<   2005年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

東京MF今野、骨折でも2日神戸戦出る

日刊スポーツより
今ちゃん鼻骨骨折って痛いやつですか.

しかし,ヒロミの
“過去9度鼻骨骨折している原監督も「あのぐらいなら大丈夫」と平然としていた。”原文ママ

ってひん曲がるまで大丈夫ってことじゃないよね
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-03-31 10:29 | FC東京 | Comments(0)

3/31のお月様 やっと出た

a0006863_054688.jpg
a0006863_063688.jpg
クリックしても大きくなりません
VR70-200mmの200mm で23:41頃撮影.
上が原寸のトリミング.下が縮小です.

東京の月の出が23時頃ってんで準備してたのになかなか出てきませんでした.
月齢20くらいの更待月というか更々待々月かな.

ちっ,よみうりランドの山にブロックくらっちまったぜ.
というわけで,南多摩郡のお家から出たてのお月様です.

追記:昼間一杯お昼寝したせいか,まだ起きてました.
a0006863_294214.jpg
クリックすると大きくなります.
1000mm F11 1/250 1:50撮影
右上のお星様出すのにちょっとだけインチキしました
この星なぁに?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-03-31 00:18 | お月様 | Comments(4)

カメラコネクタ使えるのか?とりあえずポチ

a0006863_11213578.jpg
D70とつながるらしいとかマスストレージになりそうとか,まだよく分かってないのですが.
まぁいつものことだ.

あーついでにおまえもいってまえ〜
a0006863_1123510.jpg


GarageBand2になったからって,終わり方はいまひとつは変らないだろうな...

追記(22:44):アポストからメール着ました.
2005年3月29日 22:36:35:JST に到着.

製品番号 製品名 数量
________________________________________________________
M9779J/A ILIFE'05 RETAIL-JPN 1
________________________________________________________
上記の商品は、以下の住所に出荷いたしました:

そっから出荷したら2,3時間で着くだろ.夜中は居留守するぞ!!
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-03-29 11:25 | Macっぽいこと | Comments(4)

3/29のお月様

a0006863_1473746.jpg
クリックしても大きくなりません
VR70-200mmの200mm F2.8 1/320で0:53頃撮影.
1000mmで撮ると雲がしっかり写っちゃうんで200mmで撮りました.
手ブレ補正完璧〜の手持ちです

月齢18くらいの居待月か?

追記:昼間寝すぎて眠れずにベランダでたら雲が晴れてました
a0006863_2344982.jpg
クリックすると大きくなります.
1000mm F11 1/320で2:19頃撮影
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-03-29 01:51 | お月様 | Comments(2)

3/28 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴出来ず

今日のMXは午後6時からのが30遅れで始まったようで録画できてなかった...
9時半からのは,ちょっと息子がナニでナニしているうちに寝かせ付けというか看病?というか終わってた...

んなわけでまた来週.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-03-28 22:09 | そのほかのこと | Comments(3)

3/27 サテライト FC東京vs横浜M 観戦記

では本編です.
3月27日(日)FC東京vsFM横浜 上柚木公園陸上競技場
観客数:満員立見ありだから1500人くらいか? 天候:晴れ風はちょっと冷たいおケツが冷えた〜

かなり近所でサテライトがあると聞いたので,お昼ご飯食べて出発.南大沢着13:20頃.バス停へ行ったら20分おきの1時間に3本なのね.えーいメンドくさ,タクシーだ.運ちゃんが言うには“今日は競技場に良く行ってますけど何やってるんですか?”“サッカーの2軍戦で東京と横浜なんですよ”“あっそーなんですかぁ,ここあんまりサッカーしないんですよねぇ”らしい.でメーターは上がらず基本料金で上柚木公園陸上競技場到着.初めて来たビール買ってくればよかったか?のですが多摩陸を彷彿するよなとこです.メイン側はあきらめてバック中央あたりの通路後ろに座りました.座布団必要です.
んで今日のスタメン
a0006863_23141875.jpg

キックオフ直後の1分,今日はクラッシャーまっすぅでしたよ〜
a0006863_231642100.jpg

そんで,大志から大声上がります.“おまー上がれー”とか“ノリオーナイスー”なんか熊声...
そのオマちゃん
a0006863_23222647.jpg
頑張ってたよージョーのサブで呼べよ〜
そんで前半28分くらい,横浜GK榎本達也(だよな)のごっちゃんパスをもらったユースケのループ
a0006863_23241348.jpg
フレーミングへたくそーすぎです
そいから前半ロスタイムのユースケ
a0006863_23252228.jpg
フレーミングへたくそーすぎです
で前半終わりユースケのハットトリックで今年もサンゼロ.
ハーフタイム中に
a0006863_2326171.jpg
靴で芝を直してました.
後半梶山に替わって憂太復活
a0006863_2329325.jpg
カラータイマーは30分でした
後半開始直後ユースケにヨーヘーが宿ったか?
a0006863_23304799.jpg

ほいで,後半16分に俺達の榎本達也outしてしまいました.その直後くらいだったかのこれが入っていれば
a0006863_23331274.jpg

後半は前半とうって代わって,レフリーに穴ザーワールドの香しき匂いが...イエロー4枚で済んだけど,あの笛に何かが乗り移ったようでした.
そんでもってピッピッピー
お疲れさま〜
a0006863_23355431.jpg

