<   2005年 07月 ( 63 )   > この月の画像一覧

7/28 FC東京vsFCバイエルン 観戦記(前半戦)

FC東京vsバイエルンミュンヘン 味の素スタジアム
観客数:23,618人 天候:ちょっと曇ったっけ?くらいの晴れ

この日一応お仕事してから味スタへ18:15到着.ビールかかえて普段より2ブロックほどG側の席へ.バイエルンの皆様方がホーム側のベンチに座っておりました.19時過ぎにお友達が到着しD70を2つならべて観戦.
で今日のスタメン
a0006863_13374760.jpg
ん〜普段のスタメンはナオひとりか?
前半開始2分のなにか
a0006863_13383061.jpg

前半最初は結構東京が攻めてたようです.まっすぅ,オマちゃんも絶好調.
デンデコリンデンデコリン大志!大志!!の11分バイエルンのシュートを
a0006863_134147100.jpg
大志!大志!!
a0006863_1342331.jpg

と気合の入っている大志を横目の19分,藤山くんの華麗なパスミスを
a0006863_13431718.jpg

大志!大志!!orz
a0006863_13442036.jpg

前半22分オマちゃん頑張ってます
a0006863_13471395.jpg

この後ノリオのナイスクロスを総員でスルーとかあったりの29分のCK
a0006863_13473881.jpg

競ったのはオマちゃんかしら
a0006863_13483619.jpg

大志!大志!!orz
a0006863_1349559.jpg

その後東京も攻めますが,キックオフからだんだんとかかってきたエンジン最高出力中のバイエルン相手に攻めきれず前半終了.
ハーフタイム中のナニ?
a0006863_13524310.jpg


すんません.休日出勤中なもんで後半戦はまた後で
今日中にできるか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-07-31 13:54 | FC東京 | Comments(3)

8/13,14のフロン太練習試合

川崎フロン太オフィシャル練習試合スケジュール
東京は発表してるの?
13日等々力16時なら息子登場だ
って連戦なの?

いきなりの追記:と思ったら非公開かよ.
14日の小平は非公開ではないのかな


んで今日明日と休日出勤...
観戦記はもちょっと待ってね

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-07-30 10:15 | FC東京 | Comments(0)

7/28バイエルン戦観戦記予告編

酔っぱらってます〜観戦記はまた後で〜
ってなわけで予告編
a0006863_127202.jpg
試合前ルーカス,ササと赤い人の談話会
a0006863_1275649.jpg
試合前の円陣GK除いて大所帯〜
a0006863_129460.jpg
ドンドコリンドンドコリン大志ー大志〜の一世一代のナニか
a0006863_1293220.jpg
おっと今日は出番がなくなったらなんだよなぁサブに塩ぴぃ居るしさ んなもんでパシ
a0006863_1305329.jpg
今日のG裏あたり

ってわけで予告編でしたー
観戦記は明日(今となっては今日)の夜になりますー
その前にチャチャが入るのはいつもの事?
すんませんが今日はこの辺で...
お後がよろしいよおで...

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-07-29 01:34 | FC東京 | Comments(4)

7/29のお月様

今度はゼロヨン喰らった後調布でヘベレケになっておウチに帰ってきたら(ここまではお月さまじゃないな
玄関先に発見の月齢22くらいのお月様
a0006863_1111677.jpg
クリックしても大きくなりません.
200mmで撮りました.
なんだからと70mmでパチッ
a0006863_112087.jpg
都庁写ってるかな?
サンシャイン引いて夜風が身にしみる.はどっかにあるはず〜
↑が分かる方いますか?鍵でもいいんでご一報
ん〜1000mmは明日の朝に勝負してみますね.
できるか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-07-29 01:15 | お月様 | Comments(0)

