人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/4 FC東京vs G大阪 ナビスコ準々決勝観戦記

9/4 FC東京vs G大阪 ナビスコ準々決勝観戦記_a0006863_0582147.jpg

9月4日(土)FC東京vsG大阪 俺達の国立〜スタジアム
観客数:14,069人 天候:雨,国立といえば雨.おまけに雷

画像
上左:今日のスタメン.
上右:前半7分塩田に神が君臨.
下左:後半14分の何か.
下右:今日は大勝.

指定席だからと17:30に出発.傘を出すかなと思いつつ17:35には稲城駅大雨...国立競技場駅に着いた時は雷雨.あまりの雨に昇りエスカレータが止まりましたとぼとぼ歩きました.駅からスタジアムまで大雨です.
さて選手紹介.G大阪で知っているのは,色白オ×マくらいと思いきや.なんでシジクレイがいるんじゃ?東京では,コバスタメン復活!!と思っていたら,FC東京からの“インフォメーション”雨のため開始を見送ります.なんじゃ〜そりゃ〜と,19:16キックオフ.

で前半16分,今ちゃんゴール??反対側のゴールだよ大黒の得点になってましたが,入れたのは今ちゃんですよんorz.後半OGになってました.(追記:今ちゃんではなくふ〜みんらしい)
と横を振り向くと,一つ後ろの列の奥に戸田発見.今日は観戦の模様.前半ずーっとガム噛んでたみたい前の席の女性の方とお話ししてたり,子供を抱いていたりという詮索はやめておこう.の前半ロスタイム,ふ〜みん?がPA内ですってんころりん.今まで上川裁定に泣かされていた東京ですが,ここはPKを指示します.それをケリーが蹴り込んで同点で前半を折り返します.
ケリーPKの動画はこちら
注:10.1MBもあります.

んで後半8分途中交代でもモチベーションの維持が高いby前田治阿部ちゃんin.そんでの20分,梶山のシュートを松代がブロックを憂太がシュートもさらに神松代がブロックのボールを阿部ちゃんシューートゴーーーール.2−1
やたー勝ち越し〜という所の32分左をドリブルで駆け上がったケリーがセンタリング,梶山がゴオーール.3−1
の興奮も冷めやまぬ34分,右のショートコーナーから憂太のシュートをG大阪DFとかけっこに勝ったジャーンが蹴り込んでゴゴゴーーール〜.4−1
後はお祭り騒ぎでピッピッピー

ナビスコ準決勝へ〜ベルディーだーけには〜まっけっられな〜い.
by fctokyo1999 | 2004-09-05 00:57 | FC東京


<< 9/6 F.C.TOKYO H... 8/30のお月様 >>