人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 ニッカンフットボールアワーズってとこのナオ

WEBにあるんだっけ?の日刊スポーツより
なんでも,今日から3回ある模様の攻撃編とこ
得点試合の勝率やら決定率とかあっての“得点率王 出場1762分15点 東京 石川”
ケガがなければ得点王だったかものナオは,90分フル出場したときの「得点率」がリーグトップの0.77点らしい.2位は0.61のチョジェジンさん.得点王の人は0.59で4位.
 この得点率って全試合で90分間ずっと出場してれば得点王よね.しかーし,引っ込むのは電池切れとか負傷で使い物にならない時間を入れたら減るだけか?

そいと“フル出場得点王”ってとこに全試合フル出場選手が載ってるんですが,GKは権ちゃん含めて9人.後の4人はトクと今ちゃんと磐田の2人.
 そっか,トクも皆勤賞だったっけね.出場停止を除くフル出場って意味なしか.梶山だっけ?

近況:今日でおしまーい.年明け出勤日を確認してさっさと帰ろ

by fctokyo1999 | 2009-12-25 10:41 | FC東京


<< 日刊S7面 完封1番東京 ここは子育てブログなんですよん >>