<   2005年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ジャーア〜ン〜

東京ピンチ、CBがいないジャーン日刊スポーツより

もしや藤山と迫井でCBですか?

えと〜近況ですが,営業とサービス業のお仕事は終わったのですが,自営業の分が何故か非常に忙しくなって大騒ぎです.
金土(日)月と息子の起きている時間に帰れない〜


と言う事で,普段なら本日22時以降に恒例アップのF.C.TOKYOHOTLINE視聴記は,明日の午前中になると思われます...
録画大丈夫だろうな?
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-01-31 15:22 | FC東京 | Comments(0)

報知は放置.阿呆知か?

東京V・ケリーがクルゼイロ入り
恒例の間違い探しか?
東京Vってなんだよ


追記:はずかしいのでF東京とかいいだしいたらしいです.
みっともねーーーーー(1/29 0:43一応追記)


まだまだネタが希少なので,こんなんで一つ
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-01-28 15:10 | FC東京 | Comments(2)

1/26のお月様

a0006863_226594.jpg
クリックするといつもよりかなり大きくなります.
1000mm F11 1/400+テレコン×1.4で25:49頃撮影.
フォトショップでレタッチしてあります.
昨日の満月が見れなくて悔しかったのでテレコン付けて撮りました.
画像がでかいのでファイルを縮めても50KBほどあります.すんません.

次の満月こそ〜っていつだ?


1MBくらいのフル画像はニコンのアルバムにあります.


今年最後の満月にして今年最初の満月(注:一日遅れ)に後付けTBだ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-01-27 02:28 | お月様 | Comments(6)

稲城の公園−南山スポーツ広場の2

a0006863_211207.gif地図の赤丸あたりにあります.稲城駅から徒歩4分というところ.

ここは結構家から近いんで息子が歩き出した時に,サッカーボール持って行ってドリブルさせた所です.
正月は凧揚げ,雪合戦とまあ便利な所.
ここで息子とサッカーごっこすると,つい本気になってしまって息がきれます.バドミントン,フリスビーなどなんでもOK.
昼にはシート敷いてお弁当食べている軍団もアリ.
土日は真剣な野球の練習や試合,サッカーも少年チームが数団体でやってます.
東京都の4部くらいならやってるかも.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-01-26 21:22 | 公園 | Comments(0)

1/24のお月様

a0006863_253457.jpg
クリックするとかなり大きくなります.
1000mm F11 1/400で25:08頃撮影.
フォトショップでレタッチしてあります.
ありり?1/24が満月でなかったのかしら??明日また勝負.

息子の一言:18時頃お迎えに行って自転車で帰るとき,“お月様丸いけど薄いね〜”
雲がかかってたからかな.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-01-25 02:09 | お月様 | Comments(3)

1/24 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記

a0006863_23183139.gifこんばんは,F.C.TOKYOHOTLINEです.FC東京が新しいシーズンのスタートを切りました.21日には新体制が発表されました.

六本木のumuからです.この間のnewsの拡張版かな
今年のスローガンは攻めて取る。攻めて穫る。です.六本木の記者会見でのヒロミの会見です.
去年結構攻めても点は取れなかったんで,攻めて,せめて2点は取ると,そーゆーふーに行きたいなっと,思います.ホントに攻撃をして,まぁ東京のチームだし,あの多くの人に,あの愛されて親しまれるチームにするために,やっぱり我々の持っている,攻撃的な姿勢を貫いて,そして勝ち点を穫り,えぇタイトルを穫るというそうチームにしたいと思います.今年もよろしくお願いします.(礼

この後ダニーロをのぞく3人の選手の紹介です.FC東京での抱負を語りました.
まず藤田.
え〜藤田です.え〜〜早くぅチームの方に慣れてぇ.え〜ポジションをどん欲に取りに行きたいと思います.(礼 よろしくお願いします.
ちょっと緊張してるのかなぁ
次クリー
りゅうつ経済大っ大学から来ました栗澤です.え〜一試合でも多く試合に出て,チームに貢献出来る様頑張りたいと思います.よろしくお願いします.(礼
おいクリー真っ正面を見つめて何を慌てている
ほんで鈴木
んと荒れや高校から来ました,鈴木ぃです.えと一年目から試合出れるように頑張りたいと思います.よろしくお願いします.
うつむき加減に眼があっちゃこっちゃ,梶山よ(ry
スーツの上からユニ着てヒロミ社長と手を合わせて記念撮影.

