3/18 FC東京vs川崎フロン太 観戦記のおまけ

おまけです.
選手入場時なんですが,ワシのカメラだとよってここまでっす.
a0006863_10531065.jpg
ふろん太側もナニか
a0006863_10533729.jpg

んでさ,よしとゴールの時11人がゴール裏に大集合してましたな
a0006863_10542578.jpg
そん時のグランド.いーのか?
a0006863_10544190.jpg


で,試合後のその1ヒーローンタブー男
a0006863_10552467.jpg
その2ヒーロインタブー男
a0006863_10555697.jpg

ほんでウタシャー.はナニバージョンだね.皆様御一緒に.か?
a0006863_10564353.jpg
よしとシャーは周りに人多過ぎ〜
a0006863_1057616.jpg

おしまい

近況:背中を寝違えたか?痛いよ〜
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-22 10:58 | FC東京 | Comments(0)

3/18 FC東京vs川崎フロン太 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_12251434.jpg
後半4分.けんとにイエローが出て始まった後半です.
a0006863_12254627.jpg
で6分.けんとシュートーはすっ飛んでいきました.
a0006863_12263771.jpg
12分の働く林
a0006863_1227524.jpg
んで14分のしょーやシュートーは
a0006863_12281085.jpg
CKへ
a0006863_12282298.jpg
んーで21分.2人ではさんですっ転ばしますがセーフの模様
a0006863_1229059.jpg
そんなわけでの28分.室屋が突っ込んで
a0006863_1230127.jpg
よしと経由であべたくシュートー
a0006863_12302814.jpg
オウンさん2点でチーム得点王〜
a0006863_1231212.jpg
34分.林働いてます
a0006863_12313095.jpg
なとこでの40分.左から突っ込んだこーすけから
a0006863_12321530.jpg
ウターーーーー
a0006863_12323126.jpg
ゴーーーールーーーー
a0006863_12324362.jpg
そんでさらにの46分.よしととウタのワンツーを
a0006863_1233228.jpg
抜け出したよしとが
a0006863_12334992.jpg
GKまで抜いて
a0006863_12341241.jpg
シュートーがゴーールーーー
よしとは,GK抜いてゴールを外す.とゆー東京の伝統芸能を知らないよおだ
a0006863_12383455.jpg
ほんでの50分.林が働いたあたりで
a0006863_12355394.jpg
ピッピッピー
a0006863_123668.jpg
クラシコ勝利〜
おまけに続く予定です.

3/21現在の順位表
2位 FC東京
以下その他

近況:昨日GKやったら右中指薬指突き指してもた〜.痛いがな〜
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-21 12:39 | FC東京 | Comments(0)

3/18 FC東京vs川崎フロン太 前半戦観戦記

多摩川クラシコ 於:味スタ
観客数:36,311人 天候:曇
 えと,子供サッカー練習が17時まであったんですが,ちょっと早びきこいて味スタへ.3連休の頭からかどーか道路が混んでましたよ.んで,飛田給南口の道路が広く完成してた〜.なとこでの今日のスタメン
a0006863_11551768.jpg
前半キックオフを蹴ったあべたくは間違いで,ふろん太のやり直しキックオフで始まった前半です.
a0006863_1157069.jpg
そんでの2分.のゴール前のごちゃごちゃは
a0006863_11573092.jpg
林がせーだいに働いて,まるが蹴り出してことなき.
a0006863_1158885.jpg
14分の空飛ぶ林
a0006863_11582955.jpg
んで15分.左からのこーすけからのに頭をかすめるまるのは上がり過ぎちゃいましたね
a0006863_11594233.jpg
20分の働く林.なんか高いね
a0006863_120968.jpg
んーで26分.右から室屋が入れてごちゃごちゃになったとこの,よしとバイシコーは上がり過ぎ〜
a0006863_1212799.jpg
そんなとこでの27分.左からのあべたくのに
a0006863_1224490.jpg
突っ込むよしと
a0006863_123873.jpg
ゴーーーールーーー
a0006863_1232258.jpg
なんすが,オフサイドらしい
a0006863_1234685.jpg
ほんで29分のしょーやシュートーは空高く
a0006863_1242894.jpg
ほいでの40分.左足であげる室屋のは
a0006863_125482.jpg
あら残念
a0006863_1252090.jpg
ってとこあたりで,前半終了0−0で折り返し.
続きます.

後半戦観戦記は火曜日にできる予定です.
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-19 12:07 | FC東京 | Comments(0)

日刊S4面 恩返し弾大久保

“選手紹介で古巣サポからブーイング「気づかなかった」も複雑な思い”
東京大久保、ユニ蹴り謝罪弾「点取って謝らないと」 紙面のカラー写真は大きいよ.の,日刊スポーツより
 これからケチャップどばどばで頼みますだわよ.味の素マヨネーズどばだばだったっけかな.

前半戦観戦記は午後に出来るかも〜


近況:1年ぶりにネクタイ締めて仕事場に来ましたよ.
そしたらポッケの中に9,202円入ってた〜

[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-19 11:21 | FC東京 | Comments(0)

3/18 FC東京vs川崎フロン太 観戦記の予告編

1点目〜 公式記録だとオウンさんの模様
a0006863_23271350.jpg
2点目〜
a0006863_23273753.jpg
3点目〜
a0006863_2328338.jpg


前半戦観戦記は明日出来るかな?


