<   2004年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

10/31 広島vsFC東京 BS観戦記と家宝到着

10月31日(日) 広島vsFC東京 ビッグアーチの競技場
録画観戦息子と2人 東京は雲だけど広島は雨だった模様
3度目の速報Jリーグ録画観戦(といえるのか?)

午後2時キックオフの広島対東京,スタメンからです.11/3を控える東京はケリー,ふ〜みんを外します浄の替わりに藤山みたいですけど.8試合ぶりに梶山がFWです.
さて,リーグ戦では1ヶ月勝ち星のない両チームの戦いです.
前半3分,梶山のボレー(ぎみ)のシュートはGKにはじかれますおしい.9分森崎1号2号からのへんなセットプレーは小村がすっぽ抜けますがポストが守ります.11分広島のCKからもポストがしっかりとパンチング?12分の広島のCKは...ポストのオウンゴールでした.39分東京のCKも相手ポストがナイスセーブ.
で後半7分,加地くんのクロスを梶山(追記:確認中ノリオかも)11/1訂正:ノリオでしたノリオが頭で落としてルーーーーーーカスーーーー
さらに28分,戸田のゆりかごダンスシュートは...GKの手にあたり残念.でこのまま終了.

10/31 現在の順位表
上位
9位 FC東京
以下

第2部 ファンアクーニャ杯獲得のレプリカ到着
a0006863_22224117.jpg

ルーカスとふ〜みんの分を発送したらしいです.
11/3はこの家宝を着て来いということですか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-10-31 22:26 | FC東京 | Comments(4)

GarageBandでFC東京応援曲を作る その16

お〜俺のとおっきょ〜ってやつです.

590KBくらいです.ここをクリック
ブラウザの戻るで戻って来てね.

終わりかたを含めて何か今イッポのような気がするのはいつものことです.

明日の広島は年寄り遠征免除梶山復活とかSBノリオ?まっすぅ?とかなんじゃろか
藤山は行くんだろうけど...


[PR]
by fctokyo1999 | 2004-10-30 17:29 | FC東京 | Comments(2)

10/28のお月様 敗者復活戦へ

酔っぱらった勢いで時間切れですが,TB企画“十三夜の宴”やります♪のTBです.
a0006863_2131166.jpg

画像をクリックすると大きくなるかも〜

昨日の東京の空は雲が厚く悔しい思いをしたので,
一日遅れで,も一度〜

化粧直しなどはまた明日〜.
酔っぱらいは寝ます


追記:大もとの容量が大きくても良い方はニコンのアルバムの私のとこ(ここでもfctokyo1999だったりする)にありますのでご覧になってみて下さい.レタッチソフト変えてやってみました.
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-10-28 02:14 | お月様 | Comments(6)

U-18に参加した時の印象 出題者忠成くん

僕が中3で深川グランドに行った時,尾亦くんと憂太くんに会いました.

問1.優しく声を掛けてもらい馴染みやすかったのは,どちらでしょう?
問2.ミステリアスな雰囲気がして話しかけられず恐かったのは,どちらでしょう?

解答欄 問1_____, 問2_____

正解はこちら(産經新聞とこ)です.

忠成も頑張ってや〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-10-28 00:14 | FC東京 | Comments(2)

iPod Photo 散財街道まっしぐら〜

http://www.apple.com/jp/ipodphoto/

a0006863_9543870.jpg


ポチってするのか?...手が止まらなーい.ちょっと待て.でも買いそうです.
次号までお待ちください

11:08号外という追記:ブレーキの壊れた散財パパは止まらないよ〜
a0006863_11124225.jpg


値段については深く考えないよーに
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-10-27 09:56 | Macっぽいこと | Comments(11)

10/26のお月様

TB企画“十三夜の宴”やります♪のTBなんですけど...
大きさだけがウリのお月様カテゴリなんすけど...
東京都下南多摩郡は雲が厚く...
今の所これが限界ですぅ〜
a0006863_12879.jpg

すんません〜

追記:70mmを300mmに替えてなんとか雲の隙間をねらったのですが
酔っぱらってました〜
三脚でなくて一脚で撮りました.
a0006863_2225652.jpg

残念です〜後はまかせたよん?
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-10-27 01:02 | お月様 | Comments(4)

GarageBandでFC東京応援曲を作る その15

さて,来週の水曜はこれだ!!!

