<   2005年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 東京MF石川、トレビソ移籍を断念

日刊スポーツより
紙面はモノクロ写真だけどWEBはカラーだ.当たり前か...

密かに乗り気だった?ナオ.


も一つ,9面
DF徳永は早大優先、まず1部復帰
早大優先って学業優先ぢゃないのかい
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-08-31 10:43 | FC東京 | Comments(0)

塩ぴぃの手術やらGK森田レンタル移籍加入やら

東京オフィシャルより

塩田仁史選手の検査結果について
ん〜どんなもんか分からないのですが早く治るのよ〜

森田耕一郎選手 期限付移籍加入のお知らせ
うっどんな方だか分からないわ.うかつに出番があるかもなので頑張ってね〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-08-30 12:49 | FC東京 | Comments(2)

日刊S7面 東京MF石川にトレビソがオファー

日刊スポーツより

ありゃホントにオファーが来たんだ.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-08-30 08:49 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 徳永今冬にも契約か、バレンシア支配下に

日刊スポーツより

早稲田卒業の見込みがたったのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-08-29 09:04 | FC東京 | Comments(2)

8月27日(土) ヤマハvsFC東京 BS視聴記とオヒサルキターーーーー

発動機vsFC東京 静岡の競技場

 19時からのBS1のサッカーって10分おきに他会場の途中経過って出るんじゃなかったっけ?と思ったら全然出ないので,皿洗って息子を風呂に入れて速報Jに備えちゃいました.

 スタメン見ると,今ちゃんSBですかぁ,ふ〜みん登場ミヤザーは?で前半いきなり27分まで飛んで,カレンの豪快な左外しから入ります.37分のカレンのヘッドも土肥ちゃん正面.43分のジャン土肥セーブで前半無失点の模様.その後の反撃でルーカス(え”ルーカス頭が白いんでねーか?)から梶山が強烈なミドルシュート.が枠に当たってあら残念.ここにササが詰める係なのでは
 で後半,ズビロの攻勢が続きますが,ナオ,ルカのシュートがあったようですの35分,ありゃ〜.....でその1分後,憂太のFKからクリーへそれをすかさず決めてゴーーール同点〜
んで試合はそのまま終了.よしよし負け知らずということにしておこう

そんで東京オフィシャルに出ました〜
阿部吉朗選手 FC東京に復帰のお知らせ
やた〜阿部ちゃんおかえり〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-08-27 22:07 | FC東京 | Comments(3)

日刊S6面 トレビゾ、宮本と石川どちらかと交渉へ

日刊スポーツより

この手の話題も今月一杯ですな.
朝日新聞にはナオの名前は出ていなかった模様.

さて,今日の磐田戦は速報Jまでお預けかしら...
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-08-27 14:33 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 阿部東京戻る

WEBになーい

阿部ちゃんが東京に復帰することが25日分かったらしい.最近大分では中盤の右をやらされて監督と意見が合わなくなったそうだ.
やった〜FW大増員だ〜.FWスパーサブ大増員?

もひとつ,“今野左SB 原監督が起用示唆”
WEBになーいぞ あった〜日刊スポーツより

浄の代わりに今ちゃんらしい.
ってことはミヤザーの出番か
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-08-26 08:46 | FC東京 | Comments(3)

台風接近の中小平での練習お疲れさま〜...の巻

19節浦和戦のダイジェストで始まったホトラインです.ササのインタブーと涼子タソの前振りにつづいて,名古屋戦のダイジェストです.そいでもって前田の一言.
そおそおササのディフェンス面はチームがカバーして攻撃専念よね

んで今日の小平情報.ノリオがサイドバックするのぉ?藤山くんでいいんでないか?おっとオマちゃん出番か?
そんでもって,憂太がゲゲゲの鬼太郎ヘアでインタブーやら土肥ちゃんの久々の登場です.
で,4バックが好きだからのヒロミが3バックするの??

以上FC東京ホトラインを見た酔っぱらいの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-08-26 01:34 | FC東京 | Comments(0)

東スポ5面 コンサートで味スタの芝ボロボロに・・・

a0006863_15284023.jpg
ケガ人出て勝ちも逃がしたF東京
あゆに恨み節
金沢が足をとられ転倒負傷そこからパスつながれ失点

と見出しがいっぱいの東スポによりますと,
芝が悪かったのは20,21日の“a-nation'05”というコンサートが原因とみられている模様.ピッチ上に観客用のイスなどが並べられ,この影響で芝がでこぼこになったとみられる.
なにぃ〜ピッチに椅子を並べただと〜
ちなみに名古屋の選手も“やりにくかった”とのコメントが多く聞かれたようだ
東京の関係者によれば,“ピッチが悪かったのは,コンサートが全てではない”とのこと.
え〜コンサートのせいよ.浄が落とし穴に落ちなければ失点はなかったのよ〜
まぁ東スポといえば東スポです
ちなみに1面はプロレスラー曙でーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-08-25 15:44 | FC東京 | Comments(3)

日刊S9面 今野ラッキー弾

WEBにないよ〜

“あれはセンタリング.ラッキーでした”と苦笑い.
左となりの記事で楢崎が“チーム,サポーターに謝りたい”だそうだ.
んでヒロミ
“早い時間に点を取っていればとは思うが・・・”
つい最近,点を取るのが早すぎたってなかったっけ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-08-25 13:42 | FC東京 | Comments(2)