人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王線の中吊り広告発見

京王線の中吊り広告発見_a0006863_9481462.jpg
相変わらずけーたいは...
 なんか久々に京王線の吊り広告発見しました.普段相模原線しか乗らないのが原因か?で,トクとハニューなわけですが,せっかく代表戦やった後の初ホームなんだし代表様御二人でよかったんでねーでしょか.

 ちなみに一般主婦とゆーか息子のサッカーチームのおかーさん達の認知度は平山が一番みたいです.つーか平山1人だよ.こないだ深川に行ったときに,M社長が演説中に石川ナオって言ったのですが,みなさん“誰?”でしたわよ.注)socioおかーさん除く
とりあえず,石川ナオは今年のJリーグの得点王になるからよろしくね.って言っといた.


近況:ボチボチ仕事の準備でもするか

by fctokyo1999 | 2009-09-16 09:56 | FC東京


<< Snow Leopardにしてみたよ たっちくんのビデオカメラ付きは... >>