人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac OS10.6 が職場にやってきた と記念撮影

Mac OS10.6 が職場にやってきた と記念撮影_a0006863_9481610.jpg とりあえず勢いで買ったんです.MacProに入れて様子を見つつ家の17'2号くんに入れる予定.
 CS4のイラレとフォトショがきちんと動けば問題ナシなんすよね.職場は.おウチだと...2号くんは特にないか.強いて言えばsafari3〜.んま無理でしょな. よーは1号くんが現役ばりばりなんす.こいつはPowerPCG4だったよな.


Mac OS10.6 が職場にやってきた と記念撮影_a0006863_951244.jpg んで,記念撮影をパチリ.昨日の晩飯後でしたー.も少しチンタラ食べてたら間に合わなかったー
つーか皆さん来過ぎー


このカテゴリでなんですが,
業務連絡:出遅れ後半戦観戦記は昼飯後にできそうです.

近況:んでも先に土曜日の息子サッカーの写真整理が先なのよ〜
by fctokyo1999 | 2009-09-09 09:54 | Macっぽいこと


<< 9/6 FC東京vs鈴与エスパ... 9/6 FC東京vs鈴与エスパ... >>