<   2004年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

11/29 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記

a0006863_23183139.gifこんばんは,F.C.TOKYOHOTLINEです.Jリーグは最終節を迎えアウエイでG大阪と23日の市原戦と2試合続けてどおぞ.

1,2,3トダーッゲーフラと祝100ゲーそして円陣の戸田からの映像からです.って音声はナシよ.
ホーム最終節は市原です.このところ勝ちのない東京は開始早々2失点.苦しい立ち上がりですが後半,ナオの投入で流れを引き寄せます.13分には今ちゃんのシュートが弾かれたのをノリオが蹴り込みまず1点.すると後半36分梶山が意地の変態シュートで3−3に追いつきます.結局このままホーム最終戦は引き分けに終わりました.最後は梶山の一人時間差シュートです
続く最終節はG大阪戦,前半12分シジクレイの頭でまたも先制されます.この後最終戦は何としても勝ちたい攻撃サッカーを展開します.そして後半開始直後,ミヤザーのFKからノリオが抜け出し右足でシュート.さらに後半13分加地くんのクロスから憂太がボレーシュート.プロ初の足でのゴールで見事な逆転勝利を遂げました両人差し指をルンルンしてます.今ちゃん譲りか?

で,にこやかな憂太のインタブー,現地で放映されたやつですね
Q.決勝ゴールおめでとうございます.
やーす.
Q.今日は立ち上がりから調子が良かったですね
そぅすね.ちょっと何本もシュートチャンス来てたんすけど,まっそれ決められなくて,まぁホント最後後半良い形きて,力を抜いたシュート決められてよかったっす.
Q.?
そぉっすね.ホントに最終〜的に順位はすごい悪いんですけど,まっこうやって最後,勝って帰れるのはすごい嬉しいんで,まっこれからもドンドン頑張って行くんで応援よろしくお願いしますここで憂太カメラ目線

ヒロミはスルーで次ノリオ
スーッまぁミヤさんから,こぉいいボール来たんで,まっ最初オフサイドかなぁと思ったんすけど,スーッまぁあのぉ,ひごのろ,日頃の練習のあの終わった後の監督とのシュート練習の成果が出たと言うか,スーッまぁそういう感じですかね.
Q.監督から「シュート5本」のノルマを言われていたそうですが・・・
あっ5本行かなかったんで,ちょとドトールの飲み物カラオケ?がちと2回おごらないといけないんで,まっそれは,まぁちと約束はたせなかったんすけど.までもゴール決めれて凄い喜んでくれたんで,すごいうれしいですね.
微妙にそわそわというか身体に落ち着きないですねぇ

で涼子タン
このところリーグで勝ちきれなかっただけに,昨日の勝利は嬉しいですね.続いては前田の一言です.G裏撤収中アウエイ側ピッチ前からお送りします

今日は大阪とでした.リーグ最終戦は今後の天皇杯をどう戦うかの大事な一戦でした.ガンバの速い攻撃中盤でつなぐ攻撃に対して,前線からのプレス,取ってからのカウンターが徐々に見え始め,サイド攻撃,右のナオ,左のノリオがそろい戸田...若い選手が自信を持ってプレーする東京らしさ,しっかりとした守備,ここからの攻撃というのが東京のサッカーだと私は思います.天皇杯に向けてヒロミの手腕が楽しみです.
フムフムそうだったのね

で涼子タンがしめます.
天皇杯が楽しみです.それでは2stの順位表です.10位で終了しました.続いて年間の順位表です.8位でシーズンを終えました.
さあ残すは天皇杯です.12/12の大宮戦良い形で臨んでもらいたいですね.2冠を目指して突き進んでもらいましょう.
以上F.C.TOKYOHOTLINEをお伝えしました.

追記:憂太とノリオの都合上このMoreはそのうちなくなることがあります.
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-11-29 22:04 | FC東京 | Comments(7)

携帯買いました

a0006863_12281957.jpg

んなわけでテスト
仕事場の一角〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-11-29 12:28 | Comments(4)

11/29のお月様

a0006863_616511.jpg
クリックするとかなり大きくなるかも〜

5:30頃 F11固定 1/200 で撮影
焦点距離35mm換算はデータでなかった.おそらく1500mm

レタッチしたのはニコンのアルバムの私のとこ(ここでもfctokyo1999だったりする)にありますのでご覧になってみて下さい.
これと,2つ下のを入れました
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-11-29 06:16 | お月様 | Comments(2)

G大阪vsFC東京 MXTV視聴記

a0006863_23183139.gif11月28日(日) G大阪vsFC東京 万博の競技場
MXTV前観戦者:1人 天候:東京は晴.

