか言ってる,以上FC東京ホトラインを見た酔っぱらいの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-09-23 01:39 | FC東京 | Comments(2)

日刊S9面 ルーカス笑顔

WEBになーい

21日に小平グランドに姿を見せてミーティングに出席したそおだ.普段の笑顔が戻っていたそうです.

まぁそのオヒサル参照ということで




さて,そろそろ観戦記でも・・・

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-09-22 09:28 | FC東京 | Comments(2)