いや〜近場だといいな
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-03-27 23:39 | FC東京 | Comments(5)

3/27 サテライト FC東京vs横浜M 観戦記(予告編)

3月27日(日)FC東京vsFM横浜 上柚木公園陸上競技場
観客数:満員立見あり 天候:晴れ風はちょっと冷たい

昼寝から起きた息子の相手するんで本編は夜11時以降になると思います.
そんなんで予告編.
今日の試合は
a0006863_17184554.jpg

俺のサコ〜
a0006863_17193359.jpg

安貞桓韓国代表じゃないの?をキレさせたまっすぅ
a0006863_172076.jpg

ノリオ〜
a0006863_17212220.jpg

結果は
a0006863_17215394.jpg

前半だけなら今年もサンゼロ

そんではまた夜〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-03-27 17:24 | FC東京 | Comments(5)

3/26 FC東京vs大分 観戦記

3月26日(土)FC東京vs鳥ニタ 味の素スタジアム
観客数:14,018人 天候:晴れなれど日陰は寒い

陽の出てるうちはとD70をつれて13:20ころ味スタに到着.まずは選手カードをもらいにテントまで.自分のsocio分をもらってからキッズコーナーへ“すんません.息子今お昼寝中なんです”と言って息子の分ももらいました戸田が2匹いるだけとも言いますが.今日はキッズデーだったみたいでバッチもらった〜
a0006863_23434918.jpg

で,いつものようにビールを買って席へ
あーしまった.昼飯食べたばっかりに,冷えた焼きそば買い忘れた...ジンクスが...
D70連れてきたんで観戦記と言うか画像日誌かも.
試合前練習中の塩ぴぃ
a0006863_2348993.jpg

ですから今日はスナイパパーですよぉ〜って皆さんG2で勢揃いなのね.
探さなくて済むなんてナイショだ.え〜ナニがいるかたはナニして下さい
a0006863_028888.jpg

G裏はこんなとこ
a0006863_23501756.jpg

試合前ピッチ上でレポする誰かってだれでしょね?
a0006863_23511735.jpg

というわけで今日のスタメン.塩ぴぃに乳児もたせるか?ジャンにしとけよ〜
a0006863_23525929.jpg

まぁそんなこんなで試合が始まります.
a0006863_23534692.jpg

あり〜阿部ちゃん右サイドなの?対面はジョーでした
a0006863_0103494.jpg

そんで前半5分,敵陣最前線のモニ
a0006863_0111862.jpg

そんなこんなでシュートを10本くらい撃つもゴールならず.
前半最後にまた相手が10人になるジンクスだし...
そんで後半開始
a0006863_01457.jpg

後半も攻めて攻めて攻めまくりなのですが,後半14分くらいの戸田.ゴールライン割ってないか?
a0006863_015457.jpg

そんでの後半25分くらいの何か
a0006863_0165433.jpg

後半途中出場のヨーヘーもゴールならず.後半30分くらいのヨーヘー
a0006863_0182098.jpg

後半35分くらいのルーカス
a0006863_019356.jpg

ノリオのFKからのタイガーショットも相手GKのパンチングに...
a0006863_0204155.jpg

ノリオも撃ちまくりますが
a0006863_0304914.jpg

ネットは揺れず.後半も10本くらいのシュートもダメ〜
ボール支配率は東京の8割くらいだったのではないのかい?
さて次だ次.
すんませんちゃんと冷えた焼きそば買っときます

そんで,試合終了後ダッシュで新宿へ.明日のサテ用に散財してきました.
で,家に帰ったら息子が
「どーだった?」
“東京がシュート100本撃ったけど入らなかったんで0-0の引き分けだったよ〜”
そんで,一番上のバッチをおみやげだよ〜っていったら
本は?
MDPを要求する4歳児です

さて明日のサテで憂さ晴らしだな.サコ頼むぞ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-03-27 00:34 | FC東京 | Comments(10)

3/26のお月様

a0006863_22144455.jpg
クリックしても大きくなりません.
VR70-200mmの70mm F2.8 1/10で19:29頃撮影.
ちょっとインチキしてます.
0時過ぎに1000mmで撮れたら追記しまーす

やっと息子が寝た〜
これから大忙しか?今日中にできるか??

南多摩郡雲が多いのですがなんとか?なったので
追記(2/27 0:55):
a0006863_054253.jpg
クリックすると大きくなります
1000mm砲でF11 1/320
1000mm砲だと雲の影響受けまくりでっすぅ
木星がすっごーく近くに見えたのですが,1000mmだとお月様の端っこと木星とが入らなかった〜
タムロンの500mmのほうが良かったか?

そのまた追記:16夜のもっと素敵なお月様はFeeling...感じるままにの蒼月兎さんとこでどおぞ.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-03-26 22:19 | お月様 | Comments(5)

3/25のお月様

a0006863_23405817.jpg
クリックすると大きくなります.
1000mm F11 1/320 23:13頃撮影.
今年初めての満月か?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-03-25 23:43 | お月様 | Comments(2)