340KBくらいです.ここをクリック
ブラウザの戻るで戻って来てね.

終わりかたを含めて何か今イッポのような気がするのはいつものことです.


今日のバカパパ日記
息子の保育園でドレミの歌の練習をしたらしい.でも“れ〜はレモンのれ〜.れ〜はレモンのれ〜”とレだけのエンドレス.
んで,“ドーは?ドーは?”って(ふってませんよ)ドーナツと言わせようとしたのですが
“あ!!!どーいのどだ〜.どーはどーいのどー.れーはレモンのれー”
順調だ.しかし保育園で歌ったら先生頭かかえるぞ.
ふぁーはアマラオのあ〜とかやりだしそう...



[PR]
by fctokyo1999 | 2004-10-26 22:17 | FC東京 | Comments(0)

10/25 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記

a0006863_23183139.gifこんばんは,F.C.TOKYOHOTLINEです.一昨日は横浜との一戦が行われました.土肥ちゃんはJ1連続出場を145とし日本タイ記録です.ではダイジェストをどおぞ.

土肥ちゃんに花束贈呈から始まります
このところ調子のでない東京.今日も前半28分先制を許してしまいます.東京は決定的なチャンスをつくれず後半へと折り返します.
後半開始早々,ナオのFKからジャーンが頭であわせてゴール.同点に追いつきます.その3分後にはゴール前FKをノリオが強烈なシュートを放ちますが,キーパーにはじかれます.
試合終了間際PAでジャーンに反則の判定どこが?.PKを決められ土壇場で勝ち越しを許してしまいます土肥ちゃんそんな顔すんなよ〜.結局敗戦に終わりました.

で試合後ノリオのインタビュー
まっやる事は,まぁ由起彦さんの,こぉ裏を取ったりっていうプレーをどんどんやれって言われたんで,ま別に迷う事なく,おもいっきり最初のはできたかな.最後抜いて行ってシュート撃ったような形が,まっどんどん出来れば,後ろのポジションでも前でも関係なく,できるかなぁと.
?後半かなりチャンスが...以下略のようです.インタビュー慣れしてる感じです.

次土肥ちゃん.指で鼻を掻きながら
J1リーグ戦連続出場(145)日本タイ記録を達成しましたが?
まぁ,確かにそうゆう記録はまぁ,付いてくるの嬉しいですけど,まぁ試合がやっぱりああゆう形で負けたのでとてもまぁ残念な気持ちです.そりゃモニとかジャーン中心にやっぱ前で結構プレスもかけれるようになりましたし,いい感じでまぁリズムが良く守れてると思うので,そこらへんよりやっぱり,もぅちょっと前でプレスしたかったなと全体に思います.
斜め上視線のまましゃべりきっちゃいました〜

PKの判定には監督も選手もちょっと納得いかない様子でしたが,シュート数も半分以下という,ちょっと残念な内容でしたね.

