人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.ほいでリーグ最終節のダイジェスト.んで,
 “両方ともすごく気持ちの入った,あのぉーすごくいいゲームができたと思います.このチームが,やってきた全ての結果が今日勝ち点1だった.今日今シーズン5位だったとゆーことで,それは受け入れたいと思います.もう二度とやりたくないという試合よりも間違いなくもう一度やらして欲しいという試合が増えたとゆーことは,僕はこのチームにすごく手応えと可能性を感じますし,選手の取り組み続けてくれた姿勢に感謝したいと思います.”の監督会見

 “ダイレクトシュートってゆーか,えーPAエリア付近で,そんなに時間がないので,そーゆーのを意識して,チームでもやってたんで,えーその練習の成果が出て,えーあとはそーたが,えー絶対落としてくれると思ったんで,えーそれ信じて走って,まぁあと雨,雨があったんで,えーうまく,ボールが走ってくれたなぁと思います.(この1年?)まっやっぱりケガも多く,開幕戦からやっぱりケガしてしまったんで,えー思うように,プレーできなかったり,試合に多く出れなかったってゆーのが,悔しい気持ちでもあるし,まっ試合に出た時の喜びってゆーのは,人一倍自分の中で分かると思ってるんで,えーそーゆー貴重な時間を,しっかり来年増やしていきたいなぁってゆーのはありますね.”のえー北斗.

 “まぁあーやって監督と選手とサポに最後にあーゆー場を作ってもらって,もぉホントに感謝の気持ちで一杯です.(後輩達に?)いやホントに,今年1年とあとはいままで長かった選手はホントに,まぁいろいろとありがとうございましたと伝えたいし,後は来年からはこー,今まで以上に自信を持ってやっていけば,絶対優勝狙えるチームになると思うし,えーホント期待して,まぁ外からになりますけど見守っていきたいと思います.”の浅利のインタブー.
 で,2人でだべって最終順位1枚目の順位表を見てCMです.んなとこで,FC東京ホトラインの年内のレギュラー放送は今日で終了です.えーってすることないか.そんで新年は1/22から再開です.12/30は午後7時から年末スペシャルです.ではホトラインまた年末スペシャルでお会いいたしましょう.さよーなら

いつも通り酔っぱらってるんで明日朝から味スタ行けるかしらのおっさんの戯言〜


そりと,番組でもありましたが,佐原がお帰りになるそおで.佐原秀樹選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ byオヒサル
 またよろしくね〜
by fctokyo1999 | 2009-12-11 22:58 | FC東京


<< 12/12は味スタ集合に行ってきた 森重真人選手 完全移籍加入決定... >>