<   2004年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

マグカップもげっとー

a0006863_223719.jpg
ファミリーマートでラガービールを買っていっぱい飲んだご褒美に,FORZA Shunsuke特製マグカップを貰いました.
ラガービールには2ゴール付いてきました.20ゴールで一つ貰えます.
確か期間は2週間くらいだった様な気がします...さて何本飲んだのでしょう?

現在キャンペーンは終了しております.

↓スパゲッティーでゲットされた方はこちらのinfomoseさんです.
マグカップGET
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-06-30 22:38 | そのほかのこと | Comments(2)

04キリン“勝ちT”げっとー

6/4が締め切りのサッカー日本代表応援キャンペーン[勝ちT]’04プレゼント!
というのがありまして,息子が“4番のゲームのが欲しい”と言う言葉を口実に?
飲んだ飲んだの8口×2+4口=キリンラガー350mlを60本計算するんじゃなかった..そんなに飲んだのね
当たらなかったら貰えないんだよ〜といってポストにハガキを投函しました.
ら,当たった.
さすがに飲酒の年齢制限で大きさに子供用がないので,一番ちっこいSサイズにしましたが,ブカブカのブカブカですあと20年は着れるな

当たるもんだとは知らなんだ.

a0006863_213526.jpg

[PR]
by fctokyo1999 | 2004-06-29 21:36 | そのほかのこと | Comments(6)

6/29のお月様

a0006863_21614.jpg
Half Moon「月と街」 TB企画No.2

久々に雲の切れ目でお会いしました.
F4.0 1/200秒で撮影
19:55のお月様です
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-06-29 21:07 | お月様 | Comments(5)

稲城の公園−押立公園の2

a0006863_14750.gif地図の赤点あたりにあります.押立の自治会館のとなりにあります.

この公園は面積に対する遊具率(造語です)が高く,遊びがいのある公園です.
そこら中の遊具で遊んで,最後は藤棚下のテーブルに乗ってワンマンショーを行っておりました.
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-06-29 01:49 | 公園 | Comments(0)

6/26のお月様

a0006863_212426.jpg
Half Moon「月と街」

19:55のお月様です.雲の中に隠れる寸前を捕獲しました.
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-06-26 21:25 | お月様 | Comments(3)

6/26 浦和vsFC東京 MXTV観戦記

a0006863_211530.gif6月26日(土) 浦和vsFC東京 埼玉のスタジアム
TV前観戦者:1.5人 天候:晴れてるみたい.

え〜.特になし.
モニは独房で反省してなさい.
増嶋と交代ね.
以上

息子の一言“東京が2点入れたのに何で負けたの?”

6/26 現在の勝敗表
1位〜 のチーム
?位 FC東京
〜 その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-06-26 21:16 | FC東京 | Comments(1)

6/24のお月様

a0006863_1474.jpg
月 と 飛行機
昨日の夕方,保育園にお迎えにいった時,息子と一緒に見上げたお月様です.
“お月様やせてるね〜”

トリミングしてます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-06-25 01:44 | お月様 | Comments(6)

2003年9/9のお月様のこと

a0006863_11424.jpg
Moon memory 「お月さまと火星」
仲良し

お月様と火星がこんにちは,するらしいとのことで,
デジカメ引っ張り出して撮っていたのを思い出して
HDの家捜ししてみました.

あの時三脚と.......
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-06-25 01:15 | お月様 | Comments(4)

GarageBandでFC東京応援曲を作る その13

週末はハットトリックだ〜.
アマのお古でなくて新曲はいつ頃お披露目なのでしょう?

550KBくらいです.ここをクリック
ブラウザの戻るで戻って来てね.

終わりかたを含めて何か今イッポのような気がするのはいつものことです.
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-06-23 22:20 | FC東京 | Comments(0)

6/22のお月様

a0006863_212343.jpg
左がF2.0 2.5秒 右がF2.0 1/100秒

左が地球照の中のうさぎさんを狙っているのですが設定か腕か?腕だろう...
右が20:55頃のお月様

「あなたが見上げたお月さま」
blue_moon_rabbitさんとこの企画に後付けで参加〜

6/23おバカな追記:タイトルの日付間違えてた〜.6/22が正解です.
何でまた6/21にしていたのであろう???

[PR]
by fctokyo1999 | 2004-06-22 21:24 | お月様 | Comments(5)