人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/25 清水エスパスvsFC東京 のおまけ

 初めて日本平に来て初めてパルちゃんショーなるものを見てみたのですが,一見さんの私には,なんかよく分かんなかったー.続けてみないといけないのかな
10/25 清水エスパスvsFC東京 のおまけ_a0006863_10423041.jpg
 んで本日の解説者の方かな.久々に福西を間近に見たぞ
10/25 清水エスパスvsFC東京 のおまけ_a0006863_10431872.jpg
 で,マスゲームなのですが,味スタの方が音響がいいのかやや音量弱で聞こえましたよ.ここは音が拡散しちゃうのかな.にしても強風の風上にいればこんなもんか
10/25 清水エスパスvsFC東京 のおまけ_a0006863_10445344.jpg
 あら,女の方がいらっしゃるのね
10/25 清水エスパスvsFC東京 のおまけ_a0006863_10451655.jpg
 バック側は入り口でお迎えをしてる模様
10/25 清水エスパスvsFC東京 のおまけ_a0006863_1046231.jpg
 試合前にナニかしてました.この寒い中ヘソ出してると風邪引くよー
10/25 清水エスパスvsFC東京 のおまけ_a0006863_10464071.jpg


近況:今日はママが飲み会だー.夕飯どしよ

by fctokyo1999 | 2009-10-28 10:48 | FC東京


<< 日刊S8面 全治6週間石川安堵... 10/25 清水エスパスvsF... >>