前田さんはこの試合どうみたかのでしょうか?前田の一言です.復活〜.メイン放送ブースからです.
今日の試合は残念ながら負けました.相手はチャンピオンチームなだけに,メンツがそろっている.勝負強さが感じられるゲームでした.
前半途中から憂太に替わって入ったノリオ.ノリオは,縦への突破,中への切り込み,クロスボール,自分のやるべき事をやる.最後はシュート,クロスで終わるという,監督の指示をしっかり守ってプレーしてたな,という感じがしました.
全体的には力は相手が上回っていましたが,東京は右サイドのナオ.左サイド今日はノリオ.こういう選手が育って行く事が,東京が常勝チームになるポイントだと思います.
今日は興奮なしよ

で涼子タンがしめます.
ノリオは攻撃にリズムを与えていましたね.本人も,まだまだ出場機会が少ないけど,出たときは次につながるプレーをしたいと,言っておりました.次は豪快なゴールを見せてほしいですね.
では順位表です.9位は2枚目なのね...
リーグ戦はどうも勝ち切れない試合が続いてます.次はアウエイ広島戦ですが,その3日後には,初のタイトルのかかったナビ決勝戦が控えています.ぜひ広島に勝って,いい状態でのぞんでもらいましょう.
以上F.C.TOKYOHOTLINEでした.

追記(というか書き忘れ):磐田とやったときの,塩ぴぃ,ナオ,加地くんの3002×2000の画像をニコンアルバムご近所編に置きましたのでおヒマな方はのぞいてみて下され.
注:本日10/26 11:00〜16:00 メンテナンスだそうです.


[PR]
by fctokyo1999 | 2004-10-25 21:51 | FC東京 | Comments(2)

横浜M vs FC東京 観戦記

10月23日(土) 横浜M vs FC東京 小机スタジアム
観客数:24,494人 天候:望遠レンズにはきつい曇

横浜国際に初登場しました.席の様子が分からないので自由席へ.ゴール裏左後ろくらい.
ココは前後の座席間が広いようで三脚の足がキチンと開きました.
んで,試合前のユルネバはこんな感じ.オヒサルのと同じ感じですな
a0006863_1317990.jpg

2階席は暗かったのでアップでとったのブレてたーーーーーから大写しはなしね.
で今日のスタメン
a0006863_13135657.jpg

前半は東京にシュートなく淡々と進み,前半38分にはこの始末.
a0006863_13142256.jpg

罰としてノリオと交代.

んで後半,電光掲示板をみると45分ってかいてあるんですね.カウントダウンするかと思いきや46分と90分表示のようです.体が反応しないぞ〜
の後半秒殺1分,右からナオのクロスにジャーンが,
a0006863_13145248.jpg

同点〜.
その3分後の後半4分,左からのFKをノリオがタイガーショットを放つもGKパンチ
a0006863_1316166.jpg


で,東京これといったシュートもなく後半終了間近に,(MX)を見る限り,相手36番がジャーンの足を蹴飛ばしてバランスくずした振りをしてアマの得意技はいつもシミュレーションとられてたよなぁジャーンが反則.(MX)を見る限り,主審はモニ?にさえぎられて見えてないのでは?んでピッピッピー.さて次だ.

19時20分頃に家に帰ると
パパー俺東京見てるんだよー,パパは見ないの?
見て来たよ〜
なんで帰って来たの?
録画放送というのを教えるの時間かかりました.

昨日は9時過ぎにいつのまにか寝てました〜

10/23 の順位表
上位
9位 FC東京
以下
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-10-24 13:18 | FC東京 | Comments(0)

磐田戦のおまけ Tシャツゲットー

10/17の磐田戦はテディベアデェイで抽選券を入り口で配布してました.
で,ハーフタイムに抽選番号が出たので見てみたら,スカスカスカ(3人分)
で,もう一つの方を見てみると,スカスカ2等(3人分).ジュビロくん大当たり〜
FC東京Tシャツなんであげますよ.とのこと.やた〜ありがと〜

2等のTシャツです.
a0006863_220171.jpg


裏の右袖には,
2004.10.17
第6回テディベアデェイ
ミツビシ コーポーレーション
と書いてあります.

息子に着せたらでかくて両肩でてました〜
何故か明日の横国自由席チケットがあります.自由席は久しぶり〜
それよりアウエイは緑をのぞいてフロン太以来かも.同年の広島か?
明日はよろしくお願いします.
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-10-22 22:13 | FC東京 | Comments(0)