昨日から小平でチーム始動開始です.500人ものファンを前に前田が挨拶.この後2時間軽めの調整を行いました.

で前田のインタブー
あれは,あの選手会の誰かがやるって話になって,でオレとノリオどっちかで,で,じゃんけんして負けて,オレになったんす.
爽やかな言い訳です
やっぱ久しぶりに全員集まって,いっしょにサッカーやれたっつーのが,すごい新鮮で,やっぱ今年もしっかり一年間やりとーそーっつ気持ちになってよかったです.

次ジャーン
今年も良い年にするために厳しい練習に励み開幕を迎えたい.そして毎試合勝つことを目標にがんばっていきたい.
首にかけている白い紐は何かしら?
ほいでふ〜みん
テーマ?攻めて取る?フッフッヒャッヒャ〜(笑.攻めて穫る?ヘッヘッヘ〜
なんか受けまくってるぞ
でもケガしないようにとにかく,1シーズンちょっとあの,ズゥーねっ,あの最近にはナイ1シーズン制なんで,あの気をきひしめてしまってない!やろうかなぁと,はい思ってますはい.

午後は小平市の熊野宮で必勝優勝祈願をしました.
礼柏手礼
んでミヤザーのインタブー
Q.願い事はどのような?
いやっ一年間ケガしないように,いい結果出せるように.
Q.昨年と同じ?
そーっすね〜ウヒャヒャ,そうですね.だから頑張ります.はい.

で涼子タソがしめます.
いい雰囲気でスタートがきれた様ですね.新加入の選手もとけ込んでいるようでした.ダニーロは石垣島キャンプには間に合いそうとのことです.
早く見たいぞ〜来週か?
さてここでFC東京から東京でサッカーをする少年少女へプレゼントのお知らせです.
サイン入り記念ボール1個と練習用サッカーボール9個を毎週2チームに5週連続でプレゼントです.ふるって応募下さい.
来週は石垣島キャンプの最新情報をお伝えします.お楽しみに.
以上F.C.TOKYOHOTLINEをお伝えしました.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-01-24 22:03 | FC東京 | Comments(7)

東京原監督ゴール追求「今年は70得点」

日刊スポーツより

>「ウエートオーバー(2キロ以上増の選手は罰金予定)もなく、・・・
モニは減量間に合ったようですね.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-01-24 09:33 | FC東京 | Comments(0)

1/22のお月様

a0006863_0185483.jpg
クリックするとかなり大きくなります.
1000mm F11 1/250で23:49頃撮影.
おもきしフォトショップでレタッチしてあります.

この時間ベランダ出ると寒いです.今年最初の満月に逢えるのか?

ニコンアルバムお月様編にフル画像があります.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-01-23 00:21 | お月様 | Comments(0)

『強く、愛されるチームをめざして F.C.TOKYO写真展』にいってみた

まぁその〜,仕事が長引いた18時まで働いてしまったついでで六本木まで行ってみました職場から30分ちょっとだし,でも日比谷線六本木からumuまで10分以上かかったのはナイショだ
でまずは,“やぁナオだよ!!”抽選券を一枚げっと本日の目標達成
とかしてたら,この方この方sと遭遇.なんかしてるうちに,この方まで遭遇したかと思いきやこの方も.

それはそれで,新ユニありました.どこが変ったか私にはよく分かりません.
で某課長の一言.“去年のユニの洗濯と思えばいいんです”なるほどフムフム.
追記のTB:その方法はこちら

あとは,サコとオマちゃんの顔写真があったくらいかな.トクは33番か?

それと,梶山くんの夏の工作はかなり精密でした.間近で見てかなり精巧です.こんなの作れる梶山くんはすごいです.

初日なせいか?グッズ売ってなかった模様.キックターゲットもなしよ.
明日か明後日息子と行くか考え中です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2005-01-22 00:00 | FC東京 | Comments(8)

1/19のお月様 訂正:1/21です.すっげーおバカ.記1/22

a0006863_2339487.jpg
クリックするとかなり大きくなります.
1000mm F11 1/250で23:12頃撮影.
おもいっきりフォトショップでレタッチしてあります.

けやき坂でお月様撮ってみたけど
ボケボケだったのでポイしたのはナイショ

[PR]
by fctokyo1999 | 2005-01-21 23:41 | お月様 | Comments(4)