諸処の都合により前半20分から観戦まぁ録画はしてあるわけだが
0−1で負けてるじゃあ〜りませんか.(手抜きのコピペ)の前半27分,今日はキレキレの憂太,シジクレイに...2発ともかよ
そんで,今日のヒロミは,ミヤザーに長い間出場させてやりたい.大きなサイドチェンジを期待している.できてましてね
DFラインの統率はまっすぅに全部まかす.だそうだぞまっすぅ
モニからまっすぅへの伝言は“今日はイエローもらっちゃうくらい,やってみろ.気が楽になるぞ”らしい.
の37分,ラインを統率するまっすぅ〜それまじぃーだろ〜
続いての38分,今ちゃんあと一歩頑張ってくり〜
と前半終了.

後半のヒロミの指示“サイドは順調に機能している.あとは最後だけ.相手のカウンターに気をつけろ.
と始まった57秒,ノリカル右足爆裂〜〜ノッリオ〜
で8分のノリオは相手の7番と顔面大衝突,平気か?ダメか阿部ちゃんと交代.どうやらヒロミの予定事項らしい
そんでそんでの18分,左から加地くんがかっさらって持ち込んで,ゴール前の憂太へ.足でお初のゴ〜〜〜ル.ぎゃっくてーん.

ヒロミはピッチまで出て,上がったときはDFも上がれとまっすぅに叫んでいるらしい.
の26分,松代が飛び出しナオが無人のゴールをワンバウンドで〜え〜ボール跳ね杉...
ヒロミは頭抱えてボーゼンとしてます.そのヒロミはケリーが途中交代での動きが見たいと,天皇杯のテストをしたいらしい.でも憂太がキレキレで流れを変えたくないのでチャンスがないみたい.

後半28分,シジクレイがケガ?でout最初からいなけりゃ4-0だよな交代選手はFW.
そんで後半36分,ナオがオフサイドを突破してGKと一対一なだけ
その後37分,電池が弱くなって来た憂太に替えて天皇杯テストの将軍in

後半のCKは,まっすぅに合わせるんですねそれ〜走れ〜戻れ〜
後ちょっとの44分,足のつった加地くんに替わってふ〜みん登場どこに入るの?.どうも今ちゃんが右SBオールマイティー今ちゃんですなふ〜みん,ミヤザーのボランチのようです.
そんで眠らない街がはじまってぴっぴっぴ〜,勝った〜いつぶりだ?その前のFKが危なかったのはナイショだ
憂太のインタブー,ニコニコ顔です.
次ヒロミのインタブー“うちは強いチームに強いことが分かりましたえ?今まで知らなかったの??.天皇杯に向けてこれから準備です”

どうやら年間順位は8位で,緑さんとこより上みたい.来年も毎年味スタ開幕だ.

現地遠征の方々お疲れさま〜


11/28 17時現在の順位表
上位
10位 FC東京
以下
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-11-28 17:11 | FC東京 | Comments(4)

11/28のお月様

も一度満月〜
a0006863_25525100.jpg
クリックするとかなり大きくなるかも〜

2:41頃 F11固定 1/200 で撮影
焦点距離35mm換算はデータでなかったおそらく1500mm
ニコンD70+ニッコール1000mm.レタッチしてません.すっぴんです.
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-11-28 02:58 | お月様 | Comments(4)

うちから見える味スタ2

a0006863_1733945.jpg前のうちから見える味スタは,ナビダービーの時台風で,何が何だか分からなかったので,
今回はニッコールの1000mmで撮ってみました.

かなり縮めてあります.

鳥さんが飛んでるのが見えました.

a0006863_17324378.jpg
三枚をくっつけるとこんな感じ.

[PR]
by fctokyo1999 | 2004-11-27 17:41 | FC東京 | Comments(2)

11/27の満月のお月様

a0006863_1403386.jpg
クリックするとせっかくの満月なので画面に収まらないくらい大きくなるかも〜

24:55頃 F11固定 1/250 で撮影
ニコンD70+ニッコール1000mm+テレコン×1.4です.レタッチ他しました.

