<   2005年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧

『FC東京vsユベントス』に関するお知らせ【来日メンバー変更】

オフィシャルより

代表に選ばれたので来日できなくなった方の発表が出ましたね.
良かったのか?悪かったのか?良かったのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-05-31 16:53 | FC東京 | Comments(0)

ここは育児ブログなんですよん

まぁそのなんだ.ネタがないので子育て日記.というか親バカ日記
最近息子(4才10ヶ月)が新聞に凝っています.新聞の最終面にある天気予報を愛読しているようです.といってもの天気しか見ていないようだ.
「今日のは晴れでぇ,暑いのが23度寒いのが17度」とか仰っております.
ちなみに他の地方の天気は興味がないようです.字が読めないからか?
そんで“明日の天気はなんだ〜?”って聞くと「晴れと曇り,暑いのはぁ・・・」と答えてくれるようになりました.
ただ今天気予報係です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-05-31 11:29 | そのほかのこと | Comments(6)

10.4.2アップデートまで45日?

apple insiderという英語のHPより

この英語のページを何とか読むと,早々に10.4.1アップデートされたTigerは45日以内に10.4.2にするよん.内容はまだ秘密!
って書いてあるような雰囲気ですね.

Spotlightとmdimport何とかしてくれ〜
Mailさんのメールボックスを右に出してちょ!
頼むわよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-05-30 11:26 | Macっぽいこと | Comments(0)

名前

バーベナ

追記:ケータイからボーハツしてしまいました〜画像もないし〜
でそのバーベナさん
a0006863_1535616.jpg


あっちに送ったはずなのに...
ケータイの使い方に慣れてないようです.

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-05-29 13:48 | そのほかのこと | Comments(0)

日刊S7面 10戦ぶり勝利

日刊スポーツWEBより 紙面とちょっと違ってますね

紙面より,ヒロミは“喜び方を忘れてしまった”そうですが,ピョンピョンしなかったのかしら.

あとも一つ.
“名古屋と東京黒部C大阪争奪戦”
だって,FWの補強が急務のトーチューつながりチームが正式オファーを出したそうだ.
ホントかい?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-05-29 09:57 | FC東京 | Comments(0)

5/28 FC東京vs大分 サタデースポーツ視聴記?

ナビスコは結果だけ表示しておしまいかよ〜.ンHK.んなことしてるから..(rya
“FC東京は10試合ぶり(ぶりが抜けてた)の勝ち星です”ってフォローはありがとね.
よーし,まずは後2つだぞ〜

一応,スーパーサッカー見てから追記の予定です.

一応追記だけど,なかなかナビスコ始まらないですね:
でも,ユースケとクリーのゴールだけじゃん.やーね.
スーパーサッカーに期待しちゃダメですね.
次だ次,木曜日だ〜

に追記か?

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-05-28 22:48 | FC東京 | Comments(0)

お誕生日は大分で

本日24歳になった人byオヒサル

盛大なお誕生日会にしてくださいよ〜

今日はMX中継ないんですね.
東京居残り組の私です.
さてどーする?ネット徘徊か?

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-05-28 10:32 | FC東京 | Comments(2)

5/28のお月様

a0006863_1372626.jpg
クリックしても大きくならないと思われます.
VR70-200mmの200mm F3.2 1/100 1:27頃撮影
月齢19くらいと思うんですけど,右の方だんだんと欠けてきましたね.

私的には酔い々の酔い月です.宵月だっけか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-05-28 01:42 | お月様 | Comments(0)

東スポ5面 代表にアンガールズ誕生,その正体は遠藤と加地

a0006863_183176.jpg
東スポによりますと,代表選手の食事が終わった頃その場で“♪ジャンガジャンガジャーン”という声とともにショートコントをやってるらしい.チーム内で重苦しいムードが漂ったときに即席のミニコントで雰囲気を和らげるそうだ.そんでまたコレが受けているそうで,代表内でファンが増えているらしい.

って加地くん東京でも一人漫談とかしてるんでしょか?
実はナイショですがアンガールズって知らないんです.
どんな方?な私です.

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-05-27 18:37 | FC東京 | Comments(0)

「Tiger」体験ルポ バグ? 儀式? それでも愛しい苦闘の日々

BCNランキングというとこより(MacOS10.4の方は是非御一読を)
安定するのは半年後? 1年後?

寅さんが安定するのは10.4.5くらいかよ〜
実は私のとこ「Mac標準搭載のメールソフト『Mail』で送受信できなくなった」なんです...
力技ですりぬけてます.アップルコンピュータのWebサイトにある「Discussion Boards」のとこの話しで,できたりできなかったりという不安定なんだよぉぉぉぉぉぉぉ.

ちなみにSpotlightはファイルの探し過ぎで困ってます?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-05-27 16:26 | Macっぽいこと | Comments(2)