人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.ん〜残念ですねぇの天皇杯4回戦ダイジェスト.んで,
 “非常に残念です.え〜選手は,この試合にかける思いも強かったと思いますし,コンディションを言い訳にしない気持ちもあったと思いますし,自分の持てる力はみんな発揮しようとしてくれたと思ってます.負けたのは全て私の責任であり,私の力がなかったからで,選手はよくやってくれたと思います.(今後?)まぁこれではっきりしたのは,我々の今シーズンこのメンバーで戦えるのは後3試合だけとゆーことです.いろんな思いを胸に秘めてやってる選手達の全ての力を結集して後3試合リーグ戦戦いたいと思います.”の監督会見

 “まっやってきたことが出せなかったってゆーのもありますし,サリさんやフジさんとかナオさんとかサポーターの皆さんにホント申し訳ないなぁってゆー気持ちで一杯です.いろんな部分で相手の方が走ってたし,気持ちの面でも,負けてたと思います.(今後?)アクシデントが一杯あったんで,そーゆーところも乗り越えてきたチームなんで,残り3試合全部勝ってACLでも可能性があるので,まぁ選手全員でやっていきたいと思いますけど”の肩落ヨネちゃん

 “J2から上がってきたとかJ2だとかそーゆーの関係なくてやっぱり,こーゆー,この前の草津もそうですけど,やっぱそーゆーふーに今は考えちゃいけなくて,自分達でやっぱ自分達のサッカーしかできないとこーゆー結果になってしまうんだなぁと思いました.天皇杯優勝するためには,ここで代表がなくなることは分かってましたし,そん中でケガ人も多いとかいろいろある中で出た選手がベストをつくす.どっかで満身創痍とか言われてるらしいですけど,ウチは全然そーゆーんじゃなくて,今やるメンバーでやれることを,やれるメンバーで勝つってゆーのが,一番大事だったんで,まぁそれができなかったことが,単純にくやしいっすね”の権ちゃんのインタブー.
 で,2人でだべって準々決勝対戦表を見てCMです.んなとこで,残り3試合です.それでは今週はこのあたりでしつれーします.来週もまたこの時間にお会いしましょう.さよーなら〜

いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
なんだけど,浅利のロングインタブーありました.来週は藤山くんの予定.東京ガスからの選手ってあと遠藤大志くらいだっけ?対戦したことあるのはユキヒコくらいか?実はもっといるのかな?
by fctokyo1999 | 2009-11-20 22:57 | FC東京


<< フクアリ到着 日刊S8面 長友本職復帰 と新... >>