<   2005年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

QuickTimeがいつのまにVer7?

QuickTime Ver.6はProキーがあるんで,7にバージョンアップするのは後で.
って考えていたのですが,アプリケーションホルダのQuickTimeをリンゴ+iで見てみると.
Ver.7になっているではありませんか!?
しょーがねーなーと,何時ものことで
a0006863_2152491.jpg
なわけだ...
しかしVer.4,5,6のProキーがあるなんてナイショだ.
今となってはただのゴミ?

仕事場のQT6をプロ仕様にするか?約款に問題あるのかな?

追記(22:07):Proキー到着.はや〜
あり?サウンドトラックの削除ってどーすんだ?と思ったら分かりました.
操作方法変ったようです.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-04-30 21:57 | Macっぽいこと | Comments(2)

虎の検索機能のSpotlight

a0006863_1845312.jpg
ディスクトップの右上(赤矢印のとこ)にある,検索機能なのですが.
この場所以外に移動できるのでしょうか?ここに居座られると非常にジャマなんです.
移動できないならSpotlight終了させようとしてるのですが,やり方が分からない〜.
皆様の情報をお待ちしてます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-04-30 18:48 | Macっぽいこと | Comments(2)

虎がやって来た

a0006863_17222481.jpg
まずは第一報.
夜に続くか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-04-29 17:22 | Macっぽいこと | Comments(8)

4/28(木)FC東京vs柏 前半戦のネット巡り記

4月28日(木)FC東京vsレイソル 味の素スタジアム
PC前観戦者?:1人 天候:真っ暗でよ-わからん

そんなわけで、仕事中です。オフィシャルと日刊スポーツで試合をチェック。
前半30分くらいまでは、シュート数4-3かぁ。俺たちの高山先生本領発揮中かしら?
と思った19時40分過ぎ、更新したページを見て、ありりりりっときたもんだ。
俺のサコはおイタをしてないでしょうか。とふと思ってます。
WEBではスタジアムの雰囲気がなーぁんも分からないのがなんですなぁ。

後半がんばるのよ~

追記があるのか?
追記はありません。20:52記
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-04-28 20:00 | FC東京 | Comments(2)

Power Mac G5の新モデルを発表

yahooよりCNT Japanの記事
追記:CNT Japanの記事見つけました
アップルのプレスリリースはここ

虎になったG5が登場したようです.


アポーHPでは
ただ今,虎の隅っこで新しくなったPMG5となってますね.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-04-28 15:39 | Macっぽいこと | Comments(0)

迫井5年ぶりスタメン!!不屈の闘志注入

トーチュー大本営より

なんでお仕事が..........orz
で右SBなのね
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-04-28 13:17 | FC東京 | Comments(0)

4/27のお月様

a0006863_2315937.jpg
クリックしても大きくなりません.
120mm F8.0 1/80 22:53頃手持ちで撮影

月の出予定時間よりなかなかでないな〜っと思ったら東の山にブロックされてました.
ここから出たばっかのお月様はいつもオレンジ色です.
a0006863_23181954.jpg
ここに明るい時の画像あり

この暗さで葉桜見えるかな?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-04-27 23:20 | お月様 | Comments(2)

ダニーロ公式戦初先発だ

3連敗中チームに起爆剤
トーチュー大本営様より

ダニーロが結果を出してくれるのかな〜
好調続いてますか〜3TOPと合わせて大爆発.頼みますよん

え〜ん.味スタ行けない〜.バイトさぼれないんだよ〜
MX様の中継だけがたよりな私です.録画チェックしなければ
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-04-27 12:31 | FC東京 | Comments(2)

5失点東京に朗報.加地&茂庭28日復帰へ

日刊スポーツよりなかなかWEBがあがらない〜

加地くんは元気に練習してるようです.モニは“問題ないっす”原文ママだそうです.
ヒロミは,モニはいいとして,加地くんはもう一日様子見ということらしい.

さ〜てこれでリーグ最小失点のDFラインが戻ってきたわけですな.
FW陣の調子は維持してるかな〜
木曜はバイト先でWEBチェックだ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-04-26 11:43 | FC東京 | Comments(0)

モニ復活で連敗ストップだ!!

トーチュー大本営より

モニ復活〜みたいですね.これで前回爆発したFW陣とで,ワクワク.
ダッニーロもそろそろ爆発かな.
そろそろ頼むわよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-04-25 09:23 | FC東京 | Comments(2)