人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/6 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記

9/6 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記_a0006863_23183139.gifまずは,優美タンの前ふりから.こんばんは,FC東京HOTLINEです.大雨の中のナビ準々決勝.G大阪相手に雨をも吹き飛ばす東京の攻撃サッカーが炸裂しました.

ルー,ナオと欠場で1TOPのケリー,成光の登場です.前半16分ふ〜みんのOG今ちゃんゴミン.君ではなかった.しかし44分ケリーのヒールを貰ったふ〜みんがシジクレイに突っ込んでPK.これをケリーがしっかりと蹴り込んで同点にします.
後半8分勝負に出た東京は成光に替えて阿部ちゃん.するとその直後,梶山のパスから果敢にゴールを狙いますが...迎えた21分憂太のクロスを阿部ちゃんが押し込み逆転です.このゴールを皮切りに32分左サイドをケリーが相手DFをなぎ倒しクロスを入れると梶山がポンと来てチョンですな流し込み追加点を奪います.さらに34分ショートコーナーから最後はジャーンで4対1.G大阪の攻撃も神君臨塩田が死守.今季最多の4得点で準決勝に駒を進めました何故かエレベータの前で握手をするルーカスとナオの画像


で,着替えの終わった阿部ちゃんのインタビュー
そっすねあの〜,雨の中ちょっと苦しい試合になったんですけど,あの〜1対1であの迎えた後半だと思うんですけどあの〜,点決めてやろうかなと思ったんで,あの〜その通りになって良かったです.まぁ始めから出るってことがまず僕ん中で目標ですけど,あの〜まあの途中から出る役割っていうのもしっかりまぁまたあの〜与えられた役割をしっかり果たすってこともぉあのぉ必要だと思うんで,まぁ今はこの役割をしっかり果たして,あの〜スタメンになった時にあの〜,仕事ができるんだぞってところを見せたいと思いますけど何故かあの〜が多い日ですね

次,廊下で後輩塩田
結果的に4−1っていう快勝の試合でしたけどぉ,まぁ,よっ,こ〜場面場面でね,やっぱり苦しい場面で,皆がこ〜頑張ってくれた.こ〜結果がね,こういう結果につながったと思うんですごく良かったと思います.雨の中多くのサポーターの人が来てくれてね,やっぱ僕達のその応援が僕達の力になってくれたと思うんで,またそういったサポーターの方々の為にもね,タイトルってものをプレゼントしたいと思いますひとつよろしく

で優美タン.
雨の中決勝トーナメントを初戦を突破し初タイトルも夢ではなくなってきました.阿部ちゃんがここ2試合絶好調です.次も期待しましょう.準決勝は10/9,緑と東京ダービーです.ベルディーだけには負けられませんこの言葉がでましたよ.勝って決勝に進みましょう.

それでは前田の一言です.
今日の試合はひとことで言うと,身体を張って粘ったDF陣の守備の勝利だと思います.攻撃サッカーが繰り広がりましたが,これも最終ラインのジャンとモニの真ん中2人,サイドもですけど,G大阪の攻撃のピンチを潰してました.今後も前半は落ち着いたゲーム運びをして,後半に勝負に出る必勝パターンを続けてタイトル目指して頑張って欲しいと思いますいつになく前田が興奮状態で喋ってます

で優美タンがしめます.
今週は神戸との対戦です.リーグ戦の巻き返しも期待しましょう.
以上FCTOKYO HOTLINEでした.
by fctokyo1999 | 2004-09-06 23:42 | FC東京


<< 稲城の公園−大丸弁天児童公園 9/4 FC東京vs G大阪 ... >>