人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S1面 FW平山 4本外す

平山後半出場も4本外す 日刊スポーツより
“後半,シュートを外した平山はピッチをたたいて悔しがる”の1面写真は,このへん

 実は,昼寝の続きで前半30分まで寝てたんです.『メシだぞー』の声で起きたら東アジア杯やってました.んで,後半.なんか平山は踏ん張りが利いてなかった?雨のツルツルピッチ用のスパイク履いてたんでしょか.
 次は坊主頭でのぞむのか?風邪ひくなよー
んで,寝てて知らんのですが,前半は,チビがコロコロ転んでセットプレーゲット大作戦だったのかな?


いきなりの追記:4面の東アジア選手権女子サッカーの方ですが,(WEBはどこじゃ?
“熱っ16歳真奈2発”ってのがあるんですが,ナニナニ小学校時代はヒロミの次男と2トップ組んでて,元祖アジアの核弾頭から直接始動されてたんすか.




近況:人少ねー
by fctokyo1999 | 2010-02-12 10:45 | FC東京


<< 金曜日〜 日刊S9面 岡崎負傷で平山先発 >>