今ちゃんに嫉妬してますbyユータ...の巻

え〜俺達の国立〜のダイジェストで始まったホトラインですが,まずはカラスの足跡のないふ〜みんのインタブー
まぁその7月のHot6は勝ち点10を増やしたわけだけど終わりよければじゃろこの中断期間で,も一度キチンと練り直すのだそうです.
なわけで今週は前田の一言がバイトに出かけたので,涼子タソが憂太にいんたぶー
ラッキーというのを身体全体からだしまくりの憂太です
とかいいながら,今ちゃんの話で涼子タソにふられて“明日(代表招集で)早いのに,夜遅くまで2人で過ごしました”んだってさ.
憂太がヤスの部屋に訪れたら,3時間かけても代表にいく準備がデンデンできなかったらしい今ちゃんなんだって.アレもコレもソレもはいらんとかソートー緊張していたヤスらしいです.
んで,東京から4選手を貸し出してる代表の話になりますが,ミニゲームが始まる前はキャラ丸出しの今ちゃんですが,はじまったらキャラ丸出しで中盤のボール奪いはオレにまかせろってやってるみたいです.
の後はバイエルン戦のことがありまして,
以上FC東京ホトラインをお送りしました〜
と酔っぱらいの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-07-29 00:50 | FC東京 | Comments(2)

日本のiTMSは8/4?

英語のページ 信憑度は?です
8/4 a.m.10:00に国際フォーラムで発表かも.だそうです.
ん〜この日は大安吉日か
で,1曲160円と320円なのね.

渋谷のアポストは?どーなんてるんでしょ??
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-07-28 10:17 | Macっぽいこと | Comments(0)

7/28のお月様

a0006863_118252.jpg
クリックしても大きくならないかも〜
VR70-200mmの200mm F2.8 1/10 0:56頃撮影

台風一過ってたらすっきりと晴れ渡るもんじゃないかいなの月齢21くらいです.
ベランダではなくて玄関でたとこで撮りました.
ベランダで1000mmまで起きてられそうもないです〜
お久しぶりに逢えました.

明日はどーかひとつ...
いきなりの追記:もう今日じゃがね

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-07-28 01:22 | お月様 | Comments(2)

日刊S6面 代表の今ちゃんとモニ

今野のびのびプレー、緊張ほぐれる
茂庭、全力でボールにぶつかりアピール
日刊スポーツより
紙面の写真は2人ともジーコに見守られてシュート練習.
後半戦の得点源?
2人ともアウトサイドで蹴ってるみたい


で,下の方にケガの話し
俺のサコの出番か?藤山くんがいるんだっけか.オマちゃんチャンース
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-07-27 08:46 | FC東京 | Comments(0)

東スポ5面 今野代表に居場所なし

a0006863_21415390.jpg
おとなしい性格が災い.っといかにも東スポらしい見出しなのですが.
初代表の今ちゃんが不安一杯の合宿初日を送ったそうだ.いつ代表になじめるか全く分かりません.なのらしい.
他のチームの新顔は先輩がいろいろ教えてくれるらしいが,ネ申,加地くん,モニは代表のしきたりを全く教えてくれないんだって.で,ホテルから練習場へのバスの移動では,
最初,土肥ちゃんの横に座る今ちゃん.土肥ちゃん曰く“後ろに行け!”
で,しょーがなく後ろに座ると,モニ曰く“オマエ偉くなったな”
と言われたそうだ.
加地くんは?
“いや加地さんは黙々と練習されてるのでボクなんか近づけませんよ”
と,もうどうしたらいいのか分からない状態なんだって.
いつものことじゃん?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-07-26 21:42 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 今野緊張「しゃべれなかった」

日刊スポーツより
順調にいじられオドオドの今ちゃんのようですが,

WEBになーい
その上に“GK土肥 2年連続誕生日に生卵&小麦粉”
オメ誕の土肥ちゃんが今年もまた小笠原の奇襲攻撃で小麦粉まぎれの誕生日の写真です.モニが生卵を頭にぶつけてるみたい.後ろで今ちゃんが笑ってます.よりも,

WEBになーい
そのとなりの記事,28日までのPSMに代表組をクラブへ戻して出場させることを決めた.
のだが,
“東京の4人に関しては「代表でレギュラーを取れ」という原監督の配慮で出場しないことになった”
へ?GK問題再燃??浜野コーチ登録が認められたとか???
土肥ちゃんだけでも戻さんかい.ヒロミ.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-07-26 08:45 | FC東京 | Comments(4)