近況:祝杯中〜
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-18 23:28 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京6発圧勝開幕

“クラブ最多得点差”
東京6発圧勝開幕 MF阿部がうっぷん晴らす2得点 日刊スポーツより

 あら,お祭りだったんすね.実は子供サッカーの夜間練習がありまして行けなかったのよ.残念だわ.
んで,次のクラシコのメンバーは如何に?


近況:お仕事開始まで1ヶ月切ってもた〜
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-16 10:56 | FC東京 | Comments(0)

3/4 FC東京vsNTT大宮 観戦記のおまけ

力一杯出遅れのおまけです.
都知事が新しくなるたびに来るんだっけの方,青赤着てきましたよ〜
a0006863_10283464.jpg
背番号は1stだそおだ.にしても,yがロシア文字にしか見えない私
a0006863_103173.jpg
記念撮影までがお仕事かしら
a0006863_10312959.jpg


そんなわけでのヒーローインタブー男
a0006863_1032010.jpg
ヒーローインタブー男がシャーしないんで,しょーやシャー
a0006863_1032301.jpg

おしまーい

近況:東京に戻ってきました.東京は暖かいね
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-09 10:33 | FC東京 | Comments(0)

3/4 FC東京vsNTT大宮 観戦記

ホーム開幕戦 於:味スタ
観客数:27,259人 天候:晴
 えと,木曜まではなんなので,一気にやっちゃいます.んで実はこの日は子供サッカーのお呼ばれ招待試合があったのですが,一身上の都合で味スタへ.
 ほんでおまけは木曜でいいかなってとこでの今日のスタメン.なんすが,ビール買ってたらとっくに終わっとった.
a0006863_2215031.jpg
前半8分.ナニか来ましたが
a0006863_2222875.jpg
林働いてます.で始まった前半です.
a0006863_2225479.jpg
んで11分.この日なんべんも一人強行突破の永井ですが
a0006863_2234519.jpg
PA内までは行くんですけどねぇ
a0006863_2241621.jpg
ほいで16分のナニかは
a0006863_2245448.jpg
働く林〜
a0006863_2251272.jpg
そんでの28分の大宮FKですが,塩田が蹴るの?でしたな
a0006863_2264043.jpg
34分のナニか
a0006863_22719100.jpg
んーで45分.永井がPA内で転びますが,
a0006863_2291377.jpg
前半そのまま終了.0−0で折り返し.
とゆーことで後半前の円陣
a0006863_2294731.jpg
後半16分.林働いてます
a0006863_2211090.jpg
そんでの21分.またまた永井が突っ込んでからだったか,けーごが戻した所をモリゲ〜
a0006863_2212563.jpg
塩田の手を弾いて
a0006863_22123631.jpg
ゴーーールーーーー先制〜
a0006863_2213943.jpg
での31分.けんとが掴み掴まれでヘッドが来ますが
a0006863_22142971.jpg
林〜でCKへ
a0006863_22145929.jpg
36分のファールとってもいいんでないか?
a0006863_22153943.jpg
そんなわけでの45分.しょーやが折り返したとこをよしとループー
a0006863_22163151.jpg
塩田のパンチングを経て
a0006863_22165965.jpg
しょーやシュートーがゴーールーーー
a0006863_2217395.jpg
そんで49分.林働いてますってのがあって
a0006863_22181634.jpg
ピッピッピー
a0006863_22232687.jpg
勝点さーんの2連勝〜

3/5現在の順位表
2位 FC東京
以下その他

やたでけた〜.おまけは木曜の予定です.

近況:さて明日からの準備だわ.
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-05 22:23 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京連勝 と都民ファースト百合子知事来て と3/5FC東京vsNTT大宮観戦記の予告編

東京開幕連勝も、大久保怒声「ボール出てこない」 日刊スポーツより
 そおか,勝負強いかも知れないのか.んで,今年は中盤抜きのカウンターでいくんすかね.

そんで,
小池都知事「緑ではありません」東京応援で青赤ユニ 実は紙面はこっちの写真が大きいよ
 今度の都議会選も青赤ユニでいけよ〜


なとこでの観戦記の予告編です.
1点目〜
a0006863_125036.jpg
2点目〜〜
a0006863_1252019.jpg

えと,これから子供サッカー練習でして,んでまた月火水と法事で鹿児島行きなものでして,力一杯出遅れ観戦記は木曜か?

近況:実は昨日の祝杯で二日酔い中〜
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-05 12:07 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京 脱0ー1宣言

東京、大宮戦0-1の鬼門突破だ 東「今年は違う」 日刊スポーツより
 あら5年も続けてゼロウノされてたんだっけ.知らなんだ.鬼門突破よろしくですぞ〜

さて明日味スタなわけですが,ナニ持っていくんだっけ状態っす.まだシール張り替えてなーい


近況:4月の札幌の宿確保〜.チケはいつからじゃ?当日でも大丈夫か?
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-03 11:21 | FC東京 | Comments(0)