人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S6面 DF徳永 初のアシスト と長友

徳永が初出場で初アシスト 日刊スポーツより
ついでにWEBにないよ〜 の7面“DF長友 笑顔ミドル弾”
味方シュートの跳ね返りを切り込んで鮮やかなミドルシュートの長友は“貪欲(どんよく)に狙ってた”長友笑顔らしい.

 昨日はママが出張で帰りが遅く,息子と2人で夕飯食ってテレビを見てたんですけど,なんでナオがいないのよ〜.だったんで,チンタラ回しのプレーに私はグースカピー.息子の「長友ゴーーールーーーー」で目が覚めました.んでも後半は熟睡.すまんナイストククロス見そこなったー
 明日は寝ないで見れるかな.


近況:なんか働いたぞ〜
by fctokyo1999 | 2009-10-09 10:35 | FC東京


<< 金曜日〜 日刊S6面 11日讃岐戦 選手... >>