人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.都城キャンプの模様からです.んで,
 “あのぉゲームが入ってくるので,えーそのぉ小平では身体作りがメインだったんですけども,ここではホントにチーム作りってゆーかねぇ,去年浮き彫りになった課題をしっかりみんなが意識できるように,あのぉすぐゲームで具現化できるかどうか別ですけど,ゲームの中で意識してやれるような状況にしたいなあと思いますね.とにかく,去年のチームのまんまでは結局は上位には勝てない,そーゆー強い気持ちを持って,えー我々が変わらないと多分次のステージ行けないので,そーゆー意気込みでまずキャンプにのぞみたいなと思います.”の監督

 “そーですねぇー去年ホント自分のことしか考えられなかったすけど,すーっ今年は,まっチームを見ながらできるんで,まっ余裕ができたんで,まぁしっかりそーゆー余裕をいい方にもっていって,すーっチームに貢献できたらいいなと思います.(目標?)そーですね,Jリーグ全試合出場が,やっぱり去年は開幕ベンチ外だったんで,まっそこはケガなくやって,すー(しー?)Jリーグ全試合がやっぱ目標ですね.”のヨネ

 “まぁやっぱりディフェンスラインに入る,ってゆーことで,まず失点を少なくするってゆーこと第1に考えて,その中でやっぱ,FC東京と言うのは攻撃サッカーってゆーのが魅力なんで,攻撃にもしっかり起点となって,加われるようにやっていきたいなーと思います.まぁすごい楽しみな気持ちが一番大きいすいかね,やっぱシーズン始まって自分がこのチームでどー貢献できてどのようにプレーできるのかってゆーのが,これからすごい楽しみなんでワクワクします”の森重のインタブー.
 んで千葉相手に2−2で引き分けた後は,涼子タソ1人でカメラ片手にインタブー.(みんなビンボが悪いんや?)まずは,24番の赤嶺とみんなからからまれたい松下.にこやかな笑顔のいじられキャラの平出,両SBがいないうちにしっかりアピールのむっくん,去年のいい時期にまずは戻す監督.が餌食です.で,2人でだべってCMです.そんなとこで来週は代表組合流のキャンプ後半の模様です.今日はこのあたりでしつれーします.さよーなら

ちゃんと酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
って明日小学校行くんだけど,二日酔いで行っていいんだっけ?まっいいか.
by fctokyo1999 | 2010-02-12 22:57 | FC東京


<< 日刊S7面 DF長友 熱下がり復帰 日刊S1面 FW平山 4本外す >>