納得したらニコンのアルバムに載せまーす

左のとこにレンズのゴミが付いていたなんてナイショだよ〜ん
そおじしなきゃだわ

[PR]
by fctokyo1999 | 2004-11-27 01:45 | お月様 | Comments(4)

FC東京オリジナル絵本<ぼくはJリーガー>購入のお知らせ

FC東京オリジナル絵本<ぼくはJリーガー>発売のお知らせ
全ページがひらがなで書いてあっても苦にならなくなった4歳児のパパです.
なわけでポチ.ん〜しかし,この会社のフォームなら買う気が失せるんだけど,しゃーねーな
a0006863_2425353.jpg
のほほほほ,皆様の期待は裏切りませんですわ(酔
2冊買って1冊は保育園の文庫棚に入れておこうか考え中(泥酔

それと
オヒサルに優勝マフラー追加販売出ましたね,明日の11:45からのようです.
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-11-26 02:46 | FC東京 | Comments(2)

11/25のお月様

a0006863_0202593.jpg
クリックすると画面に収まらないくらい大きくなるかも〜

23:25頃 F11固定 1/100 で撮影
ニコンD70+ニッコール1000mm+テレコン×1.4
焦点距離35mm換算はデータでなかったおそらく2100mmのすっぴんです.
トリミングしてません.ファインダーに納めるのに大苦労しました.

レタッチしたのはニコンのアルバムの私のとこ(ここでもfctokyo1999だったりする)にありますのでご覧になってみて下さい.昨日のもやりました.

追記:テレコン外して2:15頃 F11 1/160でも一度撮りました.今度はトリミングしてます.
a0006863_2315881.jpg

[PR]
by fctokyo1999 | 2004-11-26 00:25 | お月様 | Comments(2)

FC東京vsJ市原 観戦記

11月23日(祝)FC東京vsワンコ市原 味の素スタジアム
観客数:23,422人 天候:あらまぁなんと小春日和

ナビ優勝DVDと優勝マフラーを手に入れねばと,13:30にスタジアムに到着.散財散財〜っと言うことでDVDを購入だぁ〜と見たら長蛇の列.並ぶのイヤイヤ人間の私は選手カードを引き換えビール片手にいつもの席へ.まぁ早く来たんだからしょうがねーやなとビールを飲み干し長蛇の列へ.DVDは無事購入切手シートはスルー.正面口での販売所では中村が握手係でした.時間がまだあるのでちょっくらお散歩してたら,浅利がマグカップにサイン係とかケリー,コバが入場門でビラ配りとか,MXの涼子タンが撮影中だとかの“dia obrigado(感謝の日)”です.
んなことするより勝ち点3というのは秘密だ

というわけでゲーフラスナイパーの一撃
a0006863_23284788.jpg
しまった冠ゲーが...
a0006863_23301926.jpg
となりのネ申ゲーとペアですか?
a0006863_23311741.jpg
やっだぁん,えっちゲーたててる人がいるわん

んで祝100試合出場の花束をもらう戸田
a0006863_23403353.jpg
ほいから今日のスタメン
a0006863_23323596.jpg

ほんで主審はK原ですかい...でキックオフ.2分6分と試合は進み...はい練習終わりーこれから本番 になるわけないよなぁ
a0006863_2333796.jpg
前半12分頃の何か

と試合は進みの23分相手ゴール前でなんかごちゃごちゃのどさくさでイエローカード.誰?戸田か?と思っていたらPKみたい宗教替えでもしたんかK原.ルーカスがしっかり決めて
a0006863_23335747.jpg
まず1点.まず1点...で前半終了.

キャプテンネ申の激
a0006863_23343727.jpg
で始まった
a0006863_2335273.jpg
後半2分の何かってノリオのシュート...

ほいでの後半7分,お〜い加地くん...

この後戸田→ナオの後の13分,どさくさまぎれでノリオのゴ〜〜〜ル.あと1点.あと2点.
そのノリオ→途中出場での点取屋阿部ちゃんin.そおれ,こおげき〜こおげき〜ハラとおっきょ〜
そんで憂太→ふ〜みんで攻めまくり〜の35分,梶山の一人時間差攻撃炸裂〜〜〜ただの空振りとも言うがやたー同点〜
の後の14分赤い紙が掲げられ相手は10人に10人かよぉ
この後攻め攻めまくりますが
a0006863_23365496.jpg
ネットは揺れずピッピッピー.dia obrigadoだってのに勝ち点1かい

ほいでホーム最終戦なのでヒロミの挨拶.
すんません.最初の“みなさん”が入りませんでした.
a0006863_23371939.jpg
音声はこちらのmp3ファイル
740KBくらいです.ブラウザの戻るで戻って来てね

んで試合終了後のドトールミーティングへと...

11/24 現在の順位表
上位
11位 ・・・・
以下
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-11-24 23:46 | FC東京